旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:467,978PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


ENDさん 

おいおい、お前はなにが出来んだ?
何もかもやりっぱなし。頼んだことはやってない。自分のことしか考えてない。本当に頭にくる。

Goodと思ったら押してね!
+9

さん 

凍え死ねってか
ヒーター使いよったら
蓄電池が半分減っとる、これが原因やって
寒いのに使うなとかふざけんなよ

Goodと思ったら押してね!
+2

ぁまさん 

早く借金無くして
離婚したいわぁ…

Goodと思ったら押してね!
+4

さん 

バカか?
お前が無駄な買い物したからできた
借金だろ?なんでこっちが管理しなきゃいけねーんだよ!
お前の毎月使えるお金をまわして返済してけや!こっちがぜーんぶ把握してなきゃいけない意味がわからんわ!アホ!

はよ死ね!デブが!

Goodと思ったら押してね!
+4

さん 

バカか?
お前が無駄な買い物したからできた
借金だろ?なんでこっちが管理しなきゃいけねーんだよ!
お前の毎月使えるお金をまわして返済してけや!こっちがぜーんぶ把握してなきゃいけない意味がわからんわ!アホ!

はよ死ね!デブが!

Goodと思ったら押してね!
0

さん 

やっと10連休の地獄苦行終わったァ!!トイレだ!お風呂だ!買い物だ!

ネチネチいちゃもん小言と雑用増量!ほんと腹立つ事案ばっかり!自損事故一発昇天家族被害無しなぁれ!

Goodと思ったら押してね!
+4

我慢の母さん 

長ーい正月休みがやっと終わった!
クソ旦那、やっといなくなる!

Goodと思ったら押してね!
+4

我慢の母さん 

長ーい正月休みがやっと終わった!
クソ旦那、やっといなくなる!

Goodと思ったら押してね!
+2

全てがいやさん 

結婚して全てが終わったな
あーバカだった、
こんなクソと結婚して、
離婚したら最高、
離婚が全ての始まりだわ

Goodと思ったら押してね!
+2

くるりさん 

キッチンが生臭い!
キッチンのゴミ箱に使い終わりのティッシュ捨てるのやめて!
娘が何の臭い?臭いんだけどって言ってるんだけど説明ができない。

Goodと思ったら押してね!
0

くるりさん 

なんでうちの旦那の正月休みが12日までなの?
本当に何もやらなくてスマホ2台と睨めっこしてゲームしてるだけの毎日。
一人になりたい。

Goodと思ったら押してね!
+6

ゆかりさん 

キモいって。
こっち向いて寝んな。

Goodと思ったら押してね!
+5

くそ旦那さん 

ちょっと眠いから寝かせてとか
こっちだって寝たいわ
言ったもん勝ちじゃん
全部私に押し付けて

Goodと思ったら押してね!
+4

さん 

うざい
まずこっちは洗濯物干すって言ってるのに
やろうかの一言もない
一目散にベッドに入るとかなんなの
こっちより朝早く起きるわけでもないのに

Goodと思ったら押してね!
+1

休みが欲しいさん 

長い正月休みだった
正直帰省してる子供にも腹立った
旦那も子供も休めていいですね、、
私も誰かにご飯作ってもらいたかったです
とにかく1人になりたい

Goodと思ったら押してね!
+8

もちちさん 

ほんとに迷惑でしかない
くたば◎

Goodと思ったら押してね!
+5

生き地獄さん 

何度も何度も
部屋に
入ってくんなや!!!!!
こっちは朝早いんだよ!!!!!
嫌がらせ?
マジでしね!!!!!!!
キチガイクソ旦那、お前
何もやらねぇんだから
お気楽だよな?
今すぐ
消えろ消えろ消えろ!!!!!!!!!

Goodと思ったら押してね!
+2

はぁさん 

長かった本当に長かった、女に苦痛を与える休みが終わった。今年からお前だけ年末年始働け。

Goodと思ったら押してね!
+7

耳を塞いじゃうくらいうるさいさん 

あーあ、始まった、うるさいうるさい連続くしゃみ。
旦那はホコリでくしゃみがでるっておもってるようだけど、毎日毎日そんなに連続くしゃみでるわけねーやん。
調べたら酒アレルギーってでてきたんですが?
まあ言ったところで、逆ギレされるんですけどね。
毎晩晩酌してるときに連続くしゃみ聞かされる身にもなってくれよ。
こっちは耳がなくなってほしいくらいイライラするんだよ。

Goodと思ったら押してね!
+3

さん 

全てがイラつく、なんなのあいつ!
消えろ!⭕️ね!

Goodと思ったら押してね!
+7

ママる , USA 0.0 0.0 53005 53005 父の日、何もなくて残念だったな。一応子どもたちには「今日父の日」とは伝えた。それだけの存在ってことだよ。私の父は亡



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る