旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:468,001PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


のぶさん 

新居の入居日の何日か前から、掃除してあげるから!と押しかけてこようとする義母。
それを私に相談しないで決める旦那。
それなら、義母と住めば。と言いたくなる。

Goodと思ったら押してね!
+5

かよさん 

てめえが悪いのに逆ギレしてんじゃねぇよ!
イキって転職して数ヶ月しか経ってねーのに泊まり込みで残業とか、ブラックじゃねーか!

寝ないで仕事して始発で帰って、それから運転なんて事故るに決まってる。
お前1人ならいいが、子供もいるんだよ!

『仕方ねえだろ!』じゃねーんだよ!
自分の任されてる仕事が今どんな状況で、一時間後の終電間に合うかくらいは見通し立てられるだろが。

寝ないで帰って、家で用事してそのまま出発するなんて、どんだけ家族の命蔑ろにしてるのか気付いてねーんだよな。

終わってんな、ついてけねーわ!

Goodと思ったら押してね!
+2

Aliceさん 

結婚した日から不幸の始まり

Goodと思ったら押してね!
+4

イライラさん 

洗濯物ぐらい畳んでくれ
何もしないにも程がある

Goodと思ったら押してね!
+4

イライラさん 

ゴミ出しぐらい忘れずにやってくれ!

Goodと思ったら押してね!
+3

かなさん 

うちも離婚したい。

Goodと思ったら押してね!
+4

モラ夫と離婚希望さん 

10年モラハラに耐えてもう限界です。離婚に応じない旦那。神様お願いです旦那の不倫相手に子供が出来きて、彼女と再婚して幸せに暮らしますように。私は子供と家と慰謝料と養育費が欲しいです。

Goodと思ったら押してね!
+3

神様お願い致しますさん 

不倫相手と京都に旅行に行ったと暴露してきた。何でって聞いたら相手が京都に行きたいって言ったから。離婚に応じてくれない旦那。どうか相手の女性が妊娠し、結婚したいと言います様に。

Goodと思ったら押してね!
+8

神様お願い致しますさん 

不倫相手と京都に旅行に行ったと暴露してきた。何でって聞いたら相手が京都に行きたいって言ったから。離婚に応じてくれない旦那。どうか相手の女性が妊娠し、結婚したいと言います様に。

Goodと思ったら押してね!
+4

てんてんさん 

在宅勤務がメインになった夫。
会議中以外はふと見たら布団でゴロゴロ、会議が終わると『ふえーちゅかれたよおー!』。さっきの会議お前何にも発言してなかったろうが!さっさと会社行って働いてこい給料泥棒!

Goodと思ったら押してね!
0

さん 

夕ご飯作り任せたらいつも汚く台所使う 次の日片付けるの誰だと思ってるだろう 自分がご飯作ったでドヤ顔だしもう勘弁して

Goodと思ったら押してね!
+7

さん 

ビンとか絶対に分別しないでずっと置いてる ホンマキモイ 結局分別すんの私じゃん 一回分別しないでほっとこうと思ったら一年以上ずっとそのまま置いてる きしょ

Goodと思ったら押してね!
+3

おいさん 

3人育児ワンオペ、そして私も仕事アリ。
朝は保育園の子どもたちの送り前に、自分の出勤準備のほか旦那のお弁当も作る。

昨夜は夜中も子どもが起きて寝れず
飲んだままリビングで寝てる旦那も夜中に起こしに行き更に寝れず。
風邪気味でなかなか起きれなかった私。
それでも慌てて旦那のお弁当作っていた…

そんな私を見て
「あのさーもう少し早く起きたら?笑」

は?

はらわたが煮えくりかえるとは
このこと

Goodと思ったら押してね!
+10

さん 

今朝も洗面所からあれ音が、、、。顔バシャバシャしながら鼻かんでる!キショイ、汚い!次に使用する人の迷惑考えろ!鼻○そへばり付いているのを掃除する人の迷惑考えろ!

Goodと思ったら押してね!
+4

使いもんにならんさん 

なんでそんなに役に立たないの?
なんでそんなに役に立たないの?
お前の存在って何?
生きてる価値ってお前にあるの?
お前がストレスの塊なんだよ
家のことも、子どもと遊ぶことさえできないお前って生きてる価値あんの?

Goodと思ったら押してね!
+11

さん 

自分がお風呂に入ろうとしたときに
私らが入ってたら、文句を言う夫。
おまえ中心に時間が回ってるんか?

Goodと思ったら押してね!
+8

クソジジーさん 

腹立つ、なんなんか。わざとかあ、イライラする、テメの観たいテレビがあれば、黙ってチャンネル変えるかあ。そんでもって、何もかもポイと置くかあ、ない時に知らないかあ?知るわけないだろが、テメの物は。すぐに人を悪者にしやがって、テメ、ごめんなさいとかありがとうとかあまり言わないだろが。自分だけがて、思ってるだろが、悪魔が。

Goodと思ったら押してね!
+5

ストレスさん 

息子の作業着洗濯機から出しといてカゴにいれたままベランダに干してあげる優しさないんか!気遣いがない早く消えろ

Goodと思ったら押してね!
+3

mさん 

早く出ていけ

Goodと思ったら押してね!
+4

まやさん 

結婚した人はモラハラ夫でした。
離婚したいけど子供も小さいので我慢して来ましたがストレスで限界。
夫婦でお互いに愛情がないのに一緒にいるのは苦痛でしかない。
本格的に離婚について考えよう。

Goodと思ったら押してね!
+10

ママる , USA 0.0 0.0 53009 53009 同年代の芸能人と私を比べて、見習えば?と言ってきた。は?そんな金どこにあるん?お前の稼ぎが悪いせいで、こっちは掛け持



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る