旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
かぜ、朝洗顔して歯磨きして顔から首から拭いたタオルを、また皆が使うタオル掛けにかけるの?
しかも、昨日お風呂入ってないよね?
それを注意して、使ったら選択機入れて!って言ったら
「人をばい菌扱いするな!」って切れられる。
旦那が去ったあと、そっと洗濯機に入れてるけど、その前に子供が知らないで使ってて本当に可愛そう。
DVモラハラ旦那が抑うつ状態から復帰した途端「性欲が止まらない。3人目欲しい」とか言ってレスだったのに営み要求してくる上毎日毎日性欲の話ばっかり。
そのくせ昨日従兄弟が再婚するって話聞いた瞬間義母義妹私の前で「何回も結婚出来ていいなぁーw」と。頭おかしいんじゃないの?冗談だって言うんだろうけど言っていいことと悪いことがあるよ。私の気持ち考えたことある?最低。そんなに性欲ありあまってて再婚いいなぁって言うなら風俗でも何でもしてください。私に触らないで。
私の実家から100万借りて
家の定期も崩して、やっとで生活してるのに、なんでまだ働かない?
恥ずかしくないのか?
よく、それで実家にのこのこと来られるな!
毎月の返済、誰がしてると思ってるんだ!
お金のことは、何度言っても、無返答!!黙秘権ってあるの?
もう、あなた煎らないんだけど!!
給料から先取りで15万毎月ためて、バイク買うらしいが…毎月家賃も光熱費も一ヶ月遅れで払ってるのに。ほんっとばか。あほでしかない。自分勝手すぎる。それで「節約してね」…もーむりだよ。精神的に。自分の趣味ばっかで大学生も高校生も自分の部屋ないのに。旦那だけある。ほんっとむり。自分より先に優先することあるよね。
旦那、起きてきて仕事行ってほしいけど、お前が起きてくると吐き気がするのも事実
旦那に子育ての相談したら、俺と営みをしたら相談に乗ってやると言う旦那に吐き気がする。断っても断ってもいつもその事しか頭になくて本当に気持ちが悪い。どうにかして欲しい?
とりあえず、黙れ。
友達とのグループラインに、「近々飲み会しましょう!」って送ったらしい旦那
2分も立たないのに、既読が付いてるのに誰も返信ないとお怒り!
そして、全員既読付いたのに返信ないからと拗ねて、3分も立たないのに、「皆に嫌みたいだから辞めとくわ」ってメール送信!
馬鹿じゃない?50前にもなって、拗ねるのキモいわ!
人望もないのに、飲み会なんて誘ってるから嫌われるんだよ!
それくらい気付け!
ちっさい男!益々嫌いになる!
夕食の時間にちゃんと食えや、そんな時『食欲ないから要らん』とか言いやがったくせに 後に、人がテレビ見て憩ってるのに『〜作れ』とか、言うて作らせる
テレビの内容飛ぶ、それから人が風呂入って寝ようかと思っていると『おにぎり2個作ってやカツオとシャケな』とか言うてくる何回飯つくらせるねん!!後片付け、洗い物、またやらんとあかん
食欲ないとか何が無いねん!どんだけ食うねん
本間、飯の時間にちゃんと食え
しかも、朝起きてキッチンと流し見ると鍋やなんか作ったキッチン用具がそのまま洗い桶に入っとる 夜中になんか食べてるねんで!お前は害虫の『G』か!!!
子供の食べづ嫌いを注意したら、旦那が子供にゴメンねお母さん頭がおかしいからと言う不倫中の旦那。もうこんな家大嫌い。
やっと終わった長い休みだった
ストレスしかたまんなかったなー
やっぱりあんたが原因なんだよねー
あー大嫌い
顔合わせない方が本当に楽なんだよ
このクソ本当にどうしよう
男はほんとに自分の気分で子供に八つ当たりする。
自分が疲れてて寝る時に子供の手が自分の顔に当たっただけで八つ当たりしてるのみると腹が立つ!!
自分のとこに来て欲しい時にママがいいって言われても怒る旦那。
それは勝手ではなかろうか??
子供と遊ぶ時間に寝て、子供が寝たあと起きてテレビみてんじゃねーよ!マジむかつく!
なんかもう、疲れた。
肩が痛い。耳鳴りがひどい。仕事続けられるか?
などなど、体調不良で会社休んで、有給なくなって、給料から引かれるから、2ヶ月家賃渡さなくっていい。だって。
お陰でこちらは借金地獄、。
返済目処がたちません。
なんで、この人と結婚したのでしょう。
私のこれからの人生に彼はいらない気がしてしまう。
やっと地獄のゴールデンウィークが終わる。
何もやらない旦那がずっといて、心底邪魔だった。明日から平日で最高。
5月入ってから10日までずーーっと、休み。ほんといらいらしかない!!!!家にいるだけでも無理なのに甘えてくる!!!!ほんとうっざい!!!!!いついなくなってくれるの!神様!お願い!顔半分痙攣とまらない
私、軽いぎっくり腰ですが玉子を買いにスーパーへ行き玉子焼きを作りました。もちろん、食べたのは長い昼寝から目覚めた旦那。私には一口も残してはくれません。
クソ旦那
いちいち嫌味言わないと気が済まないのか?
ウザッ!
よく毎度毎度細かいことでグチグチ言うなぁ、、
どこまでちっせー男なんだよ!
もっと器のデカい男になれねーの???
ヘドが出る
家族がおまえの嫌味に反応してしないのは 言っても無駄なヤツって思ってるからなのに
わかんねーかな
クソ!バカ!消えろ!
コロナ禍もあって子供を連れて初めて私の実家に3人で帰省。
遠いので連泊し、子供は初めて従兄弟と遊んで大はしゃぎ。
帰ってきて子供が小さな事で泣き出したら
夫が「やっぱストレスだったんだ」とボソっと一言。
寝不足と疲労だろ。
幼稚園から帰ってきて子供が同じ状態になったら、同じ事言うのか?
言わないだろ。
自分がストレスだったからって、子供を使って私を責めるな。
服は脱ぎっぱなし。お風呂でシャワー出しっぱなしで入るわりには体を洗わない。2歳の子供が牛乳こぼしてオムツ一枚で居ても着替えさせたりしてくれない。歯を磨かない。それでも夜求められるのがキモい。旦那の親にちゃんと出来ないと否定される。お前の息子まともな人間かと思う。妊娠してるからか小さいことでもイライラ。旦那の母親に心拍確認出来た時点で報告おめでとうのLINEも言葉もない。仲良くはないけどそれぐらい言ってくれてもいいんじゃないですか?





