旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
休みの日くらい最低限のことせろよ!
わたしわやすみなんてないんだよ!
やすみやっけんってゆっくりできねーんだよ!
ため息やめろやすみやったとやろうがぼけ
いつも、わけわかんない文章のLINEしか送りつけてこないくせに、お金の事になると、まともな感じの悪いLINEの文章を送りつけてくる。
そして、ものすごく偉そうな文で。本当に嫌い。人間として終わってると思う。
棺桶にお金入れてほしいんだろうなー。
子供が学校に行きたくなくて朝ご飯をわざとゆっくり食べていました。朝帰りした旦那がお前が朝ご飯出すのが遅いから学校に間に合わないじゃないか、だから学校に行きたくないんだと怒り出す。何だこのバカ旦那。早く死ね。
連絡もせずに実家行ったら実家がコロナになってたってさ。ふざけんなよ。持って帰ってくんなよ。こっちにうつったらどうすんだよ。マジでこいつ最悪。普通実家行くのだって連絡するだろ。テメーは無職で休めるだろうけどこっちは仕事で子供らは学校あんだぞ。ふざけんな。
子育てでちょっと悩んで相談すると、俺はお前には子育ては無理だと思っていたと毎回、言われるので旦那には子育ての相談はしていません。
気持ちが寄り添えない人と生活する苦痛の地獄の様な生活から開放されたい。
ケンカの原因
ちょっと私の方が
悪かったかな?と思って
話しかけても
旦那は無言・・・
ほんと何様なんだか!
自分にはまったく非がない!!
とでも思ってやがるのか?!
アンタの汚い口の聞き方が
いけないんだよ!!
ほんと
口の聞き方で
そのひとの性格がわかるわ。
はあ
こんなやつ…
このタイミングで、何故それを言うって事多すぎ。
本当に無神経すぎやろ。むしろ、おちょくってんのか!?
おれだって一日中ゲームして遊んでたいわとか言うけど子供の宿題見たり家事の100%が私だし、ゲームばかりしてるわけない。
それに転職ばかりしてないで、一日中遊んでいられるくらい偉い人になれてれば良かったんじゃない?(笑)
そもそもおまえは他では役に立たないのだから、働いて小金くらい稼がないとただの粗大ゴミじゃん!!
月に1回するかしないかの風呂掃除を自慢気に俺だって風呂掃除してるって言うんじゃねえ。
こっちは忙しいのに毎日しとるんじゃ。カビ取りも排水溝の掃除もしてくれないじゃん。
呆れちゃって言い返しそびれたわ。
ハゲ、お前家の嫌なことは、こっちにさせてていかにも、自分がしましたて、感じ悪いことをしたら、まるでこっちが悪者して、謝りもしない。最悪な人間。毎日お前でストレスたまってだよ。
焦って結婚したのが間違えだった。時間戻したい。25くらいに戻りたい。完璧人生ミスったわ。この辛い人生あとどれくらい続く?安楽死したい
甘えすぎ、死ね。自分のことぐらいてめーでやれや!!こっちはてめーの母じゃねんだよ!!勘違いすんな!!
myバースデーの気狂い。早く死んでください。まともじゃないあいつ。細かい性格むり!!いつも間違えてるしなんなの。てめーの人生間違えすぎなんだよ!!!そのくせ自分が正しいと思いすぎ
寝違えたって言ってずーっと痛いアピール。
寝違えて痛くてもゲームは出来るんですね…
痛がるアピール気持ち悪いからやめろ。
どっか行け。消えろ。
私が仕事行っている間、子供の宿題もまともに見れないのかよ!俺のやり方だと文句言われるから、見ない方がいいって言ってるけど、ただ面倒なだけですよね?
俺のやり方って何?合ってるか、綺麗に書けてるかとか見れば良いだけなんですけど。
最近は話すのも嫌だし疲れるから、気にしないようにしてたけど、具合悪かったし、子供の宿題を見直したら間違いだらけだし、久々にキレた。キレても何がいけないの?って言われるし、考え方違うからしょうがないって言われるし、それを合わせていくのが夫婦じゃないの?宇宙人過ぎて、本当に人間終わってる。
お前の親も相当ヤバいから、あんたもやっぱりヤバいわ。まぁ、選んだ私もヤバいのか…。
どうにかならないもんかなぁ…。
早く死んでほしいなぁ…。
きもすぎ。ほんといなくなれ。消えろ。死ね。まじで消えて。死んだら喜ぶわ、全てから解放されたい
ハンバーグのソースも一度も水で流す事もなく桶の中へドボン、箸はまばらでシンクの中あっちこっちに転がってる。
え、私こんな馬鹿にした扱いされてるの?
私の方がずっと出来るんですけどね。。。。
我が家は40代後半の旦那と高校1年の息子です。
今日親から牛ミンチをいただいたので
クックパッドのトップにあった
サイコロステーキなるものを作りました。
息子はおいしいけどちょっと濃いな
って言いながら笑顔でしたが
少ししてから旦那が
「これすげーしょっぱいよ」と…
あたしは ごめん って言ったんですけど
それに対して2回ほど頷いて視線はテレビへ…
意見ではなく文句と捉え
残ってたのは捨てました…
自分は何もしないくせに文句はしっかり…
一緒にいるのもイヤになって
それ以降は会話せず
別部屋へ移動しました(わたしが)
一緒にいるとつまらなそう
つまらないなら一生帰ってくるな
中年のかまってちゃんキモいだけやからな。





