旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
もうとにかくうちの中でついてまわらないで!暇人が!
全部チェックしてあーでもない。こーでもない。
うるさい!
だったら自分でやれよ!
仕事も辞めて私の収入で暮らしてんのに。
仕事して収入あったから言うこと聞いてたけど、働かないのに
色々言う権利ないから。
子供にもえらそーに。
おまえの言うことなんかだれもきいてないんだよ!
役たたず!
場所とって、金かかって、面倒かけて何様だよ!
うちの旦那にソックリでコメントしちゃいました。
納豆ごはんは飲み物みたいにすすりながら食べるため、汚すぎて、リビングから逃げて寝室で耳を塞いでます(リビングイン階段なんで、二階でも聞こえる)。
麺類全部すするので、同じく逃げることが多いです。
ミートソースパスタをたまに作るのですが、パスタをすするのに目が点になり、作る回数がぐんと減りました。年に一回作るかな?ってくらい。
すすり食べ、まじ勘弁してほしいです。
耳がおかしくなりそう。
腹痛があって、若干の下痢があり、何度もトイレに行くから、授業に集中できないとおもって、今日は学校休ませるんだよ?
何度もトイレに行く以外は元気なんだから、寝てるわけねーだろ。
学校休んでるんだから、ゲームもユーチューブもダメって。
ゲームはわかるけど、ユーチューブ見せとくしかねーんだよ。
だったら、あんたが面倒みてみろ。
やることないってワーワー言い出すのが目に見えてるし、あんたは逃げるだろうが、私がいるからと。
なにもしないやつが、口出しするな。
麦茶のちょい残し。
やりやがった。
今日平日だから子どもたち学校に麦茶の水筒持っていけねーじゃん。
どーすんだよ。
水持ってけってか?
飲み切って新しい麦茶作るのが普通だべ?
しかも、大皿に小さい唐揚げ2個余ってるものにデカいラップかけて冷蔵庫内占領。
ふざけんな。
あと2個だろ?
食うか他の小さい皿に移してラップだろ。
気が利かない。
役に立たない。
何なんだ。
「頭痛くて薬飲んで2階で寝てるから、仕事から帰ってきて、私が1階にいなかったら声掛けて」とLINEしたのに、いつ帰ってきたか分からないけど、起きて下降りたら帰ってた。なんか会社であったのか、疲れたのか知らんけど、私からの問いかけには終始無言でジェスチャーのみ。おいおい!なんだよ、それ! なんか喋ってくれんとなんも分からんやろ! あんたは仕事から帰ってきたら、あとは自分の時間として過ごしてるけど、私にはないんだよ。やること満載なんだよ。あんたが居ない祝日ぐらい体も心も休ませろ! せっかく久しぶりに私と娘と実家の母親女3人だけでショッピングモール行って買い物したりご飯食べたり、スイーツ買ったりして気分良かったのに、台無しだよ。
寝顔もイラつく
目を閉じるのは死んだ時だけにしろ
我慢て言葉知らないのかな?
借金重ねて生活大変なのに、色々買ってきてるよね?それまた借金して買ってる?もうウンザリ。生きてる意味あんのかね?お前のせいで毎日必死にやりくりしてるのに、わからんのか?
先が見えない…
支払金額計算してたら、とてもじゃないけど払える額じゃなくて吐き気してきた。
そして突然涙がボロボロでてきた。
せめて金の心配、生活の心配だけはさせないでもらえる?
あんたと2人でも何も話す気にもならない。
同じ空間に二人でいたくない。
クチャラー、食器に口をつけずにすすり食べジュルジュルキモい!
顔見るとなにかの動物に見えるわ!キモい
どうしたらネチャネチャクチャクチャジュルジュル食べれるねん!耳ざわりやわ!
マジあの世へ旅立てば旅立てばこっち子供らと毎日ハッピーエンド生活できるのに
いまなんか地獄。毎日ストレスたまるわ
髪薄くなるわ!。
あなたの結婚はなぁに?
