姑と同居でストレスやイライラ!愚痴を発散しよう!

結婚をして姑と同居をしていると口出しをしてくる過干渉や生活費などお金に関しての揉め事などイライラ、ストレスから解放されませんよね。そんな主婦の皆さん、ここで思い切り姑への鬱憤を発散なさって下さい。
バアさんご飯食べに降りてきてさっさと食べりゃーいいのに
1日どんだけひもじい食生活したかを一々説明される
昼間なんかは食べたい時間も違うからわざわざ作らないから、前日の残り物なんかを冷蔵庫に入ってるから食べてくれたらいいねんでって言ってても、或る時なんか義姉〔バアさんにしたら実娘〕前で、いつもろくなもんない!とかぬかしやがる、それも何回も何回も
死ねーーーー
みねこ嫌いさん
ババァのする事なすこと癇に障りますよね!
しかもやることなす事汚い、存在も汚物として感じてますよ
はごろもさん
バアさんの薬塗るときの肌の臭いも気持ち悪く鼻腔とじてますよ
キィーー!
常に、椅子に座ってても股が開脚し過ぎて丸見えやし、トイレから出てきたら後ろのスカートがまくれ上がりパンツ丸見えやし、トイレットペーパー付けたままの時あるし、お股に挟んでたトイレットペーパーの塊が部屋におちてるし
キモイ、、もうひと辞めたら、早くあの世へどうぞ
はごろもさん、うちのばばぁ、コップとか洗剤つけずに洗ってふきんで拭きやがる。
キモイ。それ見て以来、自分たちのは別のふきんでふいてる面倒くさっ。ぞうきんで結構、上等。
シカトされるのも、過去のたーーっくさんのモラハラの怨みって、気づいてない。
シカトすると、私さん!聞こえないの~?‼︎って鬼のツラで叫ぶ。キチガイなの?
「また、独り言かと思いました。」って返すと、私さんは冷たいとか、ぶちぶちそれをまた、皆に言いふらす。だからますます嫌われるんだよ。
50さん、薬塗るフリだけでもすごく偉いです。私はくそばばぁを触ったらおそらくじんましんが出まーす。笑
暇さえあれば鼻くそほじってるし。オエっ
人の顔見て、怖い顔とか、は?お前に怒ってる時は、怖い顔になるわ。あんたの顔も笑顔ですら普段から怖いですから!
気持ち悪いパジャマ姿で、キッチンウロウロ。手には口紅べったりのコップ。
お前のコップは雑巾で拭いてやってるんで、キレイなはずなんだけどなぁー。
拭きかたが甘いのかな。ババアの口紅の威力が凄いのかな?
何にせよ、きもいクソババア!
晩御飯中、ババアが食べながら一言。『生き返った〜』って言った…。???は?
なに?お前死んでたの?てか、生き返るなよ。死んでおけよ。まだ生きるつもり?
人一倍食って、飲んで、感謝もなし。いい身分だよ。イラっとしたからずーっと無視してやった。聞こえないフリしてたら、耳遠いのかな?ってほざいてた。
わざとだよ!気づけバカババア。
お前がボケたら枕元でボロクソ言ってやる!ボケる前に死んで欲しいけど。
50さん。ババアにクスリ塗ってるなんてすごいですね。まじ、気持ち悪いですよね。
鍵開ける音聞くだけでもイラっとするのわかります。同じ話しばっかりだし、声でかいし、電気消さないし…ほんとクソババア消え失せろ!
デブり過ぎて可哀想な身体の姑
加齢で背中がかゆい、
風呂から上がるそうそうに無駄にデカイおっぱいだけ隠して薬塗ってと…
塗っても右!左手!上!下!と指図にイラつく、だから薬塗ってる振りして塗ってやらない
もっと有り難がれーーー
はーーーー、もうすぐババァ帰ってくる
鍵の音聞くだけでも神経イラつく
しーーもない、どーーでもいいはなし、悪口、自慢話…
何回同じ事いっとんねん
最近、特に足の具合が悪いから出不精の姑
この夏もテレビの留守番してじっとしてるわ…とかぬかすが
家にいられても耳悪いし、テレビは爆音で聴いてうるさいし
エアコンやあらゆる部屋の電気は消さないし、少し注意したら、私は絶対消してる!とかぬかしやがる
人には絶対にはないんやと言っても、絶対してない!と大声で言葉の上から被せてくる
しねーババの
ウザいわー
ババア、晩御飯いらないって出かけたー。
二度と帰ってくんなー!
