旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:467,117PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


ココアのママさん 

家の中をバタバタ歩くな!
お前は扁平足かよ‪w‪w‪w‪w‪w‪
毎日ホラばかり吹くな!
トイレや部屋のドアを思いっきりバッタンバッタン閉めやがる。
LINEの文字に、「私は」を「私ゎ」とか「じ」を「ぢ」とか、お前は一昔前のギャルかよ。
毎日、本当にうるさい!

Goodと思ったら押してね!
+9

さん 

グチグチ言われたくないなら
ちゃんとセーや!それぐらい 
小学生でも分かるわ!害児だけ
分からんわな

Goodと思ったら押してね!
+7

さん 

お前が悪いんだし
グダグダ言ってくんなや、カス
ガチで死ね、あいつこの世にいらんし 
あいつを産んだ親を憎むわ〜
人として終わってるし、
色んな理由で、あいつの親も無理だわ
子供に触れてほしくないし、 
いちいち偉そうに言ってくんな  
キチガイ親子

Goodと思ったら押してね!
+11

それだけですさん 

独身に戻りたい

Goodと思ったら押してね!
+28

npさん 

3歳の子がご飯をこぼしたりしていてずっと私がお世話してるので旦那に「携帯ゲームしてるならちょっとはお世話してよ」と言うと「は!?ゲームじゃねーし。動画だし」と本気で言っていた。

お前頭いかれてんじゃねーの?

私が呆れて「は?」と言うと「そもそもこぼすなよ!ちゃんとこぼさないように食えよ!」と子供にキレていた。

マジでお前頭やばいな。

Goodと思ったら押してね!
+12

自由が欲しいさん 

クズ男は要らない、
さっさと捨てて次に行きたい
独身ならね
結婚してるから面倒くさすぎる
頼る親兄弟いない
帰る事のできる実家があったらなぁ
母親が父親追い出して
父親行方不明
別な男に隠れて走り再婚
だから帰る実家もなし
難病いくつも抱えて経済力なし
働きたくても働けない
生活保護も何度も断られたし
どうやって生きていったらいいのか
阿呆モラハラ旦那とは、もう
精神的にも限界がきてる
惨めな生活
どうしたら脱出できる?

Goodと思ったら押してね!
+23

みちさん 

こっちは仕事、家事、育児、近所付き合いで忙しいのに、何で旦那は夫婦の営みを優先にしようとするんだろう。バカバカしい。触られたくない。

Goodと思ったら押してね!
+11

ちーさん 

なーさん
うちも、まったく同じです。同じ過ぎてビックリ!!
なんでも自分中心、子供にはなんでも自分でやらせろ、言う事聞けないのはお前のせい、やり方が下手、俺なら違う。

Goodと思ったら押してね!
+11

なーさん 

ほんとにクソなやつ
共働きで給料も私のほうが少し上。家事育児全般私、もちろんご飯の準備片付け全部私、たまには片付けしてほしいと言うと「下げてるだろ」自分が食べた茶碗は洗い場には持ってってるだろと。
大衆食堂だって自分で下げるわボケ!
食べてる途中でゲップ。最悪です、フランスではゲップはおならより下品だとか。
なんでも自分中心、子供にはなんでも自分でやらせろ、言う事聞けないのはお前のせい、やり方が下手、俺なら違う、などなど毎日モラハラ発言浴びせられ続けてる。毎日楽しくない、楽しみない、子供にも笑顔で話せなくなってる。
私の手伝いは自分よりも、小学生の子どもたちにやらせろっていう。できなくないかもだけど…。
あいつの言い方、態度、全てにおいていいとこない、嫌い、モラハラだらけ。言われたこと、態度全部記録して離婚するときの材料に使用する。悔しいけど子供達が自分で稼ぐようになるまでは耐えるしかないか…。それまでもつかな。

