旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:468,008PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


関わらないなら実家帰れよ、ずっとお暇なんだから。さん 

私たちと同じ時間に起きて、自分の朝食の支度して、食卓で黙って食べる。お腹すいたと言いながら身支度する息子の横で。
旦那は息子の朝食を用意したことはない。具合が悪そうでも「あ、そう。大変だね」
食べ終わると部屋にこもる。
無職3年目。いない方がマシ。

Goodと思ったら押してね!
+13

私も自由を手にしたいさん 

あーあ、また1人で出掛けたよ
本当、シェアハウスなのかってぐらい
自由!
私も子供にお金かからなくなったら
自由になるから!
お前に気も使わないし、世話もしない
なんなら離婚でいいよ!
お前には、家がないから後々苦労するだろうよ(笑)

Goodと思ったら押してね!
+4

あほくそさん 

何にもできやしねぇ
高熱で動けない私を頼りにするのやめてくれよ、幼稚園の準備、朝ごはん洗濯、本当に何もできねー
できねーくせに態度だけはでかい
してほしい事を頼んでるのに愚痴と言い訳と屁理屈ばかり、本当にバカ
頼むから私がいないと思ってやってくれ、お前は大人だからできるだろ、
やっぱやらせないと無理か、明日はやらせるか、

Goodと思ったら押してね!
+4

だんなしねさん 

お前がマスクしないから私に移って、私は40℃も熱があるのに解熱剤が効いてる間に家事して。別に具合悪くても世話にならないからだと?洗濯物出して、私の作ったご飯食べてるくせになにが世話にならないだ!
子供達の方が色々手伝ってくれたわ!
将来介護が必要になったら覚えてろよ!

Goodと思ったら押してね!
+6

ちっせさん 

朝からうぜー

Goodと思ったら押してね!
+8

残念な旦那さん 

朝はギリギリまで寝ていて、しかも朝ごはんは私達と違う物を食べる。作ってあるんだから自分で温めれよ。こっちだって出かける用意があるんだ。自分のことしか考えられない残念な旦那。

Goodと思ったら押してね!
+7

旦那大嫌いさん 

朝から、クチャクチャさせて食べやがって気持ち悪いんだよ。バカ。ホント生きてる粗大ゴミ。安月給のくせに偉そうにしゃがってマジ、地獄に堕ちてくれ。

Goodと思ったら押してね!
+10

寅組りりぃーさん 

トイレ何分入ってんだ?小便足すのに5分かかるってどんだけ膀胱に溜めてんだよ。その間生後1ヶ月と2歳半泣いてますけど?こっちが保育園の準備して朝御飯準備してる間、髪セットする為にシャワー浴びて、ドライヤーにヘアスプレーの音が聞こえて来る度に嫌気がさす。子ども起こす時間の前に起きてやれやって、機嫌損ねないように言うの本当疲れた。それで子どもの支度が遅くて間に合わなくなりそうでってキレんのやめろ。お前が早く起きて、早く準備してやればイライラすることもないのに、ギリギリに起きて自分のことしかしないのにイラつく権利ないわ。あとご飯食べながら携帯見んなって何回言わせる?そんなお前が子どもを怒れる資格ないからな。給料日に生活費渡して来ないのもやめろ。私より稼ぎ少ないくせに俺だって頑張ってるってなんだよ。無駄遣いしやがって。いっぱいいっぱいだってどんだけキャパ狭いんだよ。気質だけ中途半端なお坊っちゃまももやめろ。本当のお坊っちゃまはちゃんとしてんだよ。祖父母に甘やかされてたとか知らねーから。その祖父もういないし、祖母にだって頼れねーから。お前含めて子育て3人とか聞いてない。ワンオペで2人みるのもしんどいのに、お前も子どもの数に入るなよ。アラフォーのおっさん勘弁してくれよ。

