姑が嫌い!ムカつくエピソードを

★ このページの総閲覧数:257,071PV

姑が嫌いという主婦の方、イラッとムカッときたエピソード、体験談をお聞かせ下さい。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


シャンシャンさん 

義理兄とその嫁の豚みちよ、その娘たち、姑の妹のよう子、あんたたちからされた意地悪はぜーったいに忘れない。絶縁。

Goodと思ったら押してね!
+20

ちこさん 

旦那はバツイチ子ども2人、私は妊活で病院通ってるのに私に、早く子ども産めやー、あんたが悪いんでしょ?
って。。。
出来ないから病院に通ってるのに、よく言えたもんだ。
弟嫁にも言ってるのよ。
2人目、3人目早く産みなさいって。。。ってドヤ顔で言ってきた。
あんたが決めることじゃない。
弟嫁は子育てとあんたの発言で円形脱毛になってる。
私も、ストレスで治療に影響するから医者に離れられないの?って言われてる。
人ではない。魔界人。

Goodと思ったら押してね!
+22

おぬしさん 

毎日、家に帰るとあのババァがいると思うとうんざりする。運転免許もない、自転車にも乗れない、友達もいない。っうか、親戚や隣近所に嫌われてる。それでいて自分では、みんなから慕われているって思ってるらしい。どこまでバカなんだろう。そんなヤツが毎日仕事から疲れて帰って来ると大仏の様にソァーで横になってる。マジ腹立つ❗それにババァ時間で物事進めるな❗5時に晩御飯なんて早すぎるから❗一体何時代だよ❗子供達が学校から帰って来たって友達と遊べないんだから。だから、わざと学校で決められた時間までに帰って来るんだよぉって言って遊びに行かせます。ババァはムッとしてるけどね。マジで罪にならないんだったら半殺しだよ❗でも、あのババァは大した事なくてもすぐ病院に行くから多分、長生きするだろう。うんざり。薬、全部捨ててやろうかな。

Goodと思ったら押してね!
+30

マジウザいムカつくクソババア姑‼︎さん 

ホントウザい!
口を開けば 金がない 金がない。。。
人が買ったものには 平気で勝手に手だすくせに、自分から一切買ってこない、たまに洗剤とか切らして忘れたら、詰め替えせずに、なぜか使いさしをわざわざ洗面所の下に隠してある!マジウザいムカつくバカ姑!
足が痛いだなんだ言ってるわりに
ウチらがいない間に人の部屋入りまくってますよね⁈ ウチが休みの日にリビングにいるとわざわざ部屋から出てくる時念入りに閉めてくるけどさ、お前の部屋には興味ないし、入りませんから!
バカ丸出し‼︎いいかげん頭悪いの自覚しろよ‼︎
家電話あるのに、携帯にかけてくるっていうのは、お前に用事があるからだよ!
ウチらが知ってる人でウチらがいるからって、何回もかかってる電話出ないバカ姑!
仕事もせず、友達もいない、誰とどこ行くわけでなく、毎日毎日意味なく土いじりしてるだけ、家にいるんやから携帯持つ意味ないやん‼︎
いらんもん捨てたら金運あがるねんて!
私は一刻も早く、お前を捨ててスッキリしたいわ!
ついでに、自己中のバツイチ小姑も一緒にな!!

Goodと思ったら押してね!
+26

妖怪死ねさん 

妖怪が毎回毎回私が出かける度に窓からその様子を覗いて来るもんだから、出掛ける頻度減ったわ。気持ち悪すぎて。連れ出せない子供のこと考えると可愛そう…
前に「見てんじゃねーよクソババア‼︎」って叫んだら引っ込んでったけど、また見てる。何、また言われたいの?
オ マ エ ハ バ カ カ‼︎

Goodと思ったら押してね!
+18

妖怪死ねさん 

ははっ!七夕様にお願いしてやったわ!
妖怪早くこの家から居なくなれ、とな。
ホントは死ねって書きたかったけど子供と旦那の目につくからオブラートに包んだやったぜ。
七夕様、頼むよ。