Goodと思ったら押してね!
+15

育ちが違いすぎる阿呆と結婚したら、本当に失敗したさん 

し、ねよ?
なんで生きてるの?
人の存在価値を否定しかできないおまえが
先に、地獄に落ちろよ

Goodと思ったら押してね!
+23

絶対に許さないからなさん 

何が、オレが1番太ってた時の体重だぁ?
こっちは、おまえに言われるままに、
言われた通りにしたらデブになり、
半年かけてやっとの思いで14キロ痩せたのに、それを頭から否定してバカにしやがって!!人の血のにじむような努力をなんだと
思ってる??
応援してるフリしやがって、本心はバカにしてたんだな、クズが!
アンガールズの田中そっくりのキモいおまえにだけは、言われたくないわ!
今日という今日は、爆発して殴ってやった!
そして、2度と顔もみたかないわ!
と捨てゼリフ言ったら、逃げていきやがった!こっちだって、金さえあればな、
おまえとなんか、一緒に生活もしたかないし、とっくに離婚してんだよ!!!
勘違いすんなよ、金ヅルにしか見えねえし、
これから先も、利用してやっからよ、
給料日まで帰ってくんな、マジで!
もう、人の意見や行動を全否定する貴様とは
、うんざりなんだよ!

Goodと思ったら押してね!
+22

、、さん 

遠回りして
トイレットペーパー
買いに行ったけど、
ありがとう…と言わない旦那
貴方は恩着せがましく
言うのに・・
ニュースの話しをしても
意見が違うようで
モヤモヤする!
話すんじゃなかった…
もう話すもんかー!!

Goodと思ったら押してね!
+6

私とも早く別れてくれさん 

手取り18万で家を建てたってことは元嫁の稼ぎをアテにして建てた家なんでしょ。
月9万なんて、こんなボロ屋で?
バカでしょ。
家賃7万出せばそこそこの家に住めるのに
ボロ屋で嫌になる、だから元嫁にも捨てられるんだよ。

Goodと思ったら押してね!
+7

はぁさん 

俺を支えろ、俺を支えろ、頼むぞと言いながら私の心の支えになったことはないし、退職して無職になるのに
1人で立てよ、いいオッサンなんだから
みんな自分の人生背負って忙しいんだよ

Goodと思ったら押してね!
+10

はぁ↓さん 

子供を連れて公園に行っても自分の筋トレばっかりで全然子供を見てくれないくせに「皆のために行ってやった」って言うの止めて!仕事で体力いるから筋トレは必要って言うけど私らには関係ないし!一人で行けば良いのにわざわざお前に付き合って子供も私も行ってやったんだから、有り難く思えよ!子供がなかなか帰らないからってイライラするな!

Goodと思ったら押してね!
+8

かじさん 

おまえが美味しいって食べてる物は、俺は普通。って料理しないくせに、グルメきどりでムカつく。私の前から消えて下さい。

Goodと思ったら押してね!
+8

かじさん 

「これどこで買って来た大根だ」みたいに文句言うなら、自分で買い物に行ったらどうよ。あなたのお母さんから貰ったって言ったら「ならいい」って、私に文句があるのね。

Goodと思ったら押してね!
+7

しゅうさん 

うちの旦那は、ちょっとした事を頼むと「ケツさわらせてくれたらいいよ」と言う変態。
触られたくないので、何も頼まない。最後に何か頼むとしたら、私の目の前から消えて。

Goodと思ったら押してね!
+7

あみさん 

偉そうに夫婦ならスキンシップが大事と言ってくる。おまえの頭の中はそれしかないのか。家族を大切に出来ない最低な男。

Goodと思ったら押してね!
+10

子供は大好きさん 

頭が悪いのに調べずに頭で考えて失敗を繰り返す。そのスマホは飾りですか?

Goodと思ったら押してね!
+12

ママる , USA 0.0 0.0 52845 52845 明日私は仕事。クソ旦那は休み。夕飯作ってねって言ったら、は?無理!だと。なんで休みだからって作らないといけないの



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る