旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
クソ男が彼女と遊んで深夜に帰宅したよ。また帰って来たか。ガッカリだよ。もう帰って来るな。顔もみたくない。お前の世話なんてしたくない。
家族にはケチケチで家に生活費10万円しか入れないくせに彼女と旅行に行きまくり。離婚したいのにお金が貯まらない。早く旦那と縁切りたい。
以前、旦那にお前は大事な物が多すぎる。俺が大事なのは家と車だけだと言われましたが家族を大事にしない旦那の本性が見えました。不倫する中年男の奈落に落ちる姿を見たいです。
姑と旦那は自慢話しが大好き。私も散々自慢話しらしき話しを聞かされたけど全然、羨ましくもない。何度も同じ話しを聞かされて疲れる。お陰で人嫌いになりそう。
糞旦那が、早く遺骨になって、お寺に預けたい。
大嫌いを通り越して、身体と心が
拒絶反応おこし、ずっと汗だくで
おきあがられない。
ここまでくると重症。
生きてるだけで迷惑な奴
ひっそりと死んでくれ
片付け無いのに次から次へと物を買う。筋トレ道具本当に邪魔。お弁当箱出さない洗わない。自分で洗うと言ってもその日洗わない。次の日に出してあっても私は洗わず置いていたら、「洗ってくれててもいいやん」とかふざけた事言ってくるしこの言い方がさらにムカつく。本当呆れる。そういうとこが大嫌い。
無職三年目。ゲームのリモコン壊れ、直せなくて、勝手に怒り爆発。くそっむかつくって大騒ぎ。あげく、ゴミ箱に怒り露に捨てやがり。そんなに大騒ぎすることか?物に辺り散らし、注意すると、うざっって。
お前の方がうざいわ。リモコンごときでぶちギレて。新しいものを買えない自分に怒ればいいやん。あたしにキレるのおかしくない?ほんと、バカ。死ね。出ていけ。
無職三年目。ゲームのリモコン壊れ、直せなくて、勝手に怒り爆発。くそっむかつくって大騒ぎ。あげく、ゴミ箱に怒り露に捨てやがり。そんなに大騒ぎすることか?物に辺り散らし、注意すると、うざっって。
お前の方がうざいわ。リモコンごときでぶちギレて。新しいものを買えない自分に怒ればいいやん。あたしにキレるのおかしくない?ほんと、バカ。死ね。出ていけ。
無職三年目。ゲームのリモコン壊れ、直せなくて、勝手に怒り爆発。くそっむかつくって大騒ぎ。あげく、ゴミ箱に怒り露に捨てやがり。そんなに大騒ぎすることか?物に辺り散らし、注意すると、うざっって。
お前の方がうざいわ。リモコンごときでぶちギレて。新しいものを買えない自分に怒ればいいやん。あたしにキレるのおかしくない?ほんと、バカ。死ね。出ていけ。
無職三年目。ゲームのリモコン壊れ、直せなくて、勝手に怒り爆発。くそっむかつくって大騒ぎ。あげく、ゴミ箱に怒り露に捨てやがり。そんなに大騒ぎすることか?物に辺り散らし、注意すると、うざっって。
お前の方がうざいわ。リモコンごときでぶちギレて。新しいものを買えない自分に怒ればいいやん。あたしにキレるのおかしくない?ほんと、バカ。死ね。出ていけ。
口開けば「お金ちょうだい」
マジでなんなの?
そのやりとりがものすごいストレス。
なんで自分でお金の管理できないの?
意味がわからない。
ストレスでしかないので消えてください。
あいつが生きてて、存在するだけで
身の毛もよだつし、悪寒がする。
あいつ、私が片頭痛な上、奴の車に乗って事故ってから、毎日酷い頭痛で吐き気するからアイスノン、冷凍庫に5個入れて常備してたのに、黙ってぜーんぶ捨てやがった!
どこまで根性くさってる性悪なんか!
嫌がらせにもほどがある。
こんな腐った性格だとはね、凄いな、寒気がするわ!
家のバカ旦那、私にはせこい事ばっかり言う癖は、よその女には一万円ばらまくバカ旦那です。もう、うんざりです。別れたいのに金がねー
帰ってきて顔見るのが苦行
なんにも楽しくないし
なんにもドキドキ(トキメキ)しないし
大きな何かあったの分かってるはずなのに聞いても来ない
私になんて興味ない
いつからこんなに好きじゃなくなったのかな
お前、2週間も同じバスタオル使うのやめろよ!まじで汚い、不潔、
お風呂入った後旦那寝てからが自分の時間だから早く寝て欲しいのに、いつまでもダラダラ呑んでで明日仕事なんだから早く寝ろよ!お風呂上がってすぐ動き回るとフラフラするから脱衣所で少し座って休んでからリビングに行くんだけど旦那いるとゆっくり休めないから少し長く脱衣所にいると、酔っ払って奇声あげて騒いだりするから本当に嫌だ!前は2階にいたら急にキレて壁を蹴って穴をあけた事もあるし、自分の世話(お湯割り作ったり)をしてもらえないとキレるの最悪。男は台所に立つもんじゃないとでも思ってるのか食べたものも下げないし家事育児何にもやらない。ゴミ捨てなんて絶対やらないし。仕事さえやればいいと親に教えられたみたいで本当最悪な奴。あー嫌だ嫌だ。
うちの旦那は女好きでさらに嫁下げが酷い
今までも散々で書くと長いから省くけど ロマンス詐欺と明らかにわかるやつと数人ラインしていた
大した内容じゃないしからかってるだけか?
そうじゃなくても金請求されたら気づくだろと放置していた私が馬鹿だった
子供のお金50万詐欺られた…
こんなんひっかかるやつおるの?
散々義母と罵られて50万無理矢理おしつけといて盗人呼ばわりされた上 その金勝手に旦那が株で溶かすとか今までもされてるのに
コツコツコツコツ貯めたお金が一瞬で消えるの
なんなの
何のために働いてるのかわからない
でもあまりに馬鹿なことすぎて情けないし ほんとにこんなん引っかかる人いるの?ってまだ現実に受け止められない…
バレたらシュンと謝るそぶりなのに昨日の今日で朝から寝るわ 漫画ダラダラ読んでるわ殺意しかわかん





