旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:467,100PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


さん 

身内の醜態
なんとかしろや

家柄悪すぎ

Goodと思ったら押してね!
+5

さん 

天罰下れ

Goodと思ったら押してね!
+6

さん 

この親にこの子あり
親も子の教育しろや

Goodと思ったら押してね!
+10

さん 

偉そうなこと言うな
この役立たず

Goodと思ったら押してね!
+9

さん 

金払ってからボランティア行けや

馬鹿ジジイ

Goodと思ったら押してね!
+2

さん 

自分が遊び呆けといて
当たり前に飯とか言ってるな
このデブ

Goodと思ったら押してね!
+3

さん 

しね

Goodと思ったら押してね!
+8

npさん 

旦那といるとムカつくし悲しいしマイナスな感情しかない。なんでこんなやつと結婚しちゃったんだろう。大失敗。

Goodと思ったら押してね!
+10

npさん 

言動全てに私を見下しているのが表れている。
そうやって人を下に見ることで自分のプライドを保ってるんだね、子供だね。
家事も育児もしないお前如きが私を見下すなんて一生無理だからな。無駄なストレスたまるから消えてくれ。

Goodと思ったら押してね!
+6

グラムさん 

共働きで私正社員(小売業)の時短、旦那自営業で、休みないのはわかるけど、子供とは遊んでくれるけど家事全くせずにさっさと寝る、会社員だから有給とって休めばいい、子供居るんだから私が日祝休むのは当たり前、残業を受け入れる(子供のお迎えは間に合う)のはおかしいって、自分勝手すぎる
マジでワンオペの方が楽かも知れない

Goodと思ったら押してね!
+2

だから、もう許せないさん 

もう今まで沢山積もり積もった数えきれない程の心の傷は、そう簡単には消せないし
もう許容範囲をとっくに超えてしまった。
小さいことは目をつぶって大目に見て
自分を騙し騙してきたが、
そう簡単には許せなくなってしまった。

Goodと思ったら押してね!
+12

金さえあればさん 

さっさと離婚したい!
もう無理!!!

Goodと思ったら押してね!
+11

神様って本当にいるの?さん 

離婚したいのが正直な本音。
もう、あいつとは生活できん!
経済力、金、健康な身体、帰る実家がありゃあ、さっさと別れるのに
20年前に戻りたい

Goodと思ったら押してね!
+13

、、さん 

イライラした〜
ほんとクソ旦那の奴!

いろんな考えがあって、
それは当たり前だと思ってます
(そういう考え方もあるのか…と)
しかし、旦那は
私の考えを否定!
理解出来ない!と
さらに因縁つけたり。はあ?!
そんなにお前は出来た人間なのか?!
そんなにすごい偉い人間なのか?!
バカじゃないの!!
なーんて
あぁムカついた

Goodと思ったら押してね!
+4

JKさん 

カナさん。うちもです。家族で買い物に行ったら買い物カゴにめちゃめちゃ高いつまみ入れてました。会計で気が付きました。お米も高いお米がいいと言うし。それでいて、私のやりくりが下手といいます。

Goodと思ったら押してね!
+6

消えてくんないかなさん 

てめぇの言い方発言考えてから物事言え
揉めるためにこっちは話してるんやないわ
いつも口ばっかりで行動にうつさないで
嫁に押し付けてる旦那ってどうなん
後回しでてめぇから話しないから聞くし相談かけてるわけやわ
独身気分なら早く離婚届けもってきてよ
もうあなたに話しをしませんから

Goodと思ったら押してね!
+4

ちょこママさん 

クズ旦那も動物飼えばどう言うことか分かりきった事!!
いま高齢犬が寝たきりになり、ここ一年以上犬の介護や他犬クズの世話で自分の事もままにならず家で缶詰状態やのに、しょっ中でもないマンション階の下の同じ歳で仲の良い人ん家へ【何もかもの世話やクズの食事済ませた後】3〜4時間なるかならないか遊びに行って帰ってくる間だけ犬のこと見といて欲しいだけやのに、ウチが帰ってきて犬が喜んでクゥンクゥン鳴いただけで怒鳴るよぅに【うるさいっっ!お前ら俺を殺す気か!!】
だの、しまいには犬に向かって【ええ加減にせーよ!】とクッション投げつけたり、座ってる側の椅子を強く蹴ったりして…クズよ!お前硬い物投げつけて真面に当たったらこの子ら大ケガか、死んでるで!!!!

ウチが近所家へ行ったのが気に入らんならウチに当たればええやん!
こんな事したるなら、何でペットショップで見つけてきたりした!?飼おうと思った時点で世話したらなアカンこと分かりきってる事やろ!
その犬にまで我がの機嫌でこんな事したるの最悪なDVクズ男やな!

お金さえあればこの子ら連れて家出るのになぁ…(涙)

Goodと思ったら押してね!
+1

限界超えたさん 

もう存在自体、全て無理
消えてしまえ!!

Goodと思ったら押してね!
+16

限界超えてもう無理さん 

毎日毎日、私が嫌がる言動ばかりしてくる
身体が、心が凍りつきそうだ
もう、話をするのも顔を見るのも
我慢の限界越えたし
まだ、20過ぎに同棲してた頃
若い彼氏の方がデリカシーあって
言動もしっかりしてたし
傷つくことなんてなかった
宗教やってたから捨てたけど
本当にいい人だった
今が底辺、最悪なだけに
自分の過去が本当に悔やまれる

Goodと思ったら押してね!
+11

カナさん 

私にやりくりが下手と言いますが旦那の食費と一日に何本も食べるアイスのお金が凄いかかる

Goodと思ったら押してね!
+11

ママる , USA 0.0 0.0 52840 52840 旦那は育休中だけど毎日夜中までゲーム。私は早朝から深夜まで動きっぱなし。お前は何のために休んでるの?旦那が家にいるせ



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る