旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:468,011PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


ねるさん 

自分はみたいテレビないのに、わざわざ子どもが見たいテレビは見せず、無理やり見たくないテレビをコロコロチャンネル変える、
性格がクズすぎてイライラする

Goodと思ったら押してね!
+2

気持ち悪いさん 

風呂に浸かる前に流さなくそのまま入る。汚い何度言っても聞かない。もちろん、私も子供も入らないけど浴槽の掃除大変なんですよね。
書いても発散できない、雷に打たれろ!

Goodと思ったら押してね!
+4

まだ生きてるさん 

ゴルフから帰ってきて即テレビ、後片付けは私。連休を取っても何も手伝わない、子供と一緒に寝たいって言うけど、子供が早くに起きたらスマホを渡して自分は寝てる。クソゴミ旦那には休みを与えないで悪影響。

Goodと思ったら押してね!
+1

まだ生きてるさん 

ゴルフから帰ってきて即テレビ、後片付けは私。連休を取っても何も手伝わない、子供と一緒に寝たいって言うけど、子供が早くに起きたらスマホを渡して自分は寝てる。クソゴミ旦那には休みを与えないで悪影響。

Goodと思ったら押してね!
+1

イライラさん 

いつになったら起きるんだよ!

Goodと思ったら押してね!
+1

生まれ変わったら絶対結婚相手違う人さん 

自分が思ってるようにいかないと不機嫌。知らない土地でナビと少し道がずれて不機嫌。だから、車内は地獄の空気。旅行を楽しめない家族ってなんなの?ずれたら、これもドライブって、楽しむ方向に空気持ってこうとしても、うるせぇっ!とかってキレるの四ね。
私と子供達だけでおでかけしてるほうが、みんなワイワイ楽しめてるよ!
おまえとは仕方なく旅行行くかんじね。逆におまえいると、ケチだし、フキハラだし、応用きかねーし、つまんねーよ。四ね。

Goodと思ったら押してね!
+5

生まれ変わったら絶対結婚相手違う人さん 

自分が思ってるようにいかないと不機嫌。知らない土地でナビと少し道がずれて不機嫌。だから、車内は地獄の空気。旅行を楽しめない家族ってなんなの?ずれたら、これもドライブって、楽しむ方向に空気持ってこうとしても、うるせぇっ!とかってキレるの四ね。
私と子供達だけでおでかけしてるほうが、みんなワイワイ楽しめてるよ!
おまえとは仕方なく旅行行くかんじね。逆におまえいると、ケチだし、フキハラだし、応用きかねーし、つまんねーよ。四ね。

Goodと思ったら押してね!
+4

イライラさん 

朝遅く起きて来て、朝ごはん食べて寝て、昼ごはん食べて寝て、夜ご飯食べて夜更かし…よく寝るわ

Goodと思ったら押してね!
+2

ストレスさん 

脱衣所のライトが切れたから間に合わせに2階の自分部屋の蛍光灯をつけたけどいまだに変えてはくれない。2階の部屋ずっとまっ暗なんですけど脱衣所のライトがついたからいいじゃないからまだ使える蛍光灯あったのに捨てるから物がこわれてもすぐ買わないんたから使える物は置いとけよ稼ぎが少ないのに物を大事にしろよ!