興味ないから一切何の用事か、聞かなかったけど帰ってきてベラベラしゃべるのがウザいー。シカトだな。
とりあえず家族だけで美味しいごはん食べよう。
なに食べた?とかも聞いてくるんだよな。
くそ姑よ、まじでお前の帰る家はない。
みねこ嫌いさん。ほんと、ほんと!会話しても頭悪い話しと悪口ばっかりー!バカじゃない??ってあきれます。
会話にならないから無視です。汚いマニキュアしてて、剥がれまくってるし…息子に触んなよ!って。家の事は一切させないようにしてます。キッチン立って洗い物しようとしても、ジャマだからしなくていいよ〜って吐き捨ててやります。
コソコソ洗濯したり、何か作ったりしてますが。
どんどん仕返ししてやりましょう!追い込んでやる!ほんと消えて欲しい。
私には外食ひとつするにも贅沢だと言いはなってきた糞姑。
自分はいつもかわいそうアピールで、ディサービスにいくことにしたんだと。
えらそーにそれこそ贅沢な糞姑❗
糞に丸かって死にやがれ❗
はごろもさん、空気のようにの気持ちわかる。
私も朝顔会わせないように、あっても挨拶なし。出かけるときも何も言わないし、ばばぁが戻っても無視。だいたい私が二階に逃げる。声も音もウザい。マジ消えて。
茶碗や洗濯物も触られたくない。
食事中、オカズめがけてクシャミすんな!
キモィ、キモィ。
会話なんて、頭悪いから悪口だらけ、そうやって私の事も言ってるんだなってわかるし、実際電話で大声で話してたし。
おやつとか娘や旦那だけに渡す、ま、ばばぁの買ったものなど腐りかけだから要らないけど。
私もマットとかと一緒に洗ってやってるし、それでも仕返し足りない。いなくなれ。
同じ空気吸いたくない。
クソババアの部屋から、息子と遊んでるのか『ボリショイサーカス〜』って聞こえる。毎日。ウザい!!
声バカでかいし。早くくたばれ!
孫と一緒に住めるだけありがたいと思えよ、クソ姑。
まじで、今までの復讐してやるから。
あーあの気持ち悪い顔見るだけで吐き気する。
キモい姑の洗濯物は、汚れ物と一緒に洗っている。トイレマットと洗っている。
姑なんか消えてしまえ。
明日も空気の様に扱ってやる。
ボブさん、姑の家をリフォームしたなんて偉いです。なぜ蝉の脱け殻並べるんでしょうね。
くそばばぁたちは、ヒマとか言いながら頼んだことはしないクセに、余計な手出しばかりする。全くバカじゃないの?
考えて行動しろや。
ああ、心や姿の美しい若い方がお亡くなりになり神様は残酷、お前が代わりになれば良かったのに。
みねこ嫌いさん
うちも同じです。一切生活費入れてないくせに毎日洗濯機回す。
パンツやももひき、シャツしかないのに、せめて2日に1回でいいよね。
ババァのボロ家を新築みたいにリフォームしたのは私たち。
それを、玄関先にセミの脱け殻並べるのはやめてよね。
みんな驚くから。恥ずかしいったらありゃしないわ。毎日することないから、ため息ばかりついているババァ。
こっちも病むわ。暗い暗いヒー(>_
姑と大姑と暮らしてます。姑は大姑の年金で暮らさせてもらってて、パートとはいえ働いてるのに光熱費から家賃から食費から一切払わない。なのに大姑にひどすぎる物言いをして物が壊れる大喧嘩にしょっちゅうなる。そして喧嘩のたびに私たち夫婦に、大姑が死んだら面倒見てくれるよね?って悲劇のヒロインみたいなツラして言ってくるけど、誰が寄生虫を好き好んで買うかっつの。そして孫が大姑の方になついてるって文句言ってるけど、そんなぐちぐちぶちぶち言ってるやつを誰が好きになるのさ。家事もしないしできないしお金も一円も入れないのに文句と人の悪口だけは一人前通り越して師範代。まじで関わりたくない。人の話も聞けない理解もできない頭の悪さに反吐が出る。こっちがどんだけ気を遣ってるかも理解できないしようとしない。さっさと死んでまえ。ってか葬式代くらい自分でためといてくださいね。
くそばばぁ、ろくに水道代電気代払ってないくせに、いつもつけっぱなし、私のいない間に洋服二枚だけ洗濯機にかけるってどんな経済感覚?図々しい。
くそばばぁは根性も悪い。
草取りしたあと、私が注文して作った門までの通路にわざとらしく草を並べるな‼︎何が言いたいのか?お前がしなかったら私が草くらい抜くから。暇すぎるとか言うなら、それくらいやって当たり前。
どこまでも嫌味なくそばばぁ。
早くバチ当たれ。そして いなくなれ。



