旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:467,721PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


さん 

旦那の服があまりにもだらしなく置いてあるので、クローゼットに整理してとお願いしたら、話しの途中でわかったから!と逆ギレ。
え、毎日見てキレてんの私なんですけど!
子供か!おまえは!言われる前に片付けろ!
パーカ

Goodと思ったら押してね!
+5

ブタさん 

ずっと座ってる
ずっとスマホ
ずっと自分のことしかしない

Goodと思ったら押してね!
+8

無理さん 

結局私のことを飯炊きババァ、無料家政婦としか思ってない、ヤツの考えは変わらない

Goodと思ったら押してね!
+12

チャオさん 

一緒に買い物行くと、「今日晩御飯何作ろっか?」とまるで自分も参加するかのように相談口調で言って来るのが不愉快でしょうがない。店内のレシピのチラシ置いてる前で立ち止まり、「今度コレ作るよ!」と言って持って来るのも不愉快。
その辺歩いてる見知らぬ奥様に、この旦那さん料理するなんてステキ!
とでも思って欲しくて言ってんだろうな。
超キモい。
実際料理なんかしないから
持ち帰ったレシピだけが溜まって行き、
いつ作るのかと聞けば、アレ?この前作らなかったっけ?だって。
レシピ眺めてるだけで作った気になるって相当バカかよ。

Goodと思ったら押してね!
+2

チャオさん 

アイロンがけやっといたよ!…ってそれ自分のワイシャツだろ。
そもそもその報告要らねえし。
洗い物やっとくよ!…ってそれ自分が食べた食器だろ。てか、あと皿1枚になったタイミングで言ってくるのわざとだろ。

てかさ、いちいち言われると
「本来お前がやるはずの家事をこの俺様がやってやるんだから、ありがたく思えよ」と言われてるようにしか思えない。黙ってやってくれ。

Goodと思ったら押してね!
+6

チャオさん 

うちの旦那は「家事を分担して下さい」と言う日本語が理解出来ないらしい。そう言うといつも鼻で笑って終わり。
自分がいつもやっている、気が向いた時にちょこっとだけ手出しして自己満程度の「お手伝い」を「分担」だと思っている様子。

Goodと思ったら押してね!
+3

モヤモヤするさん 

素直にありがとう助かったよが言えない人で何かしら私を下げるような表現を含めてしか感謝を伝えたり誉めたりできない。ペラペラ思ってもないことを言う人よりかは口下手くらいの方がいいと思っていたけどやはり素直に感謝を伝えられない人も同じくらい嫌です

Goodと思ったら押してね!
+9

何十年たっても分からないバカさん 

言われなくてもやろうと思ってたのに、まさにさぁ今からやろうとした時に「◯◯すれば?」って言ってくるのがたまらなくムカつくし一気にやる気が失せる
本当に絶妙なタイミングで毎回私のやる気をそいでいくから大嫌いです

Goodと思ったら押してね!
+3

くそさん 

今日も在宅。
光熱費かかるんだから出社しろよ。
お前がいるとくせーんだよ。

Goodと思ったら押してね!
+4

ゆみさん 

うちの旦那は面倒な事は妻に任せておいたらいいと思ってる。そのくせ偉そうに威張っている。ちょっと子供のお世話しただけで辛そうにする。

Goodと思ったら押してね!
+9

ちゃあさん 

基本、人の言う事なんて素直に聞かない旦那だけど夫として、どこかで教育しなおして欲しい。世の中の奥さんの旦那には見えていない努力とか。

Goodと思ったら押してね!
+18

たびさん 

世の中の旦那は奥さんに甘え過ぎだと思う。もっと奥さんを大事にしろって思う。

Goodと思ったら押してね!
+18

さん 

歯磨きしながらスマホでゲームしてて、こっちは旦那の遅い夕飯の皿洗いだよ。
手が離せないから子供の仕上げ磨き頼んだのに、スマホゲームしながら「無理」だって。
なんだおまえ。
ひとを馬鹿にしすぎだろ。

Goodと思ったら押してね!
+7

Emerさん 

夫がでろでろによって帰ってくる。そこまでは許せるけど、たいして使えないくせに当たり前のように食ってスマホいじってねる。んで、「お前みたいな平均点以下と結婚してやったから満足だろ。お前のまずい飯も食ってやってんだよ」だってよ。自意識過剰もいい加減にしろよ。てかお前のご飯の半分は私のパートとかの給料なんですけど。

Goodと思ったら押してね!
+4

Emerさん 

もうやだ

Goodと思ったら押してね!
+14

emerさん 

クラスでリーダー的存在ってあるけど、自分に自信があるだけでしょ。ふざけんな!

Goodと思ったら押してね!
+6

Emerさん 

ああもう疲れた。

Goodと思ったら押してね!
+10

おからさん 

世界中で正しいのは俺1人だけ
周りは全員ばか

だったらこの世にいるのは苦しいだろ?
向こう逝けば?
死ね

私と子どもを巻き込むな
自分だけが正しくて誰にも感謝できないお前の心根に子どもが影響される

Goodと思ったら押してね!
+9

さゆさん 

毎日、ワンオペ育児プラス旦那の世話。子育てよりも、旦那の世話がとっても苦痛。何で旦那の世話をしなくてはいけないんだろう。自分で出来ることは自分でして欲しい。

Goodと思ったら押してね!
+21

かよさん 

家事、子育てモロモロが母親の仕事って昭和かよ。時代遅れな旦那。タイムマシーンで昭和時代に行って帰ってくるな。

Goodと思ったら押してね!
+19

ママる , USA 0.0 0.0 52958 52958 「朝ごはん久しぶりに食べた」一昨日納豆ご飯食べたの忘れたのかな?痴呆入ってきてる?っていうか、朝ごはんは食べない意識



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る