Goodと思ったら押してね!
+2

イライラさん 

ベッドシーツ付けてないベッドで寝るな

Goodと思ったら押してね!
+1

ちさちさんさん 

『のさかさん』

凄く共感しました
新婚ですが、凄く後悔しています。
ありのままの自分を受け入れてくれない
そんな旦那と結婚した自分を悔やみます

Goodと思ったら押してね!
+2

うふさん 

夫の幼少期、過去、夫の友達全て全く興味ない
話ししてくるな

Goodと思ったら押してね!
+4

なんで男はみなおなじなんさん 

『さや』さん
『り』さん
『ララ』さん

今、読んで、え?これ私、投稿したっけ?って思うほど、まったく同じ!!違うのはうちは、洗濯物を干さないし、味噌汁も作らない…

けど、『さや』さんに関してはほんとそお!予定をよく変える、自分本位。プチ旅行も自分の機嫌でドタキャンはよくある。そのくせ、私が外出したら、帰宅時間を聞いてくる。それより遅かったらまた、機嫌が悪いから、思いっきり遅めに言うとく。それで、速ければ、問題なし。今日も家族で行く家族旅行の予約相談に行く。その行く予定もわたしに行ってきてと言うから断った。『あんたが行かないとわたしが決めてきたらあーだこーだと文句言うやろ?』とそして、はっきり今度は言ってやった、『旅行の予約とるのはいいけど、あなたの気分でドタキャンはしないでよ!!』とほんま、人には融通きかないくせに自分に甘々で、自己中。
ほんま、疲れる。

Goodと思ったら押してね!
+3

なんで男はみなおなじなんさん 

『さや』さん
『り』さん
『ララ』さん

今、読んで、え?これ私、投稿したっけ?って思うほど、まったく同じ!!違うのはうちは、洗濯物を干さないし、味噌汁も作らない…

けど、『さや』さんに関してはほんとそお!予定をよく変える、自分本位。プチ旅行も自分の機嫌でドタキャンはよくある。そのくせ、私が外出したら、帰宅時間を聞いてくる。それより遅かったらまた、機嫌が悪いから、思いっきり遅めに言うとく。それで、速ければ、問題なし。今日も家族で行く家族旅行の予約相談に行く。その行く予定もわたしに行ってきてと言うから断った。『あんたが行かないとわたしが決めてきたらあーだこーだと文句言うやろ?』とそして、はっきり今度は言ってやった、『旅行の予約とるのはいいけど、あなたの気分でドタキャンはしないでよ!!』とほんま、人には融通きかないくせに自分に甘々で、自己中。
ほんま、疲れる。

Goodと思ったら押してね!
0

さん 

もう旦那に愛は無い。旦那のためになにかするのは嫌だ。
だから、洗濯干すのも食器洗いもダイエットと思ってやってる。
上から目線で自分の求めることばかり言ってきて、その通りでないとキレ散らかす。
相手の求めるものはなにか考えろよ。
全能感もうざいよ。
家事をほぼ俺がやってる?
は?
洗濯干しと朝ごはんの味噌汁作っただけでなんでほとんどなんて言えるのか……

Goodと思ったら押してね!
+5

ララさん 

自分が不利になると、こちらを責める。
大きな声を出して責める。
私は負けない。

Goodと思ったら押してね!
+8

さやさん 

また今日の予定変更して来た。いつもギリギリ。そういう人だから予約前に何度も何度も確認しているのに。前も自分からこの日のこの時間って言って予約したら何でそんなに遅い時間とか文句つけて来たよね。自分で予約したりキャンセルしないからかな。子供達には父親との約束事は動画撮らせてる。後で旦那が言った言わないになるから。私はあえてラインで文字に残してる。色々対策しても無理。疲れる。旦那とは一緒に居たくない。

Goodと思ったら押してね!
+5

さん 

つわりで医師に入院勧められたが、却下され寝込んでいる私に寝てばかりと文句を言い、立ち会い出産時前期破水で前日の夜入院朝方から陣痛本格化し看護婦さんが慌てて医師を呼びに行く位急に降りてきてしまい思わず「いきみたい」とひと言つぶやいてしまいました。何とか医師間に合い無事出産し 看護婦さんたちからおめでとうの言葉にお礼を言い笑顔で抱かせてもらっている旦那、ほっと一安心しているとスタッフが居なくなった途端ひと言漏らした文言に、「根性無し」と、、!直後は疲労で言い返す事も出来ずその後も育児、家事と日々追われてきましたが○十年たとうとしっかり覚えてますから!

Goodと思ったら押してね!
+7

のさかさん 

「もっと能力ある妻になれ」
は?死ねよ
育児放棄でセックス脳なお前はゴミ以下だよ

Goodと思ったら押してね!
+8

.さん 

何もしないくせに
なぜずっとそこにいる?

まじで視界に入らないでくれ。

Goodと思ったら押してね!
+8

ママる , USA 0.0 0.0 53011 53011 休みの日が苦痛さっさと消えてくれ



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る