旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:466,876PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


匿名さん 

1番食い意地はってる。

Goodと思ったら押してね!
+6

買える野菜はもやしのみさん 

寝室にダブルベッドとシングルベッドくっつけて寝てたけど狭すぎてわたしは居間で寝袋で寝てる。ベッドで寝るのは旦那、中学息子と娘、小学高学年息子の4人。引っ越したい、自分の部屋が欲しいと家族みんなが言っているのに無視し続けている。
今までクソ旦那に良かれと思いお金のこととかアドバイスしていたがその度に逆ギレ。
さっきも逆ギレされムカムカしていつも通り寝袋で寝ていたら、寝てるわたしの体をベタベタ触りに来た旦那。やめてと言うと怒ってベッドに戻った。
床で寝るのさえ屈辱的なのにそこを旦那に襲われるのはもっと苦痛。

Goodと思ったら押してね!
+6

ゆかりさん 

マジキモい
存在が無理

Goodと思ったら押してね!
+5

買える野菜はもやしのみさん 

子ども3人。一番上の子が今年高校入学。
自営業。給料は結婚してから変わらない。
今日、生命保険を傷害保険に変えようと思うと相談された。
「解約して」
と伝えると
「俺は治療せずに死ねって?」
とブチ切れられた。
いつ起こるかわからないことのために使う金あるなら今困ってる家族に金使えやバカ。

Goodと思ったら押してね!
+3

旦那が一番のストレスさん 

久しぶりに残業らしく、帰ってこない。
本当に嬉しい。静か、ゆっくり出来る。
て、思ってしまうほど毎日地獄なんだわね。
生活費もまともに入れない、なのに威張る、小言、その他もろもろ。世の中のクズ旦那、消えればいいのに。平和になると思う。

Goodと思ったら押してね!
+9

顔合わせたくないさん 

帰ってくる前に寝よーっと!

Goodと思ったら押してね!
+7

もう嫌ださん 

なんで私が2階から降りないのわかる?
あんたの愚痴が聞こえてくるからだろーが。
酔っ払うとうるせーんだよ。
酔っぱらって、グチグチ言ってるのが聞こえてくると、会話すらしたくなくなる。
会話したくなるよーにしてくれよ。
私にもテレビ観させてくれよ。
好みが正反対だから、テレビ見ててもつまんねーもん。
グチグチ言うならさっさと寝ろ。
もう何年もまともに会話してねーかもね。

Goodと思ったら押してね!
+7

太っちょさん 

旦那の口癖は「そんなことない」「贅沢は非国民だ」「エアコンよりも灯油ストーブ。窓閉めろ」同棲しんと本性わからんし、大嫌い。ストーブは臭すぎて頭痛。結婚負け組、独身勝ち組。独身は自由な時間。自由なお金。自分の世話だけ。独身最高。

Goodと思ったら押してね!
+8

太っちょさん 

心身リラックスできて、自分だけの外泊で、三食ご飯が美味しかった。旦那と離れると開放的で最高。入院が楽しいなんて。

Goodと思ったら押してね!
+11

顔見たくないさん 

あーほんとに嫌いだわ〜

Goodと思ったら押してね!
+5

帰ってくるなさん 

家なんかあるん?とLINE

お前の帰る家はない

Goodと思ったら押してね!
+13

ゴミカスさん 

子供ちっちゃいうちに早く離婚しよ。親しき中にも礼儀ありがわからんタイプと老後まで一緒とか無理やわ。なんでこっちがしんどい思いしてお前の世話せなあかんねん。

Goodと思ったら押してね!
+6

ゴミカスさん 

全部自分のタイミングでやりたがるから喧嘩なんのに何で離婚したくないかわからん。自分が悪い事もわかってるけど、いつも最後は開き直るか逆ギレ。治す言うなら治せよ、治す気ないなら別れてくれと何度言われてもその時は納得したり自分がする、治すとか言っても忘れてまた同じ話。ほんまに病気やわ。まじでなんなんこいつ。次の日普通に話してこれる意味もわからんわ。

Goodと思ったら押してね!
+4

ゴミカスさん 

こっちがキレてる時にあえて子供にめっちゃ話しかけたりあやしたりして笑うんなんなんキモ過ぎやねんけど。なにがしたいんかもなんのアピールなんかもわからんわ。

Goodと思ったら押してね!
+3

ちゃんさん 

子供が2人いるので簡単にすぐ離婚とは話しが進まないのですが、我慢の限界。
姑の話しを鵜呑みにし、私に圧をかけ家事育児は全くせず不倫し、夫婦の営みを主張されクラミジアをうつされる。こんな最悪な環境から早く抜け出したい。偽りの夫婦。
最近、旦那と2人でいると吐き気がしてくる。もう限界です。旦那から離婚話しを持ちかけて欲しい。モラハラだから自分は悪くないと思っている旦那。

Goodと思ったら押してね!
+8

けいさん 

あー腹立つ。寝かしつけして寝落ちして、日付け変わるギリギリに慌てて起きて
洗濯物干して、犬の粗相を片付けて、汚したマットを洗濯して
それ待ってる間に晩酌してたら
寝室から出て来たダンナが「酒飲んでる暇あるならゴミ捨てれば?」だって。
いや、ゴミ捨ては唯一のお前の担当だ。
なめんな。

Goodと思ったら押してね!
+14

買える野菜はもやしのみさん 

休みの日も朝早く起きて自宅の居心地が悪いのか散歩へ行く。帰ってすぐに買い物に行きたがる。わたしや子どもの準備が遅いとキレる。
ごめんけどさ、暇なら洗濯するとか掃除するとかさ、家のことしてくれん?基本文句ばっかり。ちょっと洗い物すると俺がしてやったとしつこく言う。やれる時にやれる人がするのは当たり前なんやけど。

Goodと思ったら押してね!
+9

買える野菜はもやしのみさん 

お金の話が嫌なのはわかるけど、あんたの実家の話なのよ。こっちが業を煮やして言うとブチ切れて「じゃあお前がしろ!俺は仕事が忙しい!」じゃあ話にならない。とりあえず通帳見せろ。

Goodと思ったら押してね!
+6

かわいそうな夫さん 

やろうと誘われても、こっちしたくなくて、断るとガチギレ、、せんなすぎ。

Goodと思ったら押してね!
+6

mさん 

どんなに疲れてても、見て見ぬ振りの旦那。
おまえは引きこもりか。部屋から出てこい。

Goodと思ったら押してね!
+5

ママる , USA 0.0 0.0 52800 52800 具合悪いアピールがマジでウザい。何なの?罰あたったんじゃね?いつも好き勝手生きてやがるから。家のこと何もやらず、



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る