旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:467,988PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


タメ息さん 

組立図があるものなら作る、まぁそれでもガタガタで結局やり直さなくちゃいけないけど。
ゼロからは何も作れない人。要は想像力が皆無。
ますます「いらない人」。

Goodと思ったら押してね!
+3

むかつくーさん 

食後一緒に食べようって言ってたデザートあったのにさ、なんでトイレから戻ってきたら別のやつ開けてる1人で食べてるの?日本語わからんのか、話聞いてないのか、頭おかしいのか、思いやりがないのか知らんけど毎度一緒に暮らしてる意味がわからなくなるね。
お願いだからイライラさせないで。

Goodと思ったら押してね!
+6

ほんとむりさん 

昨日のテレビ番組で顔に特徴のある猫が出てて旦那の一言
「俺もしこういう顔で生まれてたらどうしよ~(汗)」

妊娠初期の私ぶちギレ。
お腹にいる子どもだって生まれてみないと顔もわからないし、障害を持っていたりしたら人と比べられる事もあるかもしれないのに。

冗談のつもりで言ったのかもしれないけど、このタイミングで冗談に受け取れないし、そもそも猫にも失礼だから

Goodと思ったら押してね!
+8

きぃさん 

まじいちいちキレるのまじうぜー
風呂から上がったらすぐ服着ろ!
汚ねー体晒すんじゃねーよ!

Goodと思ったら押してね!
+6

今すぐに消えてほしいさん 

テメーのせいで結婚して良かったと思う事なんて一度もないんだけど。
結婚しなきゃ良かったとは毎日思うけどな
楽しくない会話。共通の趣味も話題もない
家事もできない、子育てもできない、
モラハラでケチで細かい
自分に甘くて人に厳しい
お前の良いところってどこ?
邪魔だから目の前から消えて
明日の朝になったらあの世にいってますように

Goodと思ったら押してね!
+10

ぷーさん 

週に3本くらいお酒を飲む私に、
「お酒は体に良くない。体を悪くしたら介護するのはそのパートナーやから。そのお酒をプロテインに変えたら体をいいのになって思ってる。」
と…。

うん。多分私の方が長生きするから、老後あんたのお世話になることはないと思うわ。それに週に缶3本程度のお酒がそんなに体に悪いと思わない。こんなこと言う旦那の性格を疑う。
お酒がくそまずいわ。

Goodと思ったら押してね!
+7

布団で寝ろさん 

は?ご飯食べずにイビキかいてソファーで寝てるのなんなん?
イライラするんですが。
寝室早めに行ったら行ったで、早すぎとか愚痴ってるの聞こえてくるし。
いつ起きるかわからんから、愚痴が聞こえてきたら余計にイライラするんよね。

Goodと思ったら押してね!
+5

この結婚は本当にもう失敗だったさん 

食べ方汚いし下品だし、ものすごい勢いでくちゃくちゃ音たてて食べる。
一緒に食事してて、落ち着かないし
めちゃくちゃ気分悪くなる。
生理的にも、もう無理だから
食事の途中で自分の部屋に避難して
横になった。
最初は猫かぶって上品に食べるフリ
してたんですねー。
年月経って本性表れるとはね!
育ちって、マジで怖すぎる。
普通の人と普通に食事したいだけ!
おまえんちは、異常だよ!!!
お里が知れる!!!!!

Goodと思ったら押してね!
+8

はやくいなくなれさん 

腹立つは!聞きもせず!
ホンマ、我が家のいらないやつ
頼りない。勝手にしてまたやり直しや。
わたしの無駄な時間返せよ!
また壊すならこの家に貴様などいらない
ゴミなんだわ!
よく、そんな不器用で屋根屋にお勤めできますね!!いらないと思われてない?いつまでも
十万円台の給料ってあり得ないやろ

