旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
只今、我が家は断捨離中。一番断捨離したい物、大きくてあっても役に立たない物。それは旦那。旦那を断捨離したら、我が家もスッキリするのにな。
お前もしんどいんか知らんけど、
コッチャも365日体えらくても世話せなあかんのしんどいわッッ!!
こちらは家事、育児、仕事でいっぱいなのに、全く協力しない旦那。協力しないどころか旦那の世話までしなくてはいけない。何でも私に調べてと言う。私に頼る。挙げ句の果て、不倫までしてる。これは地獄行き決定でしょう。うちの旦那が地獄に行かないなら、世の中、不公平すぎる。
世の中に、
「あなたがしてくれなくても」というマンガだかドラマだかあるらしい。
は?何言ってんの?
「あんたとはしたくねえんだよ!」に変えてくんないかな?
マンガ、ドラマ、流行らせてくれ!!
え?どんな話かって?
ここに出てくる旦那の話。みんな「わかるわかる」と共感できるよ。
子育て丸投げで、外野から口を出す。俺なら上手に育てられると言う。子供の世話でいっぱいな私に我儘な旦那でたまにイライラしてしまう時があり旦那に注意されるが、旦那にやらせたら旦那がイライラしていたのに、俺はイライラしていないと言う。口だけ旦那は早く死ね。
てめぇはひとがつくった飯をかえってから
なにも言わずに食べれていいわな。
こっちは疲れてダウンしていても仕事と家事子育てしてるわ。
なら、朝に炊飯器にごはんなかったら
炊くくらいできないんか!!
てめぇが最後に夜ごはんたべたんだよな?
弁当や朝ごはん食べるなら炊けよ。
なんでもわたしがやらなきゃいけないわけ?
てめぇの低収入安月給で働きだしたわけよ
共働きなわけ。わかりますか?わからないだろうね!協力性もない旦那など我が家にはいらないんだわ!
夜中まで仕事ないだろ!酒のんで
帰宅する旦那。
こっちは仕事して帰宅しても遊びにいかずに
子育て家事してるんだわ!
世の中の旦那は嫁がするものって考え古いから。
ATMにもならないクソ旦那はいる意味ないよな
出て行けと言われたから、売り言葉に買い言葉で出ていくから子供頼むわなと言ったら、おかんに頼むか施設に預ける発言。
産みたいって言ったから産んだんやろとまで言うけど、自分の子供やろ!
喧嘩のたびにおかんに言う発言ばかりでマザコン気質なん?疑惑。
結婚してるから親に言わなあかんの?
喧嘩するたびに昔の話も出してきてネチネチネチネチ…
旦那の使ってる歯ブラシで掃除して発散
家事、育児はまったくしない。私の仕事の収入を、馬鹿にする。夫婦関係には夜の営みが大事すれと言う。我儘な姑の味方をする。子供の学校の行事に興味がない。旦那の嫌いな所はたくさん言えるのに、好きな所が浮かばない。
インスタ映えスポットで私は子供達と景色を撮るが旦那は景色だけを撮る。子供に興味がなく自分が第一な旦那がなんか嫌い。
家のことをしない。
育児も積極的に参加しない。
仕事ばかりの男
家にあまりおらんから嬉しいけど、偉そうにされたくないわ
こっちは、家事や育児に仕事してるんやぞ!
旦那は仕事だけしかしてないやろ!
それやのに俺と同じように遅くまで働いてみろって何やねん
偉そうに言うなら子育てと家事しながら働け!
仕事は終わりがあるが、子育ては終わりがないんやぞ!
子供が失敗とかすればすぐにアホ呼ばわり。
暴言、文句が多いし、すぐイライラする!
さっさと死んでほしい
子どもに行儀悪いって注意した?はぁ?あんたも人のこと言えないんですけどwクチャラー、箸の持ち方、人が食べてる横から腕伸ばす、取り皿持たないから大皿からとる時ボロボロこぼす、汁垂らす、ごめんが言えない、注意すると機嫌が悪くなる、大人になってそんなこともできないとか恥ずかしい……こっちが呆れてます。
ケンカして私のやってること全部やってみな!朝から弁当毎日作って掃除して仕事して言ったら、そしたら俺はやらない、家庭は崩壊するねって、はぁ~⁉なに開き直ってんだよ!
お前の稼ぎが少ないから働いてんだよ!
それなのに何をしてほしいの?自分の思い通りにいかないから怒ってるんでしょ?ってほんと話にならないくそヤロー
だから低収入の仕事にしかつけないんだよ!
人間的にくそ、最低、子供より子ども、子供にバカか、とか、ダメだ、とか言っちゃいけないこと連発。そういうことは言うもんじゃないって話するけどそんなの関係ないって聞く耳持たず。お前のせいで子供は自信なくしていく。私は影でフォローしてるけど離婚する準備進めてる。もう限界。
あんな奴と結婚なんてしなければよかった。
まじしね、子供にとっても毒
偉そうに話すけど、自己満だし、子供に対して大人にでも言うような怒鳴り方、口も悪い、子どもに説教たらとらと夜中まで。ほんとやめて、子供も泣いてばっかり。いらないまじで。
契約社員の旦那。新しい職場探そうとして、応募したらしいけど、選び方下手すぎて無理。面接予定も日付けとか向こうに決められたって、ちゃんとした会社は相手の都合も聞くから。ただでさえ今の職場休めないって愚痴ってるくせに、どうやって休んで面接行くわけ?しかも明らかに旦那に向いてない。なんで堅実な所探さないわけ?おもしろそうじゃない?とか言ってるし。今までそれで失敗してんだろ。せっかく知り合いが有名大手紹介してくれてんのに。変なプライドいらねー。ちゃんと家族養えや。
私の真前で座ってる旦那。オナラしやがったから「私真後ろにいるんだけど」と言うと「オナラ床に向けてしたから大丈夫でしょ」と。
マジで私の扱いがひどい。ムカつく
旦那が彼女と不倫旅行を計画中。子供がラインをたまたま見たらしく、彼女が行きたい場所の写真が5、6枚目送られて来ていたらしい。キモイ。早く死ね。





