姑が嫌い!ムカつくエピソードを

★ このページの総閲覧数:257,443PV

姑が嫌いという主婦の方、イラッとムカッときたエピソード、体験談をお聞かせ下さい。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


まぁさん 

コロナになって死ね
すぐ死なないで苦しんで死ね
皆んなが外出中に迷惑かけずに死ね

Goodと思ったら押してね!
+24

嫌いさん 

冷蔵庫、婆の健康食品占領しないで。
見るだけで腹立つ。
健康に気を使って一体いくつまで生きて、私たち家族を困らせるつもりか?
コロナウィルス婆にうつらないかな。

Goodと思ったら押してね!
+32

嫌いさん 

今日が誕生日だか知りませんが、主人は帰りが遅いし孫も誰もお祝いしませんよ。

Goodと思ったら押してね!
+42

まあさん 

早く死ね
役立たず
疫病神
今すぐ死ね

Goodと思ったら押してね!
+40

嫌いさん 

今日も家事一切せず、トイレを汚し、1番風呂に入りましたね。
誰からも話しかけてもらえず、犬にさえ相手にされず、存在する意味はあるのだろうか。

Goodと思ったら押してね!
+25

T兄弟さん 

本当存在自体がイラつく
2人いっぺんにお迎えこーい

Goodと思ったら押してね!
+22

美優さん 

婆ぁ嫌いさん、T兄弟さん

うちは、子供の誕生日のお祝いは家族だけでやったんですけど、義姉が義実家でもお祝いしてくれると言うので、行ったら…

ハッピーバースデー♪とみんなで歌ってる時に、姑に「ちょっと、このお皿洗って来て」って姑が使ったお皿押し付けられました。

私を省いて、みんなでケーキ食べながら写真撮影。わざわざ呼びつけて、わざわざ省く。
ホント暇な奴です。

Goodと思ったら押してね!
+19

婆ぁ嫌いさん 

T兄弟さん

うちもですよ。私は子供と旦那のは手作りケーキでお祝いします。
前に婆ぁの誕生日に作るのが嫌で、買ってきたら、「あんたらの時は作ってるやつやのに、私だけ買ったやつでごめんやでぇ(笑)
」と、人を嫌な気持ちにしてるかなんて、単細胞なバカだからわかってないんでしょうね。
毎年、子供と一緒にケーキを作るということでお祝いの気持ちを表現してるんですが。
婆ぁには祝う気持ちがないから、安いケーキ買ってるんですが?
普段手作りケーキをがっつり食べてる卑しい婆ぁが、手作りケーキを否定するな。

ほんとに気持ち悪くて、嫌いです。

Goodと思ったら押してね!
+15

T兄弟さん 

本当わかるー
誕生日にクリスマス。
ケーキは食べる気満々なのに、プレゼントとか一歳なし。
子どものためのケーキだから!
娘の手作りケーキと買ってきたケーキあったときなんて、買ってきたケーキを食べやがった。ふざけるな、メス豚が!

Goodと思ったら押してね!
+9

婆ぁ嫌いさん 

子供の誕生日とか行事やら、嫌いな婆ぁとケーキ食べるのほんまに嫌だ。
当たり前に食べるけど、「おめでとう」とはいわないよな。じゃあ、なんでいるわけ?クソが。
クソクソクソ。

Goodと思ったら押してね!
+25

嫌いさん 

家事なーんにもせず、孫のおやつを勝手に食べ、ベッドの上で一日を過ごす。
嫌悪感しかない。誰にも必要とされていません。わかりますか?

Goodと思ったら押してね!
+26

早く彼女を連れてってさん 

100まで生きるって言ってますけど、せめてあと10年で勘弁して下さい。
あと20年家政婦以下のあなたの奴隷をやるのは辛すぎます。
年金も払わず一文なしてわ、私達に生活させてもらっているくせに我儘放題、女王気取りのあなたの世話に疲れました。

Goodと思ったら押してね!
+18

ボロボロさん 

結婚当初色々差し入れしてくれていた、助かる時とそうでない時も、、巻き寿司、いなり寿司、ポテトサラダ、このローテーション!!そして必ず「まずいけど食べて」と一言添えてやってくる。「嫌いなもの食べられないもの遠慮なく言ってね」だったのである日持ち込まれたものに食べられないものがあったので「ごめんなさいこれ食べられません」と言ったら!!「食べれなくても食べたらいい」と言い放たれ立ち去られた。驚愕だった。

Goodと思ったら押してね!
+15

婆ぁ嫌いさん 

可哀想な嫁さん
子供が具合悪いと母親は大変ですよね。
可哀想な嫁さんは、お身体大丈夫ですか?

