姑と同居でストレスやイライラ!愚痴を発散しよう!

結婚をして姑と同居をしていると口出しをしてくる過干渉や生活費などお金に関しての揉め事などイライラ、ストレスから解放されませんよね。そんな主婦の皆さん、ここで思い切り姑への鬱憤を発散なさって下さい。
ババアに会社の通帳の入力をしないといけないから出すよう言ったら、ないないとまた言い出しどれだけ探してもないんだと仕事場に言いに来て、少ししたらまた探しに行ったかと思いきや、すぐ戻って来てあったわぁって笑いながら入って来よった…
どこにあったか聞いたら、隠し場所変えたんだった…。だと。
どうして隠した事自体忘れてんだよ!バカ、ババア!隠し場所をイチイチ変えるなよ!
そしてその後、またジジイに責任転嫁…。
最悪なババアだよ、お前は!!
いらんらわぁ、こんなババア。。。
コロナよ、ババアにのり移ってくれないか?
生き物の本能なのか嫌いな人から食べ物貰っても食べようと思えない。
姑の場合は冷凍品でも平気で真夏に常温で何日も起きっぱなしにするような人だからどう扱ってるかわからないから怖くて口に入れたくないっていうのもあるけど。
だから「良かったら食べて」は毎回手をつけないんだからいい加減よこしてこないで。
冷蔵庫にずっと残ってるの毎回見てるんだから学習して。自分は「気がきく」とか思ってるんだろうけど余計なお世話しかしないし、迷惑と思う事ばかりされる。気がきくと思ってるならさっさと出てって
今日は体調悪くて朝寝てたら
8時前に家のチャイムがなってビックリして起きた
舅が家に来たらしい
今日のランチの話をしに来た模様
LINE交換させられたんだから直接家来なくていいからそんな事くらいLINEでしてくれませんか?
仕事に行く前の旦那が対応してくれて
今日は体調悪くてまだ寝てるよ、そっとしといてって言ってくれたみたいに
1時間後普通に家のチャイムがまたなって
体調悪いんだってー?大丈夫??暑いから調子悪くなるよねー?って
心配の声をわざわざかけにきた姑
体調悪い時に起き上がってお前の相手するの面倒なんだよ!余計悪くなるわ
いちいち心配して欲して欲しくない
私からしたら敷地内には一緒に住んでるけど他人です
必要以上に関わらないで欲しい
しかも暑さで体調悪いわけやないのに決めつけて話しかけてくるのもほんと迷惑
ワクチンの申し込み、勝手に開けて勝手に電話して勝手に旦那の予約取ってたババア。
むちゅこちゃんのお世話、気持ち悪いんですが。その前にやれって言われてる自分の事やったら?
コーヒー飲むのにスティックシュガー買うお金すら無いんでしょうが、台所の砂糖取らないで。
砂糖溢してそのまま。
冷蔵庫の氷も取った後、跳ねたコーヒーが冷蔵庫の扉表面について汚れてますけど。
自分が汚しておいて綺麗にしない、気づきもしない、それで自分は綺麗好きってどの口が言うの?
だらしない面倒くさがりのただの馬鹿だと思うがね。
今朝はパジャマズボンと下着を尿漏れで汚したみたいだけど自分で洗えよ。
こんなゴミババアホントに要らない。
我が家は玄関だけは一緒の二世帯。
ゴミ出しも別だが、1年に数回玄関にゴミ出しお願いしますと貼り紙して置いてある。
今朝、玄関出たらババアのゴミの姿を見て朝からイラッ、ムカッとしてしまう。
生ゴミぐらい自分で出せよ!元気なんだからよっ。ゆっくり寝たいのはこちらも一緒なんだよ!
お前を生ゴミに出したいわぁ!!