Goodと思ったら押してね!
+8

マジいらねーさん 

仕事が学童終了時間でも終わらず、旦那に子供の迎えを頼んだ。
旦那の現在地は学校のすぐそば。
なのにめちゃくちゃ面倒くさそうな、不機嫌そうな対応の電話口の旦那。
ああもういい、自分が迎えに行くからいい。と自分で行きました。
その前にもたまたま帰り途中だった旦那に迎えを頼んだら、後日「こないだも『迎えに行け』って言われたし」と。
「迎えに行け」なんて言い方してませんけど。
マジなんなのその言い方。
再婚なんてするんじゃなかった。
最初の結婚より失敗だわ。

その態度が子供に出たら最後だな。

Goodと思ったら押してね!
+4

無能さん 

休みなのに休めない
ご飯出てくるまでひたすら待つ
食器は洗わない
リビングで寝てるから掃除機かけれない
豚だもんね
豚だから何も出来ないんだろうね
掃除機かけるからどいても
食器洗っても気軽に言えないのは
機嫌が悪くなると面倒くさいから
無意識で機嫌伺うように洗脳されてしまった結婚生活なんだな
離婚の為にひたすら働くしかない

Goodと思ったら押してね!
+5

さん 

自分がタバコ吸ってるから
タバコは臭くないと
言い張るバカ旦那。
バカ旦那「タバコ臭くないよな?」
私「え?臭いよ。」
バカ旦那「いや、俺は臭くないんやけど。」
、、、

本物のバカだ。

Goodと思ったら押してね!
+4

いなくなれさん 

荷物まとめて実家かえれよ
マザコンばばぁに留守中に家にはいられるとか何様だ!不法侵入だよね

いるときに来ないでいないときに
くるとかマザコン息子ならなんでも
許せるのか?

親が親なら子もこだよね
常識すら知らないんだし

Goodと思ったら押してね!
+6

はやくいなくなれさん 

いらない出費。こいつがドアふたつも
穴あけたから謝罪もできないクソ。

お前がいるといらん出費ばっかりやなぁ
ガキがすること。暴力。物損。破壊。
モラハラdvおまえがした傷跡だらけ
少しは親ならしっかりしたら
親の姿をみて子はそだついうけど
子供にそんな姿をみせてるのもよくない
のも自覚しろよ。いい歳したガキだよ

Goodと思ったら押してね!
+5

ぷーさん 

結婚なんてするもんちゃうて。
地獄やん。墓場やん。修行やん。
おめでとう?お幸せに?
修行頑張って!の間違いやろ。

Goodと思ったら押してね!
+14

旦那嫌いさん 

夕方から仕事で、行く前に1時間だけゆっくりTV見ようと思ったのに合わせたように帰ってくるな!ほんの束の間の自分の時間なのにいつも邪魔しやがって。しかも縦列駐車で目の前に車止められたから大雨の中車移動して仕事行かないといけないから最悪!いっつもタイミングよく帰ってくるから嫌になる。

Goodと思ったら押してね!
+7

くそ野郎さん 

車の商談中。
月々6万がなんで払えないの?って言ってくる旦那。
頭ヤバすぎ。
家のローンあるよね?
こども2人いるよね?
会社の人はみんな、これぐらい払ってるっていうけど…みんな独身だよね?
勝手にやってろ。

Goodと思ったら押してね!
+8

ストレスさん 

何でも人の物が気になる息子の宅配の荷物を必ず品名が気になる。ほっといてやれよ何買おうが勝手だわ

Goodと思ったら押してね!
+3

タメ息さん 

帰りたい、が「実家に」になった時点で、ここはアタシの家じゃない。
給料以外では存在価値が無い、他人のいるの家。

Goodと思ったら押してね!
+5

朝からしんどいさん 

朝から怒鳴り散らしながら雑な掃除をしだす。子供にも怒鳴り散らす。 節約しろ節電しろと言いながら毎日酒とタバコ、テレビも灯りもコタツも全部つけっぱなしで寝る。
親の躾も大変悪いのが目に見える。ご飯の食べ方が汚くおかずを自分の箸でやたらと触る。
自分のコンプレックスを子供に押し付ける。

Goodと思ったら押してね!
+3

ママる , USA 0.0 0.0 53006 53006 いやいやいや、今日も休みのようですが、ホントに何もしないこの役立たずのゴミ野郎。靴も相変わらずそろってないし。もう。



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る