旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
アンタが帰宅してアタシが犬の散歩から戻るまで1時間以上あったのに、なんで今から風呂入るの?
どうせただTVをぼーっと見てただけでしょ?すっごい無駄な時間。
まぁ話さなくて良い時間が増えるから楽だけど。
なんにしても愚図、のろま。ホントに気持ち悪い。
モラハラ、DVクソ旦那がむかつきすぎるから聞いて欲しい!
話し合いで意見が分かれると、すぐに「反発、反抗してくる。性格悪い」と言ってくる。ついでに親の教育がなってなかったさらだと両親の悪口も言われる。
そして、「お前は俺より地位も給料も信用度も下。どっちの話が信頼性ある?」と質問してきて、「あなただね」と答えさせられる。
出産、育休で休んでキャリア止まるのは女。
それを1ミリでも考えたことあんのかクズ野郎。
常に上からで、私の仕事の時間を潰してくる。
「仕事しないで、自分のどこ間違ってるか考えて。俺これから会議だから、メッセージで送って」って。
お前何様?!
なんでお前にコントロールされなきゃなんねんだよ。
仕事止めるなら、金払えよ。
そのくせ、ほとんど全部俺が払ってるとか大きな顔しやがって。
マヂむかつく!
妻への扱いが酷すぎるから、4んで詫びろ!
"言い方が悪い、気を付けて"と旦那によく言われる。
怒られるようなことを言うのは旦那で、嫌な気持ちになっているからこちらは怒ってしまうのに、なぜこちらが言い方を気を付けないといけないのか?
そもそもいろんなことを忘れて、こちらに聞いてくるのが悪いんじゃないの?
嫌な気持ちをしたうえで、なぜそれに対する言い方まで気を付けなければいけないのか。
結婚してから男嫌いになった。
風俗、家事育児は所詮手伝いレベル、共感力皆無。
シミ取りとホワイトニングに脱毛…。
誰もお前のこと見てねーから。
自分だけお金を使うのが気がひけるのか「お前も使っていいよ?」と…。
おのれの罪悪感消すために聞くんじゃねぇ。
休みの日に私が寝てて、自分が先に起きたからって、自分と同じタイミングで奴は必ず私を起こす!
でも逆に私が先に起きて、奴を起こそうものなら、逆ギレ!
ふざけた野郎だと思うのは私だけですかね?
マジでウザい!
ヤツの2連休初日、退院してきた自分の父親がコロナになったんだってと言われ、へーと返答。母親が車運転できないから、買い物行けないんだよねー、と私にひと言…で?何?連れて行けと?
え?私、仕事ですが、あなた今連休だよね?行けますよね?
あなたの親ですよね?正社員のフルで働いてる私に、連れてってやれと?束の間のうちのことをする、間休みの日に行けと?
朝の子供の支度も休みのくせに全く起きて手伝いもせず、面倒も気分でろくに見ないくせに、親にはいい顔したいんだ。
悪いけど、姑には、全然言えるから、しっかり言われた事まんま言っておきまーす。
旦那の物忘れが進行!最近目立つのが鍵!車に乗るのに持たず、外の旦那専用の物置に鍵挿しっぱなし、出かけて数分で慌てて取りに戻る!昨日は家の鍵!ラインと留守電と不在着信鬼回数きてて、こっちは病院やら買い物やらで一段落したお昼に気が付き仕方ないので自室の鍵置き場シャメして送信!返信無し!帰宅時鍵無いから鬼ピンポン、鬼着信、鬼留守電!最初のピンポンで鍵開けてやったのに気づかず、近所迷惑!しばらくしてやっと気づき中に!そのまま無言で自室に籠もりアニメ大音量!思考回路壊れてる?触らぬ神に祟りなしとは言うが被害最小限になる様放置しか無い!疲弊、披露溜まりまくりです!
家も地獄。
職場も地獄。
どうしたらいいんだろ。
なんかもう疲れたな…
よかれと思って言わなかったことで、裏切り者扱い。
誤解は解けたけど、ずっと裏切られたってのは消えないんだろうな。
ずっと裏切られたってことだけ残るんだろうな。
話し合いもほぼ拷問だよ。
地獄の時間だった。
これから普通に接しれるかな?