同居してる姑さんが気遣いのできる方ならいいのに。
うちも、私がしんどくても気遣いないですよ。
「ラーメンでいいから。」 って気遣いのつもりなのか、じゃあオマエがやれよ。って。

同居してる時点で「気遣い」なんてないんでしょうね。気遣いできる人は同居しないですよね。

Goodと思ったら押してね!
+22

可哀想な嫁さん 

1/28から子供が体調不良。やっと元気になったかと思ったら、2/1高熱、数十回に及ぶ嘔吐、下痢。
家族一周しないように対策とって看病疲れMaxの嫁。

28日から今日までヘトヘト。
息子が寝てくれたから少し横になろう…としたら、ため息されるし。

上の子の晩御飯作ろうとキッチン立てば(旦那24時間勤務で留守)、「あるもんでいいからね。」の一言。


は?

お前、嫁が大変だって見て分かるだろ?

洗濯三昧、消毒三昧、連日の通院。娘の登園等のお迎え。

しんどいけど、きちんと料理もし、夜な夜な洗濯、旦那の弁当も作ってる。


そんなん関係ねぇみたいに、腹減ったからって、あるもんでええって。

じゃぁ、お前、作りおきしてやってんだから、レンジでチンして自分でたべろや。


そんくらいしなよ。

100%嫁を家政婦扱いやん。


マジで死んでほしい。

アイツが大病患ったから同居解消の話を回復するまで待ってやってんのに。

なんか、人として大嫌い。


一緒に住んでるから、お互い助け合うんやない?

お前、全く助けてくれん。

自己中。

住まわせてやってるんだぞって上から。


もう限界です。

今月末、同居解消の話をします。

Goodと思ったら押してね!
+31

さん 

めろ さん

すごい分かります…!
姑って、こっちが仕方なくやってることを何故か好きでやってると勘違いしてますよね…。

私も、子供が小さい頃、しつこく義実家訪問、一緒に外出を要請され、断るとよりいっそうしつこくなり、突撃訪問されたりするので、嫌々行ってたんですが…
姑が孫の世話してあげてる、外へ連れて行ってあげてる、と言った時には衝撃でした。(おむつも替えてくれたことない、外出時は姑が行きたい所に引き摺り回されるだけだったのに!)
こっちにはただただ大迷惑だったんですが。

姑にも嫁の時代があったと思うんですが、全て忘れてしまうんですかね…。

Goodと思ったら押してね!
+14

婆ぁ嫌いさん 

婆ぁ、何かに似てると思ってたら、ゲゲゲの鬼太郎にでてくる、子泣きジジイにそっくり。性格はねずみ男。最悪。

Goodと思ったら押してね!
+17

めろさん 

義妹の事が限界で主人と姑に話した時、お盆や正月の料理も嫁は気を遣って大変だと主人が言ったら、私はオードブルしようと言ったのに作る作るって言うからって…。婆さんが煮物やら作ってんのに何もしないわけにいかず作ってたのに。衝撃でした。
体の力がなくなりました。

Goodと思ったら押してね!
+13

めろさん 

義妹の事が限界で主人と姑に話した時、お盆や正月の料理も嫁は気を遣って大変だと主人が言ったら、私はオードブルしようと言ったのに作る作るって言うからって…。婆さんが煮物やら作ってんのに何もしないわけにいかず作ってたのに。衝撃でした。
体の力がなくなりました。

Goodと思ったら押してね!
+6

婆ぁ嫌いさん 

夕飯の席で、炊事を全くしない婆ぁが言いやがった言葉。
「鍋が一番おいしいわ~。」
は?オマエ、作りもしないで当たり前に食べてるだけのクズ野郎のくせに、毎日あれこれ作ってもらってる嫁にいうか?
ほんまにクソでクズだな。
オマエの作った料理クソ不味くて、息子に「今すぐ捨てろ。」って言われたくせに、人の作る料理にケチつける?
今日は巻寿司だけど、婆ぁのは米多め、具材小さめ、端だけ具材大きめにしてやったわ。
作って貰えるだけありがたく思え。
クソ婆ぁに今まで色々言われてるけど、全部覚えてるから。
忘れたとかで済まないからな。
腰曲がりアルマジロザビエルが。

Goodと思ったら押してね!
+18

ママる , USA 0.0 0.0 10543 10543 うちの姑は、気に入らないことがあるとすぐ感情的になって、大声で威嚇。はあ…子供かよ。こっちが折れずに淡々としてると

よく読まれている記事

関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る