旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:467,126PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


2度と帰ってくんなさん 

なんで?奴がいるだけで
こんなに、気をつかわなきゃならないんだ?
マジつかれるんだよ
邪魔なんだけど
存在自体、無理
ほんま。イライラさせやがって
だから、てめえ友達いねえんだよ
コミュ障害が!!

Goodと思ったら押してね!
+27

愚痴さん 

愚痴言えないよねわかります
私もこちらに来させてもらって
皆さんの苦労伝わります

さあふて寝野郎との対峙
まあ面倒くさいったら

2回注意してゴミ捨てなかったから
子どもの顔みたくないんだってさ

そら、子どもがいかんけど
お前子どもって生き物分かってんのか
何回も教えてあげんのが大人の役割だろ

伝わらないからふて寝ですってよ
ははは
何度もいうけど、楽でいいね!

Goodと思ったら押してね!
+14

2度と帰ってくんなさん 

糞が休みで、台所ウロウロするせいで
手も自由に洗えない
もーっ
存在自体、邪魔
どっか行ってくれねえかな
何するにも、
人のタイミング考えず
自分の都合でしか行動できないグズ以下
ほんとまあ、つくづくタイミングの
悪い奴
勝手すぎる
手すら自由に洗えない家
おまえが、いるからだよ、ばーか
4ね!!邪魔でしかないバカ男

Goodと思ったら押してね!
+26

さん 

痛い痛いアピール
いらねー

Goodと思ったら押してね!
+15

仲良し夫婦見たく無いさん 

フテ寝、わかる!わかる!

自由な身でよかったですね。

連休、引き篭もらず大好きな実家でフテ寝すればよいのに…

Goodと思ったら押してね!
+16

愚痴ると心配かけるから言う人居ないさん 

私が仕事の日に、夜は自分は飲み会で昨日夜中まで遊んでたのに、私が夕食は子供と妹家族とご飯に行くと言ったらえーっと言い出し、家が汚いだの文句タラタラ。

今日は買い物に行こうと言うので支度して子供の支度して玄関まで来たら些細なことでキレてもう行かない!とゲーム。支度した私と子供はどうする?2歳児と外で外食も無理だし、こっちが折れて謝っても機嫌治らず。
頭にくる。
子供にご飯してお昼寝するからそんな態度ならお前がパチスロでも行けと言ったら(今朝暇なら遊んでくると言ってたから)、俺なんて出ていけばいいだろ!と捨て台詞吐いて出ていった。

毎週これ。振り回されてもううんざり。

Goodと思ったら押してね!
+16

愚痴さん 

今すぐふて寝してるそのドアを蹴破りたい。そして、いつまでぐちぐちしてんだコラ!!甘えてんじゃねえぞ!!出てって二度と帰ってくんな!と叫びたい。
まあ、へそまがりだから二度と帰ってくんなって言ったからと二度と帰ってこなくなるだろうね。くっそ頑固のへそまがりだからな笑

Goodと思ったら押してね!
+16

アホさん 

家族よりスマホが大事なクソ夫。

スマホと結婚しろ!

キモい!

Goodと思ったら押してね!
+17

愚痴さん 

あさん、みなさん
共感しかないです
四日続きでふて寝です

40超えてるおっさんがです
子どもいるのに自分の感情が制御できない
関係修復のため『行ってくるね』『帰ります』LINEするも無視です
いいよね、ふて寝できてね

Goodと思ったら押してね!
+15

オタクの妻さん 

クソクソクソ
消えろ!

