旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
生活費も入れてくれない癖に家事もしないクソ男。つわりが酷くて家事が出来ず横になってたら、つわりを言い訳にするなとか言ってきたクソ男。年齢的に焦って結婚してしまったけど、子供が無事出来たし子供が生まれたら即離婚してやる。
クズ、クズ過ぎて泣けるわ
いなくていい、本当にいらない。
離婚したーい!
結婚なんて焦ってするもんじゃなかったな
もう恋愛できる年齢じゃないし、じゃあいいやって結婚を決めた自分がアホだったな。
そもそもそんな理由で結婚を決めたのか私。
子供が成人するまで我慢か。
ハゲが気になる旦那、てっぺんが薄くなってる程度、お小遣いもあげてるのに、こんなに悩んでるのにわたしがハゲに効く塗り薬買ってくれないって言ってくる!しかも、死にたいやら外に出れないやら、悩み出したらずっと言ってくるからうざい!妻と子供がいるだけでも幸せだと思わんかい!もっと不幸な人いっぱいいるのに!死ぬぐらい嫌ならパチンコやめて金貯めんかい!
やりたい放題
クソ男
うぜぇんだよ!!!!!!!!!!!
今すぐ
目の前から消えろ消えろ消えろ
コッチは、暑いの我慢してエアコン夜まで我慢してるのに、お前はガンガン1人自由につけるよね!お金がないから未来考えたら不安になって不倫したとか言ってたのに、バンバンお金使ってんのお前だから!!
コッチが将来のお金心配してるの、だからって不倫の意味分からないし!?
夏休みなんてほぼエアコン朝から晩までコースかな、最悪!
糞旦那が休みの日が憂鬱
姑みたいに細かいその上自分は言うだけで動かん
ずっと仕事し続けろ帰ってくるな
過労死か仕事場でぽっくり逝ってください
二度と帰ってくるなっていつも思いながらいってらっしゃい言う毎日
死神様お願いします
現実にしてください
あいつは私の話はちゃんと聞かないくせに、自分の話を聞いてくれないとイライラして、生活音がやたらでかくなる。
でもそれは、お前が私の話を聞かないから、必死に訴えて来たけど段々と私の心も折れまくった結果、お前の真似をして話を聞いてない生返事や、まったく合ってない返事をしてるだけ。
そっちがいつもしてる態度なんやでって言ったら、普通の人間なら「それはあかんかったな」って気づきがありそうなものだけど、あいつは「口うるさい女がヤイヤイまた文句言ってる」と平気で言ってくる。
あ、どっか、外に行った。
このまま帰ってくんな。
やりたい放題
自己中自己愛しかない
キチガイクソ旦那との生活
限界
早くしね
消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ
子供達にも上辺適当
自己中傲慢
キチガイクソ旦那
いらねぇ
マジでしね
クソ男が家に居ると
しにたくなる
やる気なくす
うつになる
何年かかろうが必ず離婚してやる
這い上がるため頑張ってるのに
この男、一人居られるだけで
マジでストレス
自己中自己愛しかないクソ男
離婚しない
やりたい放題
絶対許さねぇ
必ず離婚してやる
二度と会うことがないよう
縁を必ず切ってやる
何十年と我慢我慢してきた
私も先は長くはない
こんなクソ男に縛られて
しぬまで
我慢することなんてない!
生活費入れない
協力しない
話聞かない、シカト
離婚しない
やりたい放題
狭い家ガタガタガタガタ
うるせぇんだよ
今すぐころしてやりたい
家族
我慢限界
犠牲者
神様
キチガイクソ旦那を
早くあの世に
連れて行ってください
うわ、、私が夕飯の支度してるの見えてるくせに、旦那が超わざとらしく子どもに「どのピザがいいー!?」とか大声で聞いてるし。。
甘やかすことは一流、しつけはど三流。
ほんとピザ好きだなこのデブ。
食材無駄になるからこちらが作ったものも食べてもらうからな。
キチガイクソ旦那
何もやらねぇのに
狭い台所に
なんで居座ってんだ?
目の前から消えろ!!!!!!!!!!!
ころしてやりたい
今すぐ出て行け!!!!!!!!!!!!!
思い通りにならないと、でかい声で怒鳴り散らすのやめろ!くそ!
文句言うんじゃねーよ!
家の事できようになってから言え!
誰が稼いできてるんだよ?
じゃー誰が家の事やってるんだよ?
あんたの仕事の事で私が文句行った事あるか?好きにやりたいようにやらせてきたよな。飲みも好きに行かせてるよな、
なんかここ汚いけどって、ごめんなさいね、完ぺきな嫁じゃなくて!
出発ギリギリに準備しだしてあれがないこれがないうっとーしーな!!!
ないからっていちいちイライラすんな!!
前から前もって準備しろって言ってるのにまた同じ事繰り返すハゲ
何でも置きっぱなしで片付けんからこうなるんやろ
子どもより子どもでまじ疲れる
あんたが私に、出て行けどっか行けと言い放ったくせに「昼ごはんは?」ってLINEしてくる神経ヤバすぎるだろ。
私は私で自由にさせてもらうんで、あとは自分で何とかしろ。
いつも気に入らないことがあって喧嘩をふっかけてくるのは旦那。子どもの前で怒鳴らないでって、もう5回は伝えてるのに理解できないおつむがヤバい旦那。そんでもって自分を正当化して子どもを味方につけて私を口撃してくる旦那。こっちの言い分は一切聞かずに自分が一方的に話すくせに、こちらが少しでも反論しようものなら、おまえは本当に人の話を聞かない、もっと大人になれと、自分のことは完全に棚上げの旦那。子どもがいるから我慢してきたけど、離婚しようかな。なんなら、親権もどうぞ?子どもの朝晩6種類の服薬、支援学級の先生との面談、登校班の当番、弱視と持病の通院、夜は必須の寝かしつけ、お友達と遊べないから帰宅後の遊び相手、それに加えて家事、全て自分の思うようにやったらいいよ。好きにやってくださいよ、私は消えますから、どうぞお好きに。
アホジジィまた、ピーナッでかあ、毎日毎日、ピーナッでかあ、馬鹿じゃないんかあ、食べたら捨てやせず、ほたらかし休みやから遅くまで、テレビでかあ、ご苦労さんで朝は、昼まで寝て、疲れてるなら、寝るだろが、昼まで寝てパチンコいい身分だこと、買い物なんかないかて言ったことない。自分しか知らないて感じ。朝から晩まで、ピーナッ食べてろ、歯が無いのに、よく食べれるなあ。ピーナッ人間が死んでもピーナッおかんの中に入れてやるよ。
生活費稼げなくなったら存在する意味あるの?
ローン未払いなくせに酒飲みに行く金はあるんだね 立替て払った私に謝罪も感謝もないお前は屑でしかない
今夜もイライラして寝れないわ
お前がいなくなったら安眠できるのにな
早く消えて





