旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
汚してそのままだから糞旦那に台所を使われたくない、糞旦那もそれを知ってるから濁して誤魔化しながら肉を焼き始める。
でも「こないだ使ってた片栗粉ってどこから出てきた?」という聞き方にブチ切れそうになった。
持つはずの缶の水で作るからしももうなくなってるし、、、。
アルコール中毒に加えて調味料依存かよ。
そこまで使うなら小遣いから調味料補充しとけと言いたくなる。
子どもたちに対して、平気で足で突っついたりするバカ旦那。
人を足で触るとか何考えてんの?逆でもいいんだな?
今度邪魔だったら足で蹴飛ばしてやるよ。
娘が触られたくなくて「やめて!」と言ってるのに、
「やめてと言っちゃダメなんだよ~!」とか、どっかの野球チームの坂本みたいでマジで気持ち悪いんですけど。
お早めにご逝去賜りますようお願い申し上げますm(__)m
何もしない旦那なので、居る意味がまったくない。むしろ居るだけでこちらの負担が増すばかり。
金払いも悪い。お前が金入れなくなったら
なんの価値もないわ!
家のこと何もやらないくせに文句言うな。
多すぎて細かく書けない。私がいなくなったら困るのは自分なんだからね。ホントに使えない奴。
飯だけは食って洗い物は一切しないクズ旦那。マジで死ね!
モラ夫に影響されて落ち込んだりしてた時間がもったいないなと気付きました。嫌な事を言われたらなるべく無視すると良いらしいですが、ここまでに至るまでかなり無駄な時間を費やしました。
私の時間を返して欲しいです。
モラ夫から開放されるチャンスを願う毎日です。
また今度有給とってゴルフに行くんだと。専業主婦の私に有給どころか休みなんて無いのに。1日フリーで遊びに行くなんて一生無いんだろうな。
うちのモラ夫は外面がいい。本当の正体を近所に言ってやりたい。まったく育児をしないのに仕事関係の人に育児のアドバイスをしているって聞いて顎が外れそうなった。私が一生懸命に調べた事を義実家でいかにも自分が調べたかのように義母に発表して息子凄いみたいになりマザコン劇場を毎回見せられる。2人とも頭いっちゃってるよね。タイミングを見て早くお別れしたいわ。
若い女性と不倫中の自分勝手な自己愛のモラ夫が夕食に出した焼き魚がまずいと色々文句を言い出した。そんなにまずかったら、こっそり捨てればいいのに。私は魚を焼いただけ出し。モラ夫は言い返したり反応したら余計に畳み掛けてくるので無視して話しを反らしました。本当に息苦しい。早く不倫中の女性と再婚して欲しい。モラ夫が私達を捨てた形になれば一番円満に離婚出来るのに。私の未来にモラ夫はいない。
夜中によっぱで帰宅とかいい身分だこと!
こっちは、共働きでも子供の事、家の事、
やってるんだわ!
ヘラヘラ帰宅するな!!!帰宅する家間違ってるんやない!
マザコンババァの実家に帰宅しろや!
顔も見たくない!頼りない旦那など
我が家には必要ないんだけど!!
邪魔で仕方ないんだけど~
なにひとが作った飯をよっぱで帰宅して
なにひとつ言わないで食べてるわけ?
有り難みもないんだな!
だから子供もあなたが嫌いなんだわ!!
あなたの姿見ると拒否るんだわ!
早く死ね、ただそれだけ。嫌いって気づいてしまったから、私の人生にお前はもういらない。
私より低所得。なのに私に対し稼いでこい?はぁ?何馬鹿なこと言ってんの?だったら毎日飯作れや!洗濯物しろや!家事何一つも出来ないくせに口だけは達者。まじで死ね!
くそ旦那!早くいってほしい。
ほんと嫌。
子供が眠くなりそうな時間帯まで一緒にいるだけ(寝かしつけはしてない)なことを不倫相手に子供が寝なくて大変とか言って、不倫相手に育児頑張って偉いとか褒められてるLINE見てお茶吹いたわww
旦那喜んで差しあげるので、是非あなた達で子育てしてもらって第2の私になるところまで観察させていただきたいww
人に八つ当たりしないと自分が保てないのは何なの?自分の面倒くらい、自分で見ろ!自分の機嫌くらい、自分で直せ!!
私の我慢のお陰で家族が成り立っていること、そろそろ気付けクズが!!
私たちは夫婦共働き。私は看護師していますが朝、夜勤明けで家に帰ってゆっくりしようと風呂に直行したら、昨日旦那が白髪染めしたであろう、白髪染め液で床、壁、バスタブ一面汚されていた。夜勤明けで疲れて帰ったらこの有様。もう怒りMAX。帰って速攻旦那に雷落としました。
もう限界。嫁は家政婦ちゃうねん!
何にも出来ひんくせに偉そうに物言うて。家政婦以下やわ。家政婦は給料貰えるけど、主婦は無給でやってる上にパートまでしてクタクタや!ほんで感謝もせん旦那とは一緒におるのが苦痛や。
グルメ気取りの魚が大好きなモラ夫。魚料理を出すと必ずこの魚どこで買ってきたのと聞く。デパートの名前を言うとうん上手い。スーパーの名前を言うとうぇまずい。よくこんなの食べれるなと言う。キモい。
一回ハマったら釣り釣り釣り!
行くんならなんか釣ってこいよ…
子供の面倒は気分次第、いつまでも独身つらぬいて、本当、一緒にいて疲れるわ。
父親になりきれてない子供だね。
姿、形は消えてくれていいのお金だけよこせ。