支払いも嫁の給料まであてにして
家のすべてに嫁任せ、マイホームたてても
草刈りや家事育児、掃除すべてやらない
仕事も十数万円の稼ぎ?なんのストレスあるんだ!てめぇにはストレスなどないだろうに
数万円嫁に渡せば解決みたいな考えで
よくマイホーム、車買えたなぁ!?
てめぇの働いた給料明細見せないわ!
なにか言えば金ないだ。こっちの台詞!
金ないならタバコ、酒は買えへんだろ!なぜ買える!
○○○○が起きたということは、
うるさくなるということです
やめてと言ったら
はいよはいよーはいよー
ふざけた返事
日曜日、祝日は罰ゲームのような地獄の1日なので要りません
仕事行っててください
1番最初は私が妊娠7カ月の時にギックリ腰になった時。仕事から帰ってきた旦那が「俺の飯はどうすんだ!」って怒鳴った。人としてありえないと思った。あれから40年、「そこにいるな、死ね!」「お前といても楽しくもない、出て行け」。年に数回爆発する旦那。最近では「何故返事をしない!黙って逃げてズルいな」食事中に言われて食べ続ける事が出来ず流しに捨てて出勤した。最低限の会話のみの同居。旦那の事を一度も誰にも話した事はなかった。やっと吐き出す場を見つけた。
料理しても醤油をドバドバかける旦那。
はやくあの世へ旅立てば!高血圧でコロンといかないかなぁ。
タバコは吸うわ!酒は飲むわ!
物価上がるわ!クソ旦那いると拒否反応出るわ!視界から消えてください!
何かと都合の悪い事はお前が悪いと毎日、モラハラ発言する旦那から自分自身の気持ちを守るため色々考えた結果、接触しなければいいという考えに落ち着きました。家の中でも会話ゼロ。用件は短めに。赤の他人の旦那とただ一緒に住んでいるだけ。一緒に行動しないことにしました。世間体を気にする旦那との離婚は大変です。
息くせえんだよモラハラクソ男がよ。お前の息のせいで部屋中くせえよ。頼むから息すんなよゴミが。
すぐに体調悪いアピールするのやめろ。頻繁に熱測って発熱アピールするのもやめろ。風邪ひこうが何だろうが親は子供の世話するんだよ。子供がワンワン泣いてる横で、節々痛いからってソファでスマホいじるのやめろ。私だってあんたと同じかそれ以上に体調悪いんだよ。しかも今日も明日も休み取ったんなら休めるだろ?こっちは仕事なんですけど。てかまさか趣味の時間これから取るつもりじゃないよね?そんな時間あったらとっとと寝ろ。体調不良アピールするなら病人らしく振る舞え。
「今日(子どもの)風呂入れられないわ、ごめん」
と言って早々と寝室に消えて行った旦那。
いつもやってるが今日だけ出来ない的な感じで言われたけど
ほとんど私が毎日風呂入れてるやろ。
しかもお前はお風呂の中でしか対応してない=入る前や出た後のことは何もしてないから
最初から戦力だと思ってないし気にすんな、むしろ謝られてもって感じ。
おかずの味付けに口出すな!どうせ全部食べんだから文句言うな!気にくわないなら自分で作れ!なにが「このソースはご飯に合わないね」だよ。こっちは作りたくもないのに作ってんだから実家で食べてこいよ!
息子が集中してるときに話しかけて、返事しないからって怒るのは違うやろ。
今じゃねーわ。
見てわからんの?
ひどい咳と体調不良なのに、いつもと同じテンションを要求する
そのうえ「具合悪い人といるとコッチまで具合悪くなる」だって。
お前が身体痛い痛い言うとき心配してマッサージまでやってあげてたの本当に馬鹿らしい
不倫の前科もあり全く信用できないドケチ男