Goodと思ったら押してね!
+8

イライラ止まらないさん 

稼ぎも悪いくせに、家事育児手伝わない。
自分の仕事しかしてないくせに、家で愚痴ばかり。4人も子供いて私もフルタイム。
稼ぐか手伝うかしろよ。

Goodと思ったら押してね!
+5

ゴミ以下さん 

旦那の有給は全てフリー、私の休みは家事買い物、不幸平にも程がある。用なしくそ旦那

Goodと思ったら押してね!
+5

旦那恐怖症さん 

年少、年長の子供がいるのですが、同じ幼稚園で今度遠足があって上の子は9時40分までに送り、下の子は親子遠足で9時半集合。私は訳あって車の免許を持っていなくてもっぱらチャリで行くのですが、その趣旨を旦那に伝えたら幼稚園に相談しろと…  協力をしてくれません❗

Goodと思ったら押してね!
+5

旦那恐怖症さん 

年少、年長の子供がいるのですが、同じ幼稚園で今度遠足があって上の子は9時40分までに送り、下の子は親子遠足で9時半集合。私は訳あって車の免許を持っていなくてもっぱらチャリで行くのですが、その趣旨を旦那に伝えたら幼稚園に相談しろと…  協力をしてくれません❗

Goodと思ったら押してね!
+4

いつまで生きるんだよさん 

産後足が異常に浮腫んで痛くて、出産した場所からは出血と痛みで耐えながら98%1人育児。1日家にいて楽やなーオーラ出してる旦那。麻酔なしで○門切って育児してみろ一生恨むからな、から8年まだ根に持ってるよ。心底嫌い。

Goodと思ったら押してね!
+6

うさぎさん 

娘のお風呂時間に愚痴
長くても良いんだけど、別にいいんだけどさぁ
お前の育て方が悪いんだよなぁ。
まぁ、俺は、お風呂最後でいいんだけどさぁ  まぁ別にいいんだよ

じゃあ、…いいじゃん
私の悪口言わなくても良くね?

Goodと思ったら押してね!
+3

にゃんさん 

旦那の稼ぎが私の半分以下
家事は全部私
私の実家の悪口を言う
自分は飲み放題
勝手に借金作る

婚姻生活続ける意味が思いあたらない

Goodと思ったら押してね!
+5

さん 

4歳の子迎えいって0歳背負いながら夕飯のおかず作って、上の子にも手伝ってもらいながらだけど0歳入浴させ、洗い物までやって…の一連の流れを知らずに帰宅して、私のあら探しするみたいに台所に置いた発砲トレイをレジ袋にドサッと入れたり誰かが置いたペットボトル水でゆすいだり。
本当にムカつく。同じ立場なら「俺ばっかり負担でかい」と騒ぐくせに!
私はどれだけ負担でかくても騒がないし、あら探しなんかしないわ。
言えば仕返しとばかりに無視されるだけだし。なんでもかんでもお前の思い通りになると思うなよ!

Goodと思ったら押してね!
+6

さん 

4歳の子迎えいって0歳背負いながら夕飯のおかず作って、上の子にも手伝ってもらいながらだけど0歳入浴させ、洗い物までやって…の一連の流れを知らずに帰宅して、私のあら探しするみたいに台所に置いた発砲トレイをレジ袋にドサッと入れたり誰かが置いたペットボトル水でゆすいだり。
本当にムカつく。同じ立場なら「俺ばっかり負担でかい」と騒ぐくせに!
私はどれだけ負担でかくても騒がないし、あら探しなんかしないわ。
言えば仕返しとばかりに無視されるだけだし。なんでもかんでもお前の思い通りになると思うなよ!

Goodと思ったら押してね!
+2

さん 

あーなんかムカつく。旦那の存在。

Goodと思ったら押してね!
+10

クソコロナさん 

在宅やめろーーー!

Goodと思ったら押してね!
+5

ムカムカさん 

旦那が最近、ジムに通い出した。こっちは仕事もしているし家事もほぼ私だし子供も小さいので家で隙間時間に体を動かしていますが、なかなか自分の思うような体型には近づけていません。そんな私に旦那がお前の体型はひどいなと言い出しました。何か巨大なハンマーで一回殴られて欲しい。

Goodと思ったら押してね!
+12

ママる , USA 0.0 0.0 53009 53009 同年代の芸能人と私を比べて、見習えば?と言ってきた。は?そんな金どこにあるん?お前の稼ぎが悪いせいで、こっちは掛け持



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る