旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
一年ぶりに帰省した息子が元旦に熱が出てしまい旦那に言ったら嬉しそうにインフルじゃね?って、自分も感染すれば会社休めるからって具合悪そうにするの、すっげーウザいんですけど!
自己中傲慢キチガイクソ旦那
実家帰って
すぐに帰ってきやがった
台所に居座ってやがる
何もやらねぇんだから
今すぐ部屋から出て行け!!!!!!
お前が風呂、トイレ、台所、冷蔵庫
コンロ
汚くしやがって!!!!!
何時間かかって
掃除終わったと思ってんだよ!!!!!!
具合悪かったから
仕事始まるんで
今日やったけど
今終わったんだ!!!!!!
なんでお前が使ってんだよ!!!!!!
お盆、年末年始長く居るから
本当に我慢限界!!!!!!!!
旦那が死んでも悲しくないと思う。
家事全般、育児、学校行事、家電が壊れた時の対応や処理、などなど、ぜーんぶ私。
何もしないなら旦那なんていらん。
病気療養中なのに朝から酒飲んでソファーか動かず、働きもせず。顔もみたくない、目が合うだけで声きくだけで嫌悪感がしてたまらない。
離婚したい。離婚したいけど色々面倒があるから我慢してるけど、我慢も限界がきたのか。
だから無理とはわかっているけど、消えてほしい。
「ボーナスで何か食べに行かない?」
「…」
誰も一緒に行きたくないってよ
嬉しくない正月がやってきた
休みのくせに洗濯物はしまわないし
風呂は洗わないし食器も洗わない
ゲームゲームゲーム
馬鹿か
こっちは病院いってて遊んでるんじゃないんだから家事の一つもできんのかお前は
頼んだらふてくされてるわ
ガキかいい大人が
本当いらんこいつ
子どもたちが習字やってんのに消えた。
教えてやれよ。役立たず。
習ってたんだろ??
「19時には戻るからやっとけよ~」って。
は?何それ?
晩ご飯できたころに帰ってくるってこと?
うぜー。誰がご飯作ると思ってんだよ。
おめえの飯はねぇわ!
帰ってくんな。
家族全員あなたのこと嫌いなんですけど…
鈍感だから分からない?
◯んでください
願いはそれのみです
存在自体が悪なので
子供達が小さい頃から、食事以外は部屋でゲームして面倒ほとんど見ないくせに、こっちには文句ばかり!
誰かのせいで無理がたたり肺炎になって入院する時に、医師に「こいつ要領悪くて」って言わなくて良くない?大嫌い!
前にインフルになって野菜食べたいって言ったら嫌な顔された。野菜スープ飲みたいって言ったら市販のスープ出てきた。
こっちは、毎日野菜切ってスープ作ったり、茹でて出したりしてるんですけど!それが当たり前だと思うな!感謝しろ!
インフルついでに…
2年前小学生の娘が発熱して、小児科に連れて行ってもらったが駐車場激混みでぶち切れて電話掛けてきて予約してたのに帰って来やがった!
私が病院に謝りの電話かけて、予約なしでも見てもらったら何とインフル!その2日後には私もインフルになり、旦那は仕事休んで家事してもらいましたが、最低!離婚時にこの話で養育費とれるかな。一生忘れません!
もういい加減にしてくれよ
カッコ悪すぎ
酷すぎる
まともに自分見てみろよ
みっともない
恥ずかしすぎだろ
汚物でしかない
自覚して反省しろ
元旦からまた落胆させられる
おまえが嫌か知らんがこっちも嫌だわ
そんなに嫌なら実家に帰れば良くな?
早く消えろ
役立たず
昨日酔い潰れて歩けなくなったのも忘れて朝から向かい酒ですか
本物のアル中確定だね
そんなんだから子供にもバカにされて見放されるんだよ
何でわからないんだか理解に苦しむ
醜悪、最悪、最低
生きてる価値ないし邪魔なだけ
早く死んでくれ
大嫌いなヤツと、狭い空間で
24時間生活しなければならないなんて
拷問と一緒だ。
我慢の限界。
遅れそうだったら送ります
って車使ってでかけたのおまえだろ?
なんで5分まてんのや。
お前になんか頼むか?
タクシー使って家計に請求します。
連絡くださいとか、お前が原因使ってこどもと向き合わずに逃げたんやろが?
最後まで責任もたんのなら、関わるな偽善者。
子どもに子どもは任せられん。
とっとと家(実家)にかえれや?
下の子の機嫌を損ねたのは自分なのに、さっさと1人で登山に行くらしい。山から落ちたらいい。
お互い思い思われるような夫婦が羨ましい
私が一生懸命頑張らず生きてきた罰があたったのかなギャンブル女好き金無し取り柄無し外面だけの男
外に出たら楽しそうに過ごす家族や夫婦見るだけで涙が出る生まれ変わる事ができたなら絶対に今とは正反対の自分になりたい
何処か行くの?って聞くから行きたいとこ言ってみれば、そんなとこって拒否じゃ買い物って言えば1人で行ってきなよって言うクソ旦那、じゃー何処ならいいんだよw
自分の用は、何カ所もまわり私の用はくだらない友達と行けばいいじゃんってさ
じゃ、お前の役目っていったい何?
今日だって1人朝早くからカラオケだって
本当か知らんけどウザすぎて嫌だ孤独死してくれないかな将来
仕事行ってて家に居ないのは良いけど、自分で食べたものくらい片付け出来ないのかな〜
食洗機入れるだけじゃん。
朝起きて洗い物残ってるの萎えるわ〜
子供のこと話しても興味なさそうに。