Goodと思ったら押してね!
+16

せらさん 

クソババァは自分の娘に対して甘すぎる^^
私に対して「洗濯物、お願いね」と頼んで来たが こっちは 自分の子供の病院連れて行かなきゃいけないっつーの。

クソ小姑、どこにも行かねーんだから 自分の娘に任せたらいいでしょ!?
何で言わないのかね^^
皿洗いも ろくにしない。
したと思ったら中途半端で全て終わらす。

最後までやれやクソ小姑


極め付けに「今日晩御飯もお願いね」って。
自分の娘に作らせたらどーですかー??
その前にあなたの娘、まだ布団で 自分の子とゴロゴロしてましたけど〜?

どうして何も言わないんですかー^^?
こっちは家政婦じゃないんだよ^^?

コキ使うな、クソババー。
ちょっとくらい動け クソ小姑

親が親なら子と子か^^

はよ死ね死ね死ね死ね死ね

旦那も旦那やわくそ。

離婚したいわ
結婚なんてしたら最後。

はーーーーいつになったら解放されるの

Goodと思ったら押してね!
+20

おぬしさん 

掃除機かけるのはいいけど、台所でフィルターの埃取るのやめろ❗普通、考えればわかるでしょ。食事作る所だぞ❗やっぱりバカだわ。ジジィはババァの事きれい好きだって言ってるけど、どこが?って感じ❗自分の口つけた箸で子供達におかずとか取り分けるし、キモイからやめろ❗マジでどっかに消えて欲しいわ❗

Goodと思ったら押してね!
+16

きな子さん 

気持ち悪いババア、また開いてたドアわざとバーンで閉めて、死ね。
静かに閉めてくださいと仕方ないから注意したら、インネンつけてきやがって。
腕をバンバンたたきやがった。
頭きたからババアにビンタ、軽くだけどねしたら今度はババアが噛み付いてきやがった。キモいわ。また、義兄が呼ばれて、こいつもババアの言うこと全部信じるバカだから私の首ねっこを掴んでキモイ。ウザい。ババア早く死ね死ね!
話したって無駄だからとにかく消えろ。
ムカムカ治らない。
時間返せ。

Goodと思ったら押してね!
+14

おぬしさん 

もももんがさんへ
ジジィに言われて謝るのはまだ可愛い方ですよ❗ウチのババァはジジィに怒られたって謝りもしない。むしろ言われた事に腹立てて余計にこっちに八つ当たりしてくるから。絶対、自分が悪いって認めないから。マジでムカつくんだけど❗今は一切話もしてないし、目も合わせない。相変わらず食器は水洗いだし、マジ汚い❗だから、ババァの食器だけ水洗いです。勿論、一緒の布巾では拭きません。台拭きです。

Goodと思ったら押してね!
+20

もももんがさん 

ばばあが今起きてきた。

顔会わせたら急に『もももんがちゃん、昨日はごめんねぇ…(笑)ばばが紛らわしいラインしたからってじじに怒られちゃった』と。

は?じじいに言われなきゃわかんねーのかよ。バカすぎてむかつくわ。しかもニヤニヤしながら謝ってんじゃねーよ。

Goodと思ったら押してね!
+19

おぬしさん 

ドラえもんがいるならスモールライトで小さくして、ババァを思いっきり踏んづけたい。ペラペラになったら郵便物として治安の悪い所に送る❗こんな事を思う位ババァが大嫌い‼️

Goodと思ったら押してね!
+24

白雪姫さん 

娘依存症の美智代。
娘と一緒に私の前から消えろ!
シャクレで腹黒!遺伝子ヤバ!