私にはしばらく無理だな。
触れ合いたいとも、他愛ない話したいとも思えないし、できない。
心が拒否してるわ。
いっそ一瞬で心が決まる何かがあればいいのに。
私が何か言ったら全部否定してくる!
何なんマジで。お前何様なん?
いつまでこいつと一緒に生活しないとだめなん? こいつの何が良くて結婚したんだろ。
離婚したい。離婚したい。離婚したい。
ほんまに嫌い
気に入らないことあったらすぐ怒って。
怒ったらどうにかなる思ってさ。
尊敬できない。
お金の話ばっかりしてきて 次から次へと使うこと、考えてるのお前やろ!
お前の話!だいたい何言うてるかわからんねん!
人に頭悪いとか言うてくる前にちゃんと日本語喋れや。
中学生の息子が熱出した。
明日旦那は休みだから息子の事は心配だか、私は仕事行かなくてはいけない。
病院受診を頼んだら、
「えっ仕事行くと?おれうつりたくないんやけど、仕事あるし。」
は??ふざけんな。その前に息子の心配だろ?
私も仕事あるけど今までお前が仕事だからこっちが会社に頭下げて休み取らせてもらって看病できたんだよ。
お前休みだろ?
今週残りの2日間こっちは頭下げて休ませてもらうんだよ。
私にも会社での立場があるのわかれよ。
旦那からのラインが面倒。
まるで独り言かのような愚痴を話し言葉で長々と送ってくる。。。
そんなにつぶやきたいなら、Xでも使ってもらいたい。
文章も「有る」とか「無い」とか不自然な漢字を織り交ぜてくるから気持ち悪い。
私はキッチンで家事。やっと一息つこうとコーヒーを入れてリビングに行こうとすると、リビングのソファでゲームしてる旦那が「あ、ねえお茶いれて」と。
内心ふざけんなと思い「自分で入れて」と断ると明らかに不機嫌に。
私はお前の母親でも家政婦でもないんだよ。勘違いすんなクソが。
今日、ご近所の奥さんと話していて
「朝起きてから始業までの間、色々忙しいのよね〜」と言われ(リモートワーク)
『えぇっ?!朝そんなバタバタします?』
と返事したマヌケ夫。
「掃除洗濯、家事やらないといけないのよ」
とシンプルに返事されていたが
お前は何にもやらないから考えが及ばなかったんだよな、私は恥ずかしくて顔から火が出そうだったぞ。
いい加減なんか一つでも家事ちゃんとやれよ。。。
こっちは専業主婦だから、口に出して文句は言えませんよ?言えないけど、夜ご飯はおにぎり置いとけばいいって言っといて、コンビニのラーメン買ってくるのはなんなん?
600円くらいはするから、私なんてもったいなくて買えませんよ。
なんでこんなに日本語が通じない?
理解力が無さすぎるし、日本語がわからんのか伝わらん。まじで何も話したくないし。お弁当もご飯もめんどくさいからどっか転勤になってくれやんかな。
子供の頃から女性も働くことを前提に育てられ、でもいざ大人になって子供を産んだら、専業主婦もしくはパートを前提としたシステムが多すぎる。PTAや授業参観、宿題だって毎日親がチェックしないといけなかったり、持ち物の準備も細々としていて多いし、手紙も多い!学校からのラインも毎日数件くるし多いねん!学校だけじゃなく公共の場でも子供フレンドリーな場所は限られてるし、特に都心では子供を歓迎していない雰囲気を感じる。
なんでママだけ?
窮屈じゃない?
社会は本当に子供を産んで欲しいの?
ママを苦しめたいだけじゃないのか?
なぜ男は協力だけで許される?
独身に戻りたい。
一人分の家賃を払って、一人分の家事をして、、楽勝だったな。
もうそろそろ機嫌取りしてくる頃。様子を伺ってるその手には乗るかバカ!子供でもこんなセコイことしないからいい歳した奴が幼稚くさ
頼むから早く死んでくろよジジイ