同居解消か離婚か死ぬか
選択肢が3つ
精神的に追い込まれると死にたくなる
なんであの人達のせいでこんなに悩まなきゃ行けないの
辛すぎる
同居を後悔している
時が戻せるならあの時一緒に済むと言わないでと私に伝えてあげたい
時々精神的にやばくなる
急に涙が出てきて止まらなくなったり
せっかくの休みでも声かけられると嫌すぎて家から出られない
家を出る時は姑がリビングから聞き耳たてて監視してる
玄関出てくとリビングから丸見えなのも嫌だ
実家だとリビングから、全く見られることなく自室に行けたので
この家の設計自体呪いたい
私たちが建てた家ではなく元々の家を軽く綺麗にリフォームしただけだから
狭いし、夏は暑いし、冬は寒い
虫は大量に出るし、道は狭い
車は多い最悪な土地
家出ていきたい
お金があればすぐにでも出ていきたい
義理親とランチ嫌だ
なんで旦那のいない私の休みの日にばかり誘ってくるの?
ウザすぎる
逆の立場だったら嫌だろ?
姑は自分の姑が遠い事をいい事に滅多に顔出さないし、家族で家に遊びに行く時も行かないくせに
なんで私ばっかりお前たちと行動しなあかんのや!
しかも毎回新聞についてる割引券セコセコ集めて
安く済ませたいなら私の事誘わないでよ
義理親が○○の店新しくOPENして行きたいから連れてってよ
ってしつこく今日も言われたからじゃあ昼から行きますか?って嫌々言ったのに
オリンピック見たいから今日はいかない
って何やねん
私はお前達のために予定あっても変更したり、時間ずらしたりで色々合わせてるのに
断るんですね
一緒に行きたくないから良かったけど
ちょっと自己中すぎてムカつく
家にいるな
4連休おわってくれた
連休いらない
ババアもいらない
ババアのいない連休ほしい
ばばぁ、「水使うのも電気使うのも気を使って使ってる」って言ってだけどその割には水はジャージャー流しっぱなしだしエアコンもガンガンつけてるしどこが気使ってる?
ダンナに言ったら気使うの当たり前、自分で払って無いんだからって言ってた。本当にうちのばばぁ、頭おかしいんじゃ無いの。
ババアのタブレットから出る音がうるさい!
音量下げてもいつの間にか上げてる。
お前自身聴覚障害なんだから音聞こえないだろうが。
メールの確認もできない馬鹿のくせに日曜日の朝っぱらから小姑にテレビ電話で近況報告か、悪口か?
そもそも家事を1つもやらないブタに悪口言われる筋合いないですが。
何もしないで食っちゃ寝してるだけで邪魔なんだよ。
あんたの家じゃないんだからね!!
と、よく言ってる( ´Д`)
きたくてきたわけじゃねーわ
人がせっせと草取りやってるのに、ナスの苗とか植えやがった。しかも苗の入ってた容器、捨てずにそばにおいてあった。
何につかうの?意味わかんない。
捨ててやったけどさ。
ゴミ増やすな、クソババア
アンタがいなければ、ごはんのメニューなんて好きにできるのにさ。
4連休、食べて寝て食べて寝て…
ラクできていいですね
冷やし中華が食べたいと言うから買ってきたのにいつまでも食べないクソババア。
地獄に堕ちろ!
今日も生きていたばばぁ お前朝からジャージャー水出しっぱなしにするんじゃない、お前の為に水道料払ってんじゃないよ、ガスも無駄に使いやがって、あーうさいヤダヤダ
ばばぁ、帰ってきた途端にうるせぇ
グチグチ文句ばっか言って黙ってらんないの??
口が悪い姑。干渉しないって言ったのに干渉してくる。私の両親に対して汚い言葉を使って許せない。人のことをクズと呼ぶが、そんな言葉使うあんたがクズだよ。キレるとさらに口が悪くなり言葉にするのも嫌になる。
小さい子供がいて昼寝してたりするのに、わざとドアをバタンバタンと閉めたり、テーブルや椅子をガタガタさせたりする最低の人間。私も妊娠中でストレス浴びたくないのにあんたのせいでストレスだらけ。
子供も関わらせたくないが二世帯の為仕方なく接する。
早く前の家に戻れ!!



