姑が嫌い!ムカつくエピソードを

姑が嫌いという主婦の方、イラッとムカッときたエピソード、体験談をお聞かせ下さい。
ほんと糞姑には恨みと憎しみしかない。
息子の学校の懇談会から帰って来たら、ばばあは自分もいかにも知ってて、私に懇談会の話しで、関わろうとしてくる。
私はてめーみたいな今まで散々長年仕打ちしてきたやろうとは、一切、関わりたくないから、顔もみたくないし、口もききたくない!
こいつは家族だの思ったことはない。
それで、私の気、モチベーションが下げられる。
糞姑は悪い空気、気がまとわりついて、関わるとろくなことはない。
ほんと、とっとと消えろ❗
鬱なりかけ さん
我が家のクソトメは完全に
老人性のうつです。
(病院の診断ではありませんが)
検査をしてもらって異常なしと
言われても病気探し。
診断のついた結果をもらって
納得したかと思えば、もっと大変な
病気じゃないかと他の病院へ
行きたがる。1人じゃ行けないから
結局私が連れていく。
実の娘(義姉)に相談するも
また病気探ししてると
呆れられています。
いい加減にしてもらいたいです。
私や娘が具合悪い時に限って、うちに来ると言い出すクソトメ。
「ヤダ。またあれが悪いこれが悪いって説教するもん。」と拒否ったら、マザコン旦那に「そんな言い方しなくても良いだろ!」と怒られた。
最初からそう言って拒否るんだったら私が悪いけどさ、今まで来るたびに、余計なことばっかり言うから、こっちもヤダって言うんじゃん。
元気な時には説教も我慢して聞いてやってるのに、具合悪い時にまで我慢しなきゃいけないの?
ずーーーーーーーっと色んなゴリ押し我慢してやってんのに、具合悪い時は我慢できないって言うのがそんな悪いの?
病気の時にクソトメに来られたら良くなるもんも良くならねえよ。
どうせ何一つ手伝ってくれねえし。
ほんっとうざいクソトメ。マザコン旦那め、今度うちの実家でフォローしてやらんからな。
クソトメに頼まれて、パンを買いに行った。万単位でお金渡して来て、義兄家族にもあげるって言うから、いろんなパンを多めに買って来てやったら…
「ええ?なんでこんな沢山買って来たの?」
…はあ?お前が預けたお金の半分も使ってないけど。
つーか、家から40分もかかるパン屋に買い出し頼んどいで、「ありがとう」の一言もなく文句かよ。
ホントうざい。だったら自分で行け!
別居したい、別居したい、別居したい。
早くシネ、お前の鬱病気取りで、こっちが鬱なる!!!弱いものぶって、グチグチ言いやがって。まじで早くしね
私は母乳だからミルクは知らないのと言われました。お前の孫、普通にミルクじゃん。なぜ私だけバカにされる???一人目よりも順調だった母乳、姑のストレスのせいですぐ止まりました。クソ。産前産後いろいろ言われた事忘れないからな
使えもしないスマホを持ってるババア。しかも、ガラケーと2台持ちしてるねん
とか言って、イキってるけど結局ガラケーしか使ってないやん。
今、私はまだガラケーで、子どもの高校進学に子どもに持たせるのに合わせて、
私もスマホにする予定。
そんな私に向かって、「機種は〇〇(私のダンナの名前)と合わせたほうが良いで」
「使い方がわかってる人と同じにしとかないと、全く使い方わからんし、使われへんで」やと。
は? お前何言ってんの。
スマホくらい普通に使えるわ。
しかも何でそんなことお前に指示されなアカンねん。
2台持ちしても、何の意味もない使い方してるお前に言われたくないわ。
スマホ持って1年くらいになるくせに、いまだに写真1枚取られへん。
ネットの見方もわからん。 電話のかけ方もわからん。
何回教えてあげても、覚えへん。
あほちゃう。 どのツラ下げて偉そうにそんなこと言うとんねん。
また、姑の家にある不要な物をもらいました。
いらないのに。夫につい愚痴ってしまい険悪なムードに。
汚い中古の物を誕生日プレゼントってもらっても、、、。
最近しょっちゅうこういうことがあるから困る。
捨てたいけど、夫が怒る。
物はいらない。迷惑だと言いたい。どう言えばいいのでしょうか。
人の買って来た物に 難癖付けたり 勝手に見るから どかしたら 食べないから大丈夫だよって言われたので 人の勝手に見るなって言ったら 文句言って来たから 喧嘩して 出て行けって言われ 私も そっちが出て行けと、言ってやった。本当に 無理 嫌い!!!