Goodと思ったら押してね!
+15

もももんがさん 

ラインで今日は牛丼ですからね!とばばあから来たのでてっきり買ってこいと言う意味ととらえていて、帰宅してから牛丼買ってきますと行ったら『はー!?!?牛丼作ってあるっていったでしょ!!!!なにいってんの!』と言われて、買ってくるんだと思っていたと言えば『はぁ!ほんとにさ、なんでそんなこともわかんないわけ!本当に信じられない!』と罵られた。


そして娘が大泣きしてしまい、それに対しても『なに!じゃあ食べに行けば!ばばのは冷蔵庫にしまうから!』と。

なんなの?作ってるならさ、ラインでちゃんと今日は牛丼作ってあるからって書けよ!ほんとに腹立つ。

Goodと思ったら押してね!
+24

おぬしさん 

食器は水洗い、洗った物には食材がついたまましまってしまう。洗いなおしは多々。子供達も汚いと言っているが聞く耳持たず。冷蔵庫に入れておけば安心だ❗と何日も経ったものも平気で食卓に出してくる❗注意しても言った方が悪者になってしまう。マジ勘弁してって感じ❗私が台所に立つのが気に食わないのか常にチェックしてる。愚痴を吐き出す所がないので書き込んでしまいました。

Goodと思ったら押してね!
+17

サリーさん 

早く逝ってくれ~クソババァ クソジジィ。

Goodと思ったら押してね!
+22

もももんがさん 

今日も朝からうるさい。

娘のいやがることを言ったりやったりしたくせに娘がじじいを睨んだらしくそれに怒ってた。

極めつけに『大人がにやむからそういう子になるんだ!』と意味不明な言葉を言っている。大体見てたけど100%お前が悪いんじゃん。娘はお前ら以外は睨まないけど?

Goodと思ったら押してね!
+22

午後ティーさん 

あーやだやだ。
明日、娘と姑と甥っ子の授業参観にいかないと行けないらしい…。まだ確定じゃないけど。
半分もう勝手に決めてんだもんな―。
その理由は、小姑が、あちらの義母さんと一緒に行きたくないから、姑が一緒に行ってあげるんだって。そんなの知らねーよ。
やだやだ。ていうか、姑ってほんと娘(小姑)のこと心配で心配で、あちらの義母さんと上手くやっていけないのは義母さんのせいだって言ってる。小姑のほうが性格わりーぞ。似たもの馬鹿親子。親子二人で出掛けてるときに事故って死なねーかな。そうすればあとに残るのは平和だけ。みんなお前らの存在にはうんざりなんだよ。死ねーマジで。

Goodと思ったら押してね!
+19

もももんがさん 

もーーーーーー!!!!むかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつく!


ほっんとにむかつく!
人が普通と大きさでお休みなさいって言ってるのにもっと大きい声で聞こえるようにいいなさい!とか意味わからん!

は?は?はー???
お前に指図される筋合いないけど!
偉そうにするな。デブクソババア

Goodと思ったら押してね!
+19

もももんがさん 

あーやだやだ。

やっと仕事終わってかえったらばばあが怒ってる。

なにを怒ってるのかと思えば、ばばあが今急性胃腸炎で朝起きてこなくて、私もバタバタしてたから食器を片付けないで仕事にいったことに対して怒ってた。

そして娘が家に帰ってきたときに、ばばあが風呂に入っててただいまと言いにいかなかっただけで、『遅い!!なんでただいまと言わないんだ!』と激怒したらしい。

お前になんで挨拶しなきゃいけないんだよ!くそばばあが。大体義父がもうすぐ出てくるからあとでいいよって言ったらしいじゃん!


なんで怒られなきゃならないのさ。
旦那にそれについて怒ったら『俺だってわかってるよ!うるせーな』と。


ほんとだめ人間ばっかりだわ。

Goodと思ったら押してね!
+27

ママる , USA 0.0 0.0 10507 10507 独身子なしの小姑に、うちの子をあてがおうとするの、ほんとやめてくれ…どういう理由で独身子なしなのかは知らないけど、自

よく読まれている記事

関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る