旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:468,012PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


人生終わってるさん 

貧乏な実家だからって結婚式の資金をこっちに全て出させるとかまじで終わってる。新婚旅行も私が出して、なんでこんなやつと結婚したんだろうと毎日後悔。家事してくれるけど、収入私より低いし、存在価値あるのかね?

Goodと思ったら押してね!
+2

無理さん 

味噌汁だし何?じゃねーよ!
うちは、無添加だ!
テメー文句言うぶんざいか!
薄いなら、個人の器にだし入れろや!

Goodと思ったら押してね!
+3

無理さん 

意味不明で勝手に切れてるのやめろや!

Goodと思ったら押してね!
+4

ストレスさん 

風呂出洗面と椅子馬鹿ジジイしか使わんから出るときに出してくれよ邪魔。子供でも言ったらわかるわ!自分が使った物は元の場所になおせよ

Goodと思ったら押してね!
0

旦那消えろさん 

毎日毎日アイスは食うし。

たまには自分で買ってこい。

Goodと思ったら押してね!
+2

旦那消えろさん 

毎日毎日おかわりしやがって。

胃袋なんとなってんのや

Goodと思ったら押してね!
0

ちっせさん 

娘がりんご半分に切るの手伝い違ってたから私と一緒に包丁を持ち一回半分に切ってるところを見た旦那、何してるの!って有り得ない!って顔して言ってきてその後速攻で友達に報告してた!どんだけビビりでお喋りだよ!

Goodと思ったら押してね!
0

ちっせさん 

自己中過ぎて呆れる。周りを気遣いできない自分の事すら危ういし5分子どもと戯れただけで、良い旦那、良いお父さんってよく思えるよね?

Goodと思ったら押してね!
+2

さん 

モラハラする人って絶対に謝らないよね

Goodと思ったら押してね!
+12

旦那消えろさん 

どんだけ米たべんだよ。

買っても買ってもさ。

43にもなって育ち盛りって何?

キモいんだけど。

米ばっか食うな

Goodと思ったら押してね!
+4

さん 

亡くなった母は10年近く認知症でした!その間初期ガン手術も二度受けました!看護、介護してくれた妹には感謝しかありません。なのに、、。
認知症認定受けて旦那にも伝えていたが、数週間後のニュースの特番で認知症を取り扱っていたのを見たとき「人間こうなったら終わりだな!」とぼそっと言ったのです。深く考えずこちらの事情などすっかり忘れてのにしても人間性を疑問視する発言!本人言った事さえ忘れてしまうから始末が悪い!言っているそちらの方の認知症か男性更年期障害か、、?

Goodと思ったら押してね!
+2

まこさん 

自分の奥さんに汗だくで、朝から仕事させても平気な顔!
そのせいで、顔にや体にアセモが出来ても
『ヒドイね!ボツボツじゃん!』って言って平気な顔!

そのくせ自分が男として、立ててもらえなかったり、バカにされると怒って。
何が男のプライドだよ!バカ!

そんな男としてプライドプライド言うなら、自分の奥さんに、朝から汗だくで仕事させて、黙って当たり前みたいな顔してんじゃねぇよ!

クソ野郎!お前なんか男の前に人として終わってんだよ!

Goodと思ったら押してね!
+5

まこさん 

朝からムカつく!
マジで早く死ねよ!
いつまで生きてんだよ!

迷惑でしかない!
クソみたいな人間!

Goodと思ったら押してね!
+2

生き地獄さん 

早く会社行けや!!!!!!!
キチガイクソ旦那

Goodと思ったら押してね!
+3

生き地獄さん 

お弁当作ったあと洗い物したいのに
毎日毎日
台所で顔洗ったり
髪濡らしてやがる
キチガイクソ旦那
マジでしね
いらねぇ
しんじまえ
何様?
生活費入れない
協力しない
離婚しない
毎日毎日クソ偉そうに
図々しく
生きてやがる
自分が得することに対しては
しつこいくらい
言ってきやがる
頭イカれてる
クソ男
マジで出先でしね
生かされてる意味が分からない
しんじまえ!!!!!!!!!!!!!!

Goodと思ったら押してね!
+1

鬼嫁さん 

ノミの脳みそ
何も学ばない
学ぶ気すらない

Goodと思ったら押してね!
+2

イライラするさん 

本当にもう旦那いらない
親としての役目果たす気ないなら消えてくれ

Goodと思ったら押してね!
+4

サッコさん 

家でヘアカラーしてさ、タオル汚されたくないから、汚いタオル使えって言って分かったって言ったばっかで、綺麗なタオル使うんじゃねーよ、ボケ!
ろくに人の話し聞かないから、いつもそー
マジ洗う人のみにもなれよ!
くだらない事に金使うんなら髪染め代ぐらい出して店で染めろ、いい迷惑!
お腹不調だよ絶対お前のせー

Goodと思ったら押してね!
+1

生き地獄さん 

狭い台所
ぶんどってやがる
キチガイクソ旦那
早くどけや!!!!!!!!!!!!!!!
やりたい放題
協力しない
生活費入れない
しね
しんじまえ
ストレスだけ
ころしてやりたい
いい加減
離婚しろや!!!!!!!!!!!!!!!
自分のご飯食べる気無くす
今すぐ目の前から消えろ
消えろ消えろ消えろ!!!!!!!!
クソ男

Goodと思ったら押してね!
0

ちっせさん 

朝散々文句言って勝手に出て行って、今日スーパー行かないと食材無いのに明日私仕事なのに遅く帰って来るからスーパー行けなくて、ない食材で私が作った夕飯何も言わずに勝手によそうのやめてもらっていい?明日の私のお弁当だったのに!

Goodと思ったら押してね!
0

ママる , USA 0.0 0.0 53012 53012 子供が暇そうだから鉄棒とブランコだそうとしたらいいよいいよやんないからだすなだって。まじ何様?じゃあお前にのってきても文



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る