旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:467,692PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


低収入酔っ払いさっさとしねさん 

ごちゃごちゃ持論語り、うざいんですけど(笑)

Goodと思ったら押してね!
+7

kuzunaottoさん 

携帯の通知音サイレントにして!って前にも言ったのに、今回またこの問題発生。
生後7ヶ月で音に敏感なのに、夜中に通知音鳴る。赤ちゃんグズったから相手に『あんたの通知音で○ちゃん起きたから今抱っこして寝かせて。私もその通知音で今回も寝不足だわ!』
って訴えた。
よし!睡眠取ろうと思ったら、赤ちゃん泣き始め、見てみたら抱っこはしてるけど、ゆっくりのお尻トントンに、ユラユラ動くのもまじで亀!!!誰が寝るか!

Goodと思ったら押してね!
+5

まなさん 

本当に具合が悪いので、食材はあるので料理をお願いしたら、千円払えと言われた。何様だろう。旦那はご飯を食べる時以外は部屋にこもってゲームばかりしてる

Goodと思ったら押してね!
+16

おからさん 

もう……本気で育休中に離婚切り出そうか迷う。

私の些細な失敗にチクチクチクチク一言多い。
「何年も母親やってる割にはそういうミスするんやな」とか、いつも人任せにしといて心を抉るような言い方する。
そのくせ私がやんわり指摘しただけで無視する。
なんて声かけても無視してフテ寝。
こっちが大人になって「ごめん嫌なこと言ったよね」と謝っても無視。
会話放棄。
3歳の子どもからの声かけまで無視。これが一番許せない。

この人と一緒だと穏やかな気持ちで暮らせないし、子どもも息苦しい思いをする。

経済的にも私が扶養している状態なので別れても何も困らないはずなのに怖い。
離婚を切り出すのが怖い。
情けない。
前に離婚を切り出したときにすごい情に訴えられて泣きつかれて「別れるなら俺のことを殺せ」と号泣されて、エネルギー消耗するだけだったのがトラウマになってる。
でもあの時、あと一押し頑張っておくべきだった……
でもその後に生まれた2人目の赤ちゃんのことは愛してる

2人目が切迫流産気味だった時に「俺はフルタイムで働きたくないからお前は絶対仕事休むな 2人目は流れたら流れたで仕方ない」って言ったこと一生忘れない
来世に生まれ変わっても忘れない
どんなに2人目のことを可愛い可愛い言ってても冷める
夫にはもう限界
疲れた
別れて毎日笑って優しい気持ちで子どもを育てたい
何とか行動を起こしたい
でも疲れた苦しい
でも頑張って別れたい

Goodと思ったら押してね!
+10

甲斐性なしか?さん 

働けと言うけど、家事育児は分担できません?
給料はきっちり家に入れて貰います?
そんな条件で共働きなんかするわけないんじゃない?
世の中そんなに甘くないよ(笑)

Goodと思ったら押してね!
+8

mさん 

早く仕事行けよ!!!!!

Goodと思ったら押してね!
+12

まりさん 

朝からこっちは子供の学校の準備と自分の準備で忙しいのに、狭い家の中ですれ違うたびに、お尻を触ってくる旦那。旦那は自分の準備だけで、ギリギリまで寝ててバカか。本当にストレス。

Goodと思ったら押してね!
+20

あーさん 

人に気を遣うってこと親から教えられなかったわけ?そりゃ溜めといた私が悪いけどさ。一人で夕飯支度しながらお風呂用意して、自分と子供お風呂入って、髪乾かすのも時間かかるし…ってやってたら茶碗洗い面倒になって置いといた。翌朝、旦那が洗ってくれたんだけど、まだ子供達寝てんのよ。アパートで和室だからふすまも開けっ放し、音が筒抜けなんだよ。うるさくてしゃーない。こっちが食事してんのに目の前で痰吐いたり咳したり着替えたり。ほんと自分勝手。長女だって年頃なのにズカズカと子供部屋に入ってく。注意したいけど、言っても「別にいいじゃん」で済ます。全部そう。こっちが何か注意、アドバイスしても「別にいいじゃん」。ダメだから言ってんじゃん。10代からタバコ吸ってんのも自慢気に話す。小学生から吸ってるとか言うけど、自慢することじゃないし多分盛ってる。何がしたいんだよ。マジで話盛るよな。調子のんなよ。こっちはお前を嫌いでしかない。毎日離婚したいのよ。死んでも泣けないのよ。せめて稼いでください。ついでに単身赴任で。アルバイト並の給料とかマジでくそ。

