旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
あーなんでこんな人が旦那なんだろう…。
共通して好きな物もあるけど、私の好物がだいたい旦那の苦手なものだからご飯作る時疲れる。無難なものしか出せない…。パスタもトマトゴロゴロしてる奴食べたいのに無理だし梅とか大葉とかも無理だしカレーも辛口がいいのに甘口しか無理だし。地味にストレス。
普段飲みに行ってもねーのに自分の服とかも買うのしぶってんのに家で買う角ハイも誰の金で買ってんだとか言われなきゃいけねーんだよ。
私は金を使っちゃいけねーのか。
クソ自衛官旦那の10連休の終わりが近くなり
旦那は連休明けが近くなるとイライラする習性がある
こっちは気づいてるんだが本人自覚なさそう
あんたの連休中もこっちは毎日仕事なんだよ
イライラ見せんな
不機嫌は態度の暴力
毎日毎日きったない顔、体型見せられてキモいんだよ!早くあたしの前から消えろ。ってか、世の中からいなくなってくれ!
自分で決めもしないくせに逆ギレとかまじ意味わからない。
クチャクチャうるさい
自分だけ刺身食べてるクソ野郎。
毎日仕事、仕事、仕事。
息子が可哀想すぎる。
おまえが子供欲しいって言ったんだからちゃんと面倒みろや。
既読無視もほんとむかつく。
なんでこんな人と結婚しちゃったんだろう。
とぼけるのが一番ムカつくんだよ
とぼけるのが一番ムカつくんだよ
ケチクソ旦那、物をリサイクルショップに売るのが好き
正月は親戚との集まりで久しぶりに子どもがスイッチ版のマインクラフトをやろうというので見るとない
売ったのか?と夫に聞くと、「売ってないよ」
元旦、買い直した
今、久しぶりのあつ森をやろうとするとやはりソフトがない
売ったのか?と夫に聞くと、「売ってないよ」
勝手に自分のお小遣いにしてんだろ!
私も勝手に増額しよ
そう言えば育休中に私の制服の帽子をまとめて袋に入れてしまっておいたのが育休明けには箱ごと消えたのもあいつが勝手に捨てたんだろう
あれから5年以上経って引っ越しても未だに出て来ないし
そのせいで始末書も書かされた
自分では物件探し何もしないくせにこっちが詳細送って内見連絡とかとって段取りしてるのに、何時間も未読無視したあげく急に言われても無理だよって
何様なんだよ、実家継ぐ人間がいないとかボヤいてたし、買う気ないなら言えばいい
周りも巻き込んで
義実家なんて住む気もない
別居してる方が全然ましだわ
一日中ベッドでゴロゴロ携帯いじって寝て、そのくせ3食しっかり食べて、皿洗い頼んだら、後でやるーで結局やらず。まじでおらんでいい。
いらない、お前なんて絶対に捨ててやる、
モラハラのクソなんか必要ない、子供も可哀想だから。何の役にも立たない口だけ野郎。
優しくしてくれるあの女の所にいけばいいやん
お前と過ごす時間いらねーから。苦痛すぎ。
暴言しか言ってこないクソ。消えろ消えろ。
家にいるな。金金うるせー。怒鳴り声もうるせー。顔みてるだけでイライラする。
50近い歳で稼ぎ悪いんだから休まず働いてこいよ。偉そうに上から言う前に私が働かなくていいくらい稼いでこいや。
個人情報が載っている書類をそのまま捨てないでと言ったらブチギレられた
「誰も見るわけねーだろ」だと
じゃあなんのためのシュレッダーだよアホがよ
もう無理なんだよ
夫婦生活破綻
イチイチ、傷つくこと
トゲがあること言って
けなしてくる
昼間から酒飲んで誰よりも早く寝やがったクソ野郎。生後2ヶ月の子をやっと寝かしつけたら大きな咳しやがって子ども大泣き。次起こしたらこ○す!!!!!!!!
愛犬の散歩、23時過ぎてから丸投げしてきてびっくりした!
いつも旦那の運動のためもあってお任せしてるだけで私も行けるのに「俺が行く〜!」って言うのに
今日はご飯食べて眠くなって面倒になったようで「いつも俺ばっか行ってるじゃん!」だってさ。
それならもっと早く言ってよ〜
お風呂入る前に行きたかったな〜〜
そして奥さんを23時過ぎてから夜道を歩かせることに何の抵抗もないってことに幻滅。
まぁそれは前からか…深夜2.3時に行ってきてって言われたこともあったもんな…





