姑が嫌い!ムカつくエピソードを

★ このページの総閲覧数:257,069PV

姑が嫌いという主婦の方、イラッとムカッときたエピソード、体験談をお聞かせ下さい。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


ミカミさん 

娘を遊びに連れて行ってやるって言うから、公園やプレイジムで遊ぶ用意をして行ったら…
行き先、百貨店。古いタイプで、子供が遊ぶ場所はない。

ただひたすら姑の買い物に付き合わされ、歩き回らせられただけ…。
あのさ〜3歳の子供がおもちゃ以外のショッピングに行って楽しいと思うの?孫連れて歩きたいだけだろーが!!!

ショッピング行きたいんなら一緒に行くのは旦那とか小姑とか友達とかだれでもいるだろ!!!
なんでわざわざ幼児と嫁をお供に選ぶわけ?その上、遊びに連れてってやるって恩着せがましいのはなんで?頭おかしんじゃねえの。

Goodと思ったら押してね!
+8

いやだーさん 

ジジババ居るから家に帰りたくない…
私達が買った家なのに…

Goodと思ったら押してね!
+11

トマムさん 

もう!ムカつく!冷蔵庫を倉庫だと思ってるのか?何でも詰め込む。ほんとバカなババァ。本当に主婦やってたの?って感じ、
アイスの木のスプーンまでいれます?
自分も誰も食べないもの買ってきたり、
一回美味しいと言えばそればっかり買ってくるし
無駄遣いしてないで自分の葬式代を貯めとけ!葬式ももったいないか!

Goodと思ったら押してね!
+10

姑、早く死ねよさん 

なんで行かなきゃいけないの?行っても嫌味!行かなくてもわざわざ電話かけてきて嫌味!もううんざり!そんな嫌味いうなら、もう顔合わせるのやめましょうよ!お前の息子だけ向かわせますから!もうこちらも顔見るのも嫌なんで!←この先絶対にそうしてやる!この先も孫に会えると思うなよ!同居もするつもりもないですから!顔合わせる機会だって減らしてきてますから!ちょっとづつちょっとづつ計画は進んでるんだよ!あぁ早く死んでくれれば楽なのになぁ〜早く死寝るように祈ってますね〜(^^)

Goodと思ったら押してね!
+7

レーザーさん 

糞姑の娘らのまた、娘らが、子供がつぎからつぎとうまれるけど、はっきり言って、さかりのついた猫!
ほんと、気持ち悪いだけ!

Goodと思ったら押してね!
+6

嫌いだーさん 

とうとう今日の夜、義母が我が家に戻ぅて来る… 昨日からずっと胃が痛い…
お願いだから戻ってこないで!

Goodと思ったら押してね!
+8

翔子さん 

いくら義父の好物だからって、1週間も続けて同じ料理作るなよ…!
いや、作っても良いけど、毎日毎日私を呼びつけて食べさせるのやめてくれ!
私は好きどころかむしろ嫌いな料理だし…。
義父にだけ作ってあげれば良いじゃん。

ドヤ顔で嫌いな物食べさせられる方の身にもなれ!!!

Goodと思ったら押してね!
+8

Myラップ買ってこい!さん 

毎回毎回、義母の後にラップを使おうとしたら中に巻き戻ってる! しかも斜めにクルクルと
真ん中押さえてクルってやるだけで切れるって何回も言ってるのに何でそれが理解できないの?
頭おかしいの?
ほんとムカつく!

Goodと思ったら押してね!
+7

むめいさん 

たまに家に来てはここに棚作ったらいいだの、こっちに移動したらいいだのうるさい。
最初はここに置くとコンセントが潰れちゃうので等と返してたけど、もう話すのがだるい。人の家だ!ほっといてくれ!
要らない物送ってくるし、「新品だから!使って!」って言うけど大体カビはえてたり、汚かったり、壊れてたり。

あと、6ヶ月の孫を落っことすとか信じられない。全然反省してないし。もう抱っこさせたくない。
あげちゃいけない食べ物食べさせようとするし。本当にストレス。

Goodと思ったら押してね!
+10

トマムさん 

糞婆、誰よりも早く親戚中にお歳暮送り、お礼の電話が来るから親戚に嫌いな人もいるからアンタが出て軽くあしらっておいてだって!じゃ送るんじゃねぇーよ!
当然、そんなの無視して来た電話全部ババァに繋いでやった。
今度は親戚から送られて来てテーブルの上に広げて嬉しそうにしている。なんかムカつく!包装紙ビリビリ、ゴミがたっぷり、
、賞味期限は分からなくなるし常温保存なのに冷蔵庫パンパンもう嫌!全部捨てたい!ババァも捨てたい!

