小姑にムカつくと感じたエピソードを!

小姑がうざい!嫌い!という主婦の方、イラッとムカついたエピソード、体験談をお聞かせ下さい。
ハーマイオニーさん
ゴリラさん
ハロー
ハーマイオニーさん分りますよ!
私もしたいです
今国語の時間なう
夫ときすできない
ハリーポッター見たい。
やっと小姑が帰った\(^o^)/
風邪をひいた私に「妊娠中に風邪をひくなんて…」と嫌みっぽく言ってきたけど、アンタが来なかったらゆっくり寝てられるのに…。
料理もしないし、洗い物もしないし、化粧水忘れたから貸してねって…何様ですか?
夫がいる時といない時の態度が違うからムカつく。
アラフォーで子供部屋住人のお姫様は、
もう、遊びついでに泊まりに来ないで下さい。
小姑が自分のド田舎の実家に姪を連れて帰った様子を夫にメールしてきた。姑たちとバカ騒ぎの写真だけじゃなく、じんましんになったとか治ったとかいちいち相談・報告・連絡してきて、会社の「ほうれんそう」じゃあるまいし。本当にウザい!
へへへへへ
私は天下から送り出された悪の帝王マドカー
さて私を倒すことができるかな?
あなた誰ですか⁉︎
夫の単身赴任先に私の留守を狙って勝手に来るなバカ義妹!お前の家じゃないだろが!
私が妊娠中なのに小姑が家に平気で泊まりにくる。
友達と遊ぶのに実家に帰るのが面倒だから、ホテル代わりにされている感じ。
彼氏いない歴=年齢(アラフォー)なのに、いつもでもお姫様気分…。
食べ物の好き嫌いも多いので、ご飯を一生懸命作ってもあんまり食べない。
洗濯物も増えるし、いろいろと面倒くさいから泊りに来ないでほしい(´;ω;`)
敵対する義妹に何度も泣かされた。夫はわかってくれない。義妹が不幸になればいいと願う自分が情けなくて義妹を頭から消そうとしてもつい考えてしまう。義妹が不幸になればいい!
義妹という存在は本当にろくなことがない。姑が夫に「妹は血のつながった本当の家族なんだから所詮他人の嫁より大事にしろ」と滅茶苦茶な事を言って自分の王国を守ろうとしているが、姑が姑なら小姑も小姑で、何とか兄夫婦を仲違いさせて離婚させたいのがわかる。こいつらの思う壺なので離婚はしませんけどね。性悪ブス義妹ほんとウザイ!嫁にいってまでいつまでも兄にベタベタ頼るなよ。きもいんだよ!消えろクソ義妹!
ある日、小姑、姑に買い物に行こうと誘われる。車は嫁が出すものだと小姑は言う。買い物、当日、小姑、姑を迎えに行った。車に乗るなり、小姑、姑から「子どもは作らないのか?」と何回も同じ話をされる。ランチの時もその話ばかり。どうしてそういうデリケートな問題なのにグサグサ言ってくるんだろ!!!これは夫婦の問題であってバカ小姑、バカ姑が口を出す事ではない。本当、こいつらどうにかならないだろうか?本当にいなくなってほしい!本当、大嫌いだ!!!狭い世界で生きている小姑、姑には私の気持ちなんてわからないだろうなぁ。本当に腹が立つ!
義妹
親離れ出来てない
同居してるのに、毎日実家に入り浸る
子供を連れて、毎日風呂にも入ってく
嫁に対して、敵対心を出す
義両親が甘いのを良いことに、なんでも自分の思い通りに進める
常識がない
気遣いが出来ない
まともに挨拶すら出来ない
まともに働いた事がない
超ワガママ
いつでも、ウェルカム状態の義両親もどうかと思う
周りが甘やかすから、悪いんだろうな
あまり、関わりたくない
小姑の横暴な態度に耐えられない。
妻が暴言を吐かれようが見て見ぬふり
何も言わない、悪気はないとかばう
優柔不断な夫が悪い!
小姑は自分の愚かな行いによって
不幸が不幸を呼んでますます悪態が加速
バカ夫、結婚したんだから自覚をもて!
小姑大嫌い‼
貧乏なら節約するとか身の丈にあった生活をするのが普通でしょ!働きもせずなんでこっちにくるんだよ!仕送りまでしたあげく何がヴィトンの鞄がほしいだよ!家族にお金無心してまでブランドものがほしいバカ娘に親が注意しろよ!お金出す夫もクズ!お金持ちでもないくせに、子供のこと考えたらだせるはずがない!迷惑女、本気で消えてほしい。
月に 5回も6回も帰ってくるなよ!
自分でご飯作って食べろ!
何歳やねん!
何歳まで入り浸るねん!
自分だけの居場所がない嫁の私は
今日もイライラです。
せいぜい月2回までだろ!
帰れ!来るな!ムカつく!
私への嫌がらせばかりする義妹が不幸になればいいと本気で思います。どブス義妹、お前中心に全てが思い通りになると勘違いするな!ウザイ!消えろ!
くみこさん
私のところの義両親もしょっちゅう小姑ファミリーと旅行いってますが、むしろ自分の家族は誘われなくてホッとしてますよ。
気を使う旅行なんて楽しくないですし。
そして、くみこさんと同じく、うちの小姑も自営業という名目でほぼ働かず保育所です。しかもしょっちゅう姑に子ども預けて遊んでます。でも、小姑は旦那にも相手にされず、友達ももともと少ないからサークルとか入ってママ友作るのに必死というかんじが伝わってきて、あわれなかんじです。子どもへの口の利き方も悪くて会うたびドン引き。
私の考えとしては、「そのまま姑にべったりでいてください。そして姑の老後もそのまま面倒みろよー。」
と距離をおいていますよ。