旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
へらへら笑ってんじゃねえよ
気分悪いわ
約束守れよ
最低限のことはやれよな
役立たず能無し早くいなくなれ
車運転はいつも私!
私はぶつけた事も、事故をおこした事もなく、毎日運転してるけど、
このクソ男は、普段全然運転しないくせに
助手席に乗れば
『お前何輪差がわかってないから、その内ぶつける』とか『お前は全然運転上手くなんかないから』とか
マジうるせー
本当に人をイラつかせる天才だな!
唯一クソ男に才能があるとしたコレだわ。
おーいそこの歯抜けクソジジィ、いつまで起きてんだあー、朝方の5時何が煩いかあ、休みならパチンコに行くしか脳しが、言わなきゃ買い物に連れて行かないだろが、テメだけが仕事しるて思うなよ。パチンコ屋で寝泊まりして来いよ。余分な仕事しなくていいから。馬鹿クソ歯抜け
何にもしない!言ってもやらない!
言い訳ばっかり!
何1つとして、私が『ありがとう』と思える事をしない!
そのくせ余計な事はしてくれて、人の仕事やイライラを増やす事は、毎日やってくれるよな!
マジでどっか行けよ!こんな奴いらない!
本当に頼むから、消えて!
自分勝手なクソ男!
明日自分の用事で、仕事が休みでも早起きしなきゃいけないからって、不機嫌になって
『俺は休みの日もやる事いっぱいで、誰も手伝ってくれない』とかイヤミ&愚痴を聞こえるように言ってくるアホ野郎!
自分ばっかり忙しいとか勘違いしやがって、何が誰も手伝ってくれないだよ!
じゃお前は炊事洗濯、家事全般手伝ってんのか?
全部私がやってんじゃんか!
ふざけんなよ!
誰も手伝ってくれない!ってこっちのセリフだよ!バーカ
自分で朝早く用事入れて、人に八つ当たりすんな!クソ男!
花粉症だ、と言い張ってるわりには
咳がものすごいし、喉が痛いと言ってる
ヤツが帰宅すると、きまって私も咳こみ
具合悪くなり、もろ風邪の症状
毎日毎日、家に風邪を持ち込むな
おまえがいない時間帯は調子いいのに
たちまち風邪ぶり返す
こんなの2週間以上繰り返されたら
たまったもんじゃない
はよ、どっかいけ
周りにだって迷惑かけてるんだから飲酒量を減らせって散々言ったのに無視
その結果、身体のあっちこっちにガタがきてる旦那‥
子供の前で怒鳴んなごみが
ほんとシネよ消えろごみかす
おまえなんていらねーよ
ストレスしか与えないなら消えてくれ
まじでむかつく。
いつもワンオペでやってる時なんて、ゆっくりご飯食べれないのにゆっくりご飯食べやがって。今日は疲れたって休憩していいよねっていうその言葉はなぜ出るんですかね。ママはいつも疲れても休憩なんてできないんですよ。
休憩できないのかよってなに?ふざけんな。
お前は育児を甘く見てる。
自分がかまってもらえないからって不機嫌になるのなんなの?
朝からイライラさせるな
自由を奪われこれから先何の希望もない。心がどんどん荒んで感情も気力もなくなってきてる。人間以下の奴隷扱いされて生きてる意味あんのかな。一日も早く自分の存在を無くして解放されたい。私を苦しめたいならいっそのこと処分してくれたらいいのに。
寝返り始まって大変やからベビーサークルそろそろ組み立てたいって言ってるのに一向にやらん(むしろベビーサークル??)って顔したの見逃さへんかったからな
独身の時私が住んでた賃貸に転がってきて子供産まれてもそのまま
焼肉食べたい、映画見に行きたい、だから私のお母さんに子守り頼んで、、お前頭大丈夫か?
自己中心、いつも自分様
オレ様オレ様
口先だけはご立派で
何も実行しない、自分さえよければ主義
優しさや思いやりのかけらもない
結婚するまでは、羊のお面をかぶってさ
結婚して化けの皮がはげたら
本当に性格悪すぎる妖怪だった
おまけに稼ぎが少ない使えないクズ
私や私の実家にまで金出させる最低野郎
家でもなあんもできない役立たず
人が風邪こじらせて
寝込んでる最中に
金、金、金の話をしてくる
空気を読めない
思いやりもない
アスペルガー旦那
いま、体調悪いと言うと
機嫌そこねて逆切れする幼稚園児
ほんとに嫌で嫌でしょうがない
私はおまえのストレス障害なの
わからない馬鹿
誕生日プレゼントはクソがいなくなる事。私が幸せになる方法です。
あんたがいなくなったらみんなが幸せになるわ
毎日楽しく笑って暮らせるでしょうよ
そんな日が早く来ますように
死ね死ね死ね死ね
早く死ねよ
口を開けば悪態、あいつ生きてる価値ある?
味噌汁が薄いと文句言うなら食うな、一生お前のだけインスタントにしてやる。
濃い味ばかり食って早死しろや!