Goodと思ったら押してね!
+10

めめめーんさん 

今年産まれた孫に会うたび『笑った顔が◯◯(息子)に似てる』だの『耳は◯◯(亡くなった自分の旦那)に似てる』だの挙げ句の果てに孫の顔が小さい頃の自分に似てると言いやがった…まじ辞めて。娘の顔見るたび自分の身内ばかり似てる似てる言われてイライラする。お前の子どもじゃねんだよ。だから会わせたくないんだよ‼︎まじ嫌い。本当好きになれねーな。

Goodと思ったら押してね!
+7

トマムさん 

死ね!

Goodと思ったら押してね!
+13

ホントマジウザいクソババぁ姑‼︎さん 

はぁ⁈ ババぁがいきなり
また明日から入院させてもらうよう頼んできたから って言ってきた!!
また保険金目当て‼︎⁇
まあ、鬱陶しいキモいクソババぁの姿見ずに過ごせるのは めっちゃ嬉しいからいいけどさ(笑)
別にこれといって悪いとこないから とりあえず3週間か〜?
えっ⁈ちょうど年末帰ってくる計算⁈
なんならこのまま永遠に入院させてもらえや!
姿かたちみないだけ いないと思うだけで
精神的苦痛からの解放感が半端ない!!
頼むからこのまま出てくんな!!
みんな喜んでるから!!

Goodと思ったら押してね!
+8

嫌いだーさん 

義姉の所に泊りに行ってた義母が戻ってくる

戻ってくるな!戻ってくるな!戻ってくるな!戻ってくるな!戻ってくるな!

嫌がってる気持ちが通じて戻ってくるのやめれば良いのに...

Goodと思ったら押してね!
+11

くそばばあ早く死ねさん 

ばばあたちの集まりに孫自慢したいからって勝手にいく予定立てられて最悪
しかも2ヶ月前から
普段は自分が若い時に子供うんでるからって◯歳の息子がいるのー
孫は4人いてー
って周りに自慢しまくるクソばばあ
えーみえなーい
わかいおばあちゃんだねー
って言われたいオーラだしまくり

Goodと思ったら押してね!
+11

もももんがさん 

あームカつくムカつく。

なんなの。朝から急に孫の保育園のコップ洗え!ルーティーン化しなきゃだめだ!!
この家に来て何年たってると思ってんだ!

お前が1人でやってたらご飯作って洗濯もして洗い物してからじゃなきゃ寝られないんだぞ!! じゃねーよ!


なんなの?偉そうに。てか、ご飯も洗濯も掃除も全部やってんじゃん。くそじじい。


くそばばあが自分が孫の保育園リュック車に忘れててじじいに怒られてるのに私にコップの文句言ったから私が朝から文句言われたじゃねーか!

おまえらのほうがちゃんとやれよ!
なんなの?俺たちはやってるとか、私たちがいなきゃ生きていけないとか。お前らがいる方が死ぬ率があがってんだよ!

Goodと思ったら押してね!
+9

ほっといてさん 

はあ〜なんで姑ってこんなに恩着せがましいんだろ。
〜してやった、してやったって、頼んでねえし。
ありがたいことなら感謝もするけど、大抵ありがた迷惑。

手伝いという名の邪魔も、不味い差し入れもなんも要らんからほっといてくれ…。

Goodと思ったら押してね!
+19

ババァ大嫌いさん 

無一文で我が家に転がり込んできて、年金少ないからって生活費も一切出さないくせに威張って暮らしすぎ!
「私達(ジジィ&ババァ)が死んだらお墓買ってもらわないけんね、お墓ないから。もちろん葬式もしてよ」だって?ふざけるな‼
またには美味しいものが食べたいって言って国産ステーキ肉とか買う前に葬式代位貯めろ‼
自分の始末は自分でして!

Goodと思ったら押してね!
+5

トサカに来たぜさん 

日曜日午前に配達指定で荷物送ってくるんじゃねーよ!!!
しかも知らせてくるのが配達当日の朝ってどういう事だよ、送る前に打診しろ!!!

夫は久々の日曜日休みで、家族そろって朝から出かける予定だったのに、ぶち壊し。イライラしながら荷物を待つことになった。

そもそも、荷物を送る必要なんてないんだよね。だって車で10分の近居だもん。
土曜か月曜に私に取りに来いって言やあ取りに行ってやるのに。

なんでそんなに家族団欒を邪魔したいんだろ。頭おかしいわ。

Goodと思ったら押してね!
+8

姑 ウザイさん 

同居で 私が出掛けたの見計らって私の部屋に来る!!まじでありえない!!信用できない!!

Goodと思ったら押してね!
+15

ママる , USA 0.0 0.0 10507 10507 独身子なしの小姑に、うちの子をあてがおうとするの、ほんとやめてくれ…どういう理由で独身子なしなのかは知らないけど、自

よく読まれている記事

関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る