旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:467,978PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


クソがさん 

頼んでたもの一つ買ってこれないんかよ?
わからんのやったら
どんなやつか確認してから行けよ。
それもなしに違うって言ったら
怒るのなに?(笑)
こっちが悪いんか?ちげーだろ!
あー気分悪。

Goodと思ったら押してね!
+2

クソジジィさん 

クソジジィテメ医者から、禁煙禁酒て言われたんだろが、酒飲んで死にたいかあ、医者の言う事を聞かずに、良く言えるよね、偉そうに何が1日置きに酒かあ。気を失った時に、心臓止まったあ。生き延びてよかたかあ、病院に入院すれば良かったのに、静かでゆっくりできたあ。でかい顔しやがって、家なんか片付けてくれないのに、テメの服捨ててやろかあ。

Goodと思ったら押してね!
0

どっかいってくれーさん 

なんで若ハゲのブス男と結婚してしまったんやろう…。しかも尽くしてたのに、風俗通ってたなんて最悪ですな。
性格もクズかよ。

Goodと思ったら押してね!
+5

早く死んで〜さん 

44歳なのに言動がガキすぎる。
典型的な仕事してるだけでいいと思っている
クソ旦那。
私より年上なのに、喧嘩した時など
中身はまるで少年のよう…。

喧嘩するたびに愛情がどんどん冷めて、
もう嫌いだと思うほどに。

旦那の為に何もしてやりたくもないし、死んで保険金入らないかなと毎日望んでる。

Goodと思ったら押してね!
+8

年末年始が嫌すぎるさん 

本当にうるせーなー!
なんでテメーは静かにメシ食ったりできねーの?
テメーが出す音はイライラするんだよ!ストレスなんだよ!
てか、テメーが買ったこのセンスの悪い建て売り住宅、なんとかなんねーのかよ?
テメーと一緒で良い所がねーんだよ!
立地も間取りも近隣住民も何もかも最悪じゃねーかよ。
あー本当に出会ったことが失敗だった。
テメーと結婚してから幸せを感じた事がない
疫病神?サゲ男だな。
宝くじお願いだから当たれー!!!
そしたら出ていけるのにー!

Goodと思ったら押してね!
+6

ストレス発散さん 

うぉっ、戻ってきた。
視界に入らないでおくれ。

Goodと思ったら押してね!
+4

ストレス発散さん 

旦那と同じ空間で少し会話をしただけで、ゾワゾワーっと嫌な気持ちが沸き上がってきた。
ほんでリビングから居なくなった瞬間快適。
なにこれ。

Goodと思ったら押してね!
+7

粗大ごみさん 

旦那がいなくなれば全部頑張れる。心が穏やかになる。消えてたら感謝してやるよ。

Goodと思ったら押してね!
+6

クソ眼鏡の嫁さん 

子どもの前で喧嘩したくなかったから超超超ガマンして言わなかったけど、「そんなことくらいやっといてよ」って言うから「そんなことくらいおまえやれよ」って言い返したかったー!!!

こっちは子どもの勉強に付き合って、通院もあって、普段の家事+大掃除もしてるっつーのに、ゴミ袋くらい気づいたんなら自分でつけろ!!

Goodと思ったら押してね!
+5

生き地獄さん 

やりたい放題
人を物以下扱い
不快不快不快
クズ中のクズ男
ふざけんじゃねぇ
今、ころしてやりたい

Goodと思ったら押してね!
+4

生き地獄さん 

うるせぇ
黙れ
生活費入れない
家事子育て全押しつけ
話聞かない、シカト
離婚しない
何もやらねぇ
お前が使った
食器くらい洗え!!!!!!!!!
殺意沸く
存在
ストレスだけ

Goodと思ったら押してね!
+5

生き地獄さん 

何度も何度も入ってくんじゃねぇ
吐き気する
マジで人の気持ちを逆撫でする
不快
出先でしね!!!!!!!!!!!!!!
我慢限界!!!!!!!!!!!!!!!
今ころしてやりたい!!!!!!!!!!

Goodと思ったら押してね!
+3

生き地獄さん 

あたしが家でいる場所は狭い場所
1箇所しかない
何回入ってきてんだ?
今、ころしてやりたい
自己中傲慢クソ男
やりたい放題
人の気持ちを逆撫でする
年末年始、何十日と毎日毎日
やられんのかよ
どっか行け!!!!!!!!!!!!!
吐き気する
我慢限界
家庭内別居、会話シカト、非協力
何もやらねぇよな
お前のゴミは
自分で捨てに行け!!!!!!!!!!!!

Goodと思ったら押してね!
+2

生き地獄さん 

何十日いんだよ
うぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇ
咀嚼音気持ち悪い
自己中傲慢クソ旦那
今すぐ目の前から
消えろ!!!!!!!!!!!!!!!!

Goodと思ったら押してね!
+2

生き地獄さん 

消えろ
消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ
キチガイクソ男

Goodと思ったら押してね!
+1

ウマ娘さん 

旦那ってなんですかね?
なんでこんなにクソなんですかね?
ウマ娘じゃなくて、クソ旦那野郎っていうゲームできないかな。
ぶっちぎりでゴールしたい。

Goodと思ったら押してね!
+5

あーしんど。ストレスやば。さん 

フルタイム正社員のワーママです。
会社の忘年会があるので、フルタイム勤務後に子どもたちの習い事送迎を終えて参加することにしました。
晩御飯も作って置いておきましたが、旦那の気分じゃ無かったようで「食べに行くから3000円ちょうだい」と言われました。

どれだけ下準備をしてもこの有り様。
旦那は明日忘年会だそうで、「じゃぁ同じ様に晩御飯作ってよ」と言ったら「晩御飯つくらなあかんとか結婚してる意味ないな」と。

腹立つ。

Goodと思ったら押してね!
+9

う ざ いさん 

情けない男ども。
お前ら2人ともクズっすわ。
糞男の友達とか言うやつも小学生くらいの娘がいるくせに風俗行く事に罪悪感ないわけ?
糞男も幼子2人居て、裏切り行為だと思わないのかね?
何おっさん2人でウキウキしてんだよ。
バレてないと思ってるけど、お前らのやりとりしっかり見たからな。
向こうの奥さんにも知らせてあげたいわー。
ってか風俗利用も不貞行為ですよー?知ってますかー?おっさん連中よぉ。
とっくに愛情なんて無いから嫉妬じゃなく、純粋に気色悪い。
不特定多数と寝てる女と本番出来る神経も無理だし、性病も気持ち悪いし、その金も勿体ないし、もう帰って来んなよって感じ。
一時の快楽得る為に、家族の信頼を失うって身に持って感じろ糞男。
娘が大きくなったら話してやる。まぁ、その前に年頃になったらとっくに嫌われてるだろうけど。

Goodと思ったら押してね!
+8

はははさん 

どうか宝くじ1等が当たりますように。
そして、子供達と楽しく裕福に暮らす。
そこに、お前は要らない。
お金さえあれば男なんて用無しですから~。
あ、でも当たってから離婚だと、半分分けないとダメなんかな~。
お前には絶対に一銭もあげたくない。
寧ろこっちが宝くじ以上の額の慰謝料貰いたいぐらいだし。

Goodと思ったら押してね!
+7

npさん 

ハゲきもい。

Goodと思ったら押してね!
+4

ママる , USA 0.0 0.0 53005 53005 父の日、何もなくて残念だったな。一応子どもたちには「今日父の日」とは伝えた。それだけの存在ってことだよ。私の父は亡



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る