この前の快晴の日曜日。朝からババアが、ゲートボールに出掛けた。久しぶりの休日だったけど、干せる物は全部干すと決めて、自分達の分と、脱衣場に放置してあったババアの洗濯物を全部、ぜーーーんぶ干してやった。
お礼は無い癖に文句をダラダラ言うから、2度とやらねー。物に罪は無いけど、お前の物は全て汚物とみなすと、心に決めました。
私の娘(小6)に「ママ、ツンツンしてて怖いねー」なんて言ってるけど、娘は理由を知ってるから苦笑いで、、。
旦那もヤッパリそーゆータイプのヤツで。
親しき中にも礼儀ありって言葉知らないのかな?
低能過ぎて正直呆れてる。
いつか絶対棄ててやる!覚えてろ!バカ共!!
ババアが死ぬまで待ってられません!私の方が早死にしちゃいそうです。
10年以上前の話。次男11ヶ月で授乳と離乳食の頃、私に高熱がでた。休日でインフルエンザの検査は出来ず、とりあえず熱冷ましを貰った。何かと口出しする看護婦の姑がタミフルを持参し、「タミフルを飲みなさい!」と。私は「インフルエンザかどうかも分からないし、授乳もあるので、嫌です」と拒否すると、姑「そんなインフルエンザ菌の母乳が、次男ちゃんの身体にいい訳がない!」と。結局、しつこく姑、私の身体を心配する主人に圧されて、タミフルを涙ながらに飲み、その日を境に卒乳しました。でも、今でもその日のその言葉は許せないです。
枝切りバサミが見つからなくてクソババァに聞いたら、しらないよ!○○さんが持って行ったんじゃない!他人が勝手に持って行くわけがないじゃん!たまたま、○○さんの家に届け物を持って行った時、ハサミありました。
やっぱりババァが持って行ったんじゃん!
嘘つき!こんな調子でいろんな所で嘘ついてんだろな!ババァの話は最初から信じてないけど、嘘ついてる時の顔と図々しさがムカつく!人のせいにして生きてる価値なし!
実家に行って、姑のいる家帰ってきた。
やっぱり実家は良いな~。
姑との付き合いなんて上部で感情なんて入ってないし。たまたま同じ家に居るだけの人間としか思ってないし。
早く死んでくれないかな。
地獄は確定でしょ。
材料勝手に使うな。使われるかまたこっち買い物行ってるんですけど!バカ姑早く死ねよ。
朝から私の顔見るとあれ買って来い、これやってあれやって自分で出来る事なのにうるさいババァ。私は家政婦か?奴隷か?病院の送迎までやってるのにお医者さんに家族には甘えられないからと話したみたいでどの口が言ってんだよ!弱々しい演技したりして本性をしってるからムカつく!強烈なバチがあたって地獄に落ちろ!
家族全員が死ねと思ってんだよ!
あーやだ。
パートで新しい仕事場で人間関係がうまくいかなくて落ち込んで違うところにしようかな…と呟いたら「は!?最低でも孫ちゃんが卒園するまでいなさいよ!ほんとに怠けてばっかり」とばばあに言われた。
いやいや、お前よりよく働いてるよ?なに言ってるん??じゃあ家のこと私がやるからお前が働きにでろよ。なにもしない、稼ぎもないくせに怠けてんのはお前だろーが。
詐欺師。ほんと騙された。
自分達の部屋で飲み食いした(させた)のなら、ゴミなり紙パックなりペットボトルなりが散らかってたら片づけませんか?
片づけもしないで放置、テレビ見てバカ笑い。
お前らの奴隷じゃない。
私が片づけてやっても知らん顔。
感謝もしない人間が神様に祈って自分達が死んで神の楽園に行けるわけないだろうが。
コイツらの信仰なんて中途半端。
神や仏から見放されてしまえ!
正にいまから私が使おうとして目の前に置いた物(例えばハサミとかボールペンとか)
を 黙ってサッと持っていくのやめろや。
こっちがほんとに今手に持とうとしてる瞬間やで。
わざととしか思えない。
んで、仕方なしに別のを出して使おうとしたら、
「あ、これ今使うとこやった? 気づかんかったわ」
って。
そんなわけないやろ。
目の前に置いて、手に取ろうとしてる瞬間やん。
それわざとじゃないなら、ある意味怖すぎるし、普通の人間の神経じゃない。
まあ、そもそも普通の神経してるとは思われへんけど。
全部自分が中心に回ってると思うなよ!!ボケが!!
何かあると、ずかずか家の中に入ってきて、『洗い物がたまってる』とか『洗濯が山』だとか『ごちゃごちゃしてる』と人の家の中をチェック。
旦那は、連休だろうと洗濯はそのまま。私、フルに働いて帰ってきたのに、食器洗いもしない
つわりが酷くて休んでいれば、ずかずか入ってきた姑に上の様に言われる。
終いには『あたしにカギ預けてくれれば、洗い物も、洗濯入れたりもできるのに~家の中、じろじろ見ないしさ‼』とカギ預けろアピール
イヤ、お前絶対みるだろ
旦那に、私が出産のための入院中。カギは姑に渡さない。家にあげない。と誓約書書かせよう