Goodと思ったら押してね!
+18

さん 

愚痴さんの言ってることわかりみすぎていいね連打したい
気楽、ふて寝本当にうらやましい、部屋にこもって何もしなくていい人は

Goodと思ったら押してね!
+16

さん 

使えない男 だらだらしてばっかり
こんな尊敬できない人だと思ってなかった
これしてって言っても面倒くさいことは後回し基本、そして忘れる
こんな人だと思ってなかったなー良いところどこにあるんですか?嫌な面ばっかりですごく見つけにくい

Goodと思ったら押してね!
+19

愚痴言いたいさん 

うちの旦那みたいなクソがたくさんいるみたいで…共感しかない。
自分で散らかしたくせに汚いと逆ギレするし。埋もれて探しものが見つからないとキレてさらにそこにあるもの投げ始める。
毎日「ママは明日仕事?」聞いてくる。仕事行くテメーには関係ねー。休みだと「どっか行く?」ちょっと悩んで考えてたら「あー、行かないのね、はいはい、わかった」ってなぜか拗ねる。マジで多分バカだと思うわ。立ちっぱなしで動き回る仕事してんのに買い物なんて行きたくねー。しかも一緒に行くと予算の倍かかる。好きにカゴに入れるから。家でゴロゴロしていたい…。

Goodと思ったら押してね!
+15

さん 

報連相がないから連絡したら
しつこいだのうぜーだのだったら
お前から連絡しろや

Goodと思ったら押してね!
+9

さん 

報連相がないから連絡したら
しつこいだのうぜーだのだったら
お前から連絡しろや

Goodと思ったら押してね!
+8

もろ昭和さん 

ゴミくらい、ちゃんとゴミ箱に入れろや。
ゴミ箱の横に落ちてんだよ!入ってないんだよ!他になんにもやらないんだから、せめてゴミくらいなんとか入れてもらえます?

Goodと思ったら押してね!
+11

ストレスさん 

本当にムカつく。死んで欲しい。
この人がいない人生。最高なんだろうなって
最近は毎日思うようになった。
家事も育児も自分の身の回りさえやらず
大量の荷物をこっちが持ってようが無視
全部人のせい。プライド高すぎてきもすぎる。
お金も自分のせいでなくなってるのに
全部こっちのせい。当たり前のこと言っても
お前が使った!お前の管理が悪い。
もう、散々いろいろ言われて疲れた。
処理しないとヒートアップするし。
離婚するって簡単な事じゃないから
日々苦しんでる。
メンタルズタズタだ…

Goodと思ったら押してね!
+14

旦那はATMと割り切るさん 

台風来るからベランダの袋にパンパンに入ってる吸い殻を袋ごと新しい袋に入れて二重にして縛ってとお願いしただけなのにキレられて本当頭おかしいあいつ。
逆ギレして人の揚げ足ばかりとって頭の回路一本しか無いのかよw
普段片付けろと言わないだけでも有り難く思えモラハラクソ野郎。
そんなんだから部下にパワハラって言われてクビになるんだよ。
お前が転職する羽目になったのも私の独身時代の貯金崩さなきゃいけなくなったのも全部お前の身から出た錆だという事をいい加減自覚して反省しろ無能。
大体ベランダ含めて住んでるマンション借りてるんだからお前のじゃねーし周りに迷惑かからないようにするのが当たり前だろ。
あー本当金があれば離婚したい。
子供が小学校上がったら別居したい。

Goodと思ったら押してね!
+11

りえさん 

自分の事ばっかりでうざい!
自分のしたいことを優先するために子どもに早くしろと急かしたり、うるさい子どもを静かにさせる為にスマホを渡したり!
わたしは自分のしたいこと後回しにして家事に育児に一日中バタバタしてるのに、むかつく!
子どもにスマホを与えるのもやめて欲しい!
何回も言ってるのに、ママには内緒な。と子どもに口止めして渡してるし本当に親としてありえないわ。
こっちは1日1時間だけね。って時間決めて見せてるのに。

Goodと思ったら押してね!
+7

キチガイ野郎消えろさん 

本当に嫌い。

早く去れ。

消えろ。

Goodと思ったら押してね!
+18

ママる , USA 0.0 0.0 52846 52846 旦那にチョコはあげたくありません!息子だけに手作りチョコをあげる予定のワタシです(^^)/



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る