Goodと思ったら押してね!
+9

npさん 

「これからは毎日朝ごはんはパパが作ろうか?その方がパパもスッキリ起きれる感じがするし」と、ごく稀に朝ごはんを作る旦那が言ってきた。
3日坊主どころか2日坊主。もうしばらく朝ごはん作ってないね、お前。いいね、やりたい時だけやればいいんだね。私は毎日休みなく家事があるんだけどね。
「久しぶりに旅行でも行くか!」とか言ってたくせに私がどこ行こうかとか考えて話しかけても「えー?でもやっぱり家がいいよねー」とか。本当に口だけ男。うざい。

Goodと思ったら押してね!
+9

ゆらさん 

いちいち会話の返答が、『人の話聞いてた?』『は?』『こんな事でキレるとか可笑しくない?』って言うけど、最終的に私の地雷踏んでるのはあなたのその相手をイラッとさせる返答ですから!なんでAの事を聞いてんのに、Bと答えてドヤ顔してんの??話噛み合ってないんですけど!

いい加減気付けよ!バカ男!

Goodと思ったら押してね!
+6

無の境地さん 

性格が悪い自己中の旦那
段々、肌の色が黒くなって、なんか悪役みたいな顔になってきている
大丈夫なんかな
まぁ、自分の給料好きなように使って、好きな物食べてるから自業自得かなー

Goodと思ったら押してね!
+7

無理さん 

帰宅して機嫌悪くてアホ?ねーえアホなん?ストレス半端ない!
毎日帰宅するコールしていたのに、今日はなし!めんどくせー!くだらん
は?お前さーまじで疲れるわ!

Goodと思ったら押してね!
+7

クソ眼鏡の嫁さん 

自分で一切洗わないくせに、ポンポンポンポン食器出してくんじゃねーよ!!!

Goodと思ったら押してね!
+12

腹立つさん 

疲れた、何度言っても何もできないのか、
せめて顔が良くてデブじゃなくて体臭がない男ならまだ我慢できたな。
年齢が5こしか変わらないのに嫁の私があんたの娘に見られるってやばくね?
どれだけ外見気にしないんだよ、一生あんたについていくとでも思ってたのか?
まじばか。あーかっこいい男と歩きたいわ
人生の失敗、この10年無駄だったな。

Goodと思ったら押してね!
+4

納得いかないさん 

旦那とまともに話し合えない。
なにか言えばすぐに怒り出すから。
で、結局のところは私が悪いってことになって終わる。
なんで?旦那の言ってることばかりが正しいわけないのに。
なんで私が一方的にいつも怒られてばかりなのか。

Goodと思ったら押してね!
+14

あーさん 

4ヶ月の子が昼寝したら、「ママはこれから休憩か、俺は仕事だよ。いいね。」はー??
昼寝したって、掃除に洗濯に食事作りに
休憩してません。腹立つは。
こっちは夜だって寝てないんだよ!ばーか!

Goodと思ったら押してね!
+9

4893さん 

家族で出かけたら、私と子どもを置いてさっさと歩いて行くアホ旦那。
私は1歳の子をおんぶして、歩き疲れた3歳の子を抱っこ、4歳の子と手を繋ぎ重い荷物を持って歩く。
いつもそう。
「先に会計済ませておく」とかって会計済ませるのはいいけど、済んだらさっさと店を出て外でスマホいじってるバカ。
会計終わったら子どもひとりでも迎えに来いよ!
最近思う。アホ旦那にイライラさせられ、どうせ外でも一人で子どもの面倒見ることになるなら、旦那なしで出かけた方が楽しい。
役立たずが!!

Goodと思ったら押してね!
+4

りりさん 

お互いに仕事しているのに家事、育児は何で妻が全てやる事になっているのだろう。やって当たり前になっている。ありがとうすらない?

Goodと思ったら押してね!
+21

まちさん 

私が落とした物をちょっと拾ってと言っても拾ってもくれない人のご飯を何故作らなくてはいけないのだろう。

Goodと思ったら押してね!
+19

npさん 

子供達の登校後。娘が今日提出する宿題のプリントを間違ってランドセルから出してしまっていた旦那。
せっかく娘が一生懸命やってきちんとしまったプリントを旦那が出してしまう馬鹿な行動にもムカつくのだけど。私が「娘が忘れてったわけじゃないんだから持っていってあげてよ、これはかわいそうだよ」と旦那に言うと「え〜?どうやって渡しに行けばいいかわからないよ」「何年何組?」「教室どこか分からないし」などあれこれ言うので全部教えたにも関わらず「え〜分からないよどうすればいいの」とほざいて時間がないので結局私が持って行った。
てか何年何組かも知らねーのかよお前やべーな。

Goodと思ったら押してね!
+9

ママる , USA 0.0 0.0 52952 52952 自分がミスった時は誤魔化すくせに人がミスった時はネチネチうるさい旦那義妹は発狂したクズだし二人揃って違う世にいって欲し



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る