旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
夜泣きしてるのに全く起きない。なぜなら耳栓してるから。さっき泣き止まず起こそうと部屋に行ったらドアを開けた音でキレられた。私は明日仕事、夫は三連休中。
こんな奴を生きてて何か意味あるんですかね?
嫌味で、性格悪くて、意味がわからない事でキレて、周りを気分悪くさせて、挙げ句人を邪魔扱いして。
そんな邪魔者に、仕事も手伝てもらって、家事も全部やってもらわなきゃ生きられないくせに!
ふざけた態度しやがって!
今すぐに消えろ!本当に頼むから消えいなくなれ!
姿見るのも嫌だ!
マジで死んでもらいた。
私はリビングでTVを見ていて、同じ部屋でクソ男はマッサージチェアに乗って寝てました。
いきなり「俺寝るから」とキレ出して
意味がわかりません。
だから「何でいきなりキレてんの?」と聞いたら「TVがつまんねぇだよ!俺はTVとか見たかったけど、お前が早く2階に上がって行かないから見れないんだよ!」と言い出して、「だったら好きなの見れば!とか言わないで、見たいのあるんだけど、とか言えば良かったじゃん!しかも自分てたじゃん」と私が返すと
「俺は寝てない!お前が見てるモノなんか嫌いだし興味ないし、早く2階に上がってほしかったのに、なかなか行かないから、俺から動いたんだよ」と言ってきた。
なんなんですか?コイツ!
マッサージチェアでイビキかいて寝てる人が、TV待ちしてて、早く私を2階に上がらせたい!って思ってる事を、察しろって事ですか?
ふざけんな、バカ!
しかもなんでお前に早く寝ろとか、見てるTVの事まで、文句言われなきゃいけないんだよ!
1つしかTVがないわけじゃないし、お前が2階で見ればいいじゃねぇか!
ガキみたいに、こんな事でいちいちキレて、嫌味な態度とったり、あからさまに態度に出しやがって!何がお前が早く2階に上がらないから、邪魔みたいな言い方しやがって。
本当性格悪すぎ!
死ねばいい。
不妊治療の説明が難しく一緒に病院行ってほしいと言ったら、キャンプのために休む日があるから病院の用事で休めないって言ったこと一生忘れねえからな
献立も立てられない、料理もろくにできないんだったらおとなしく皿洗いくらいしてくれ。気持ち悪くて何もできない人に今日の晩御飯どうするかいちいち連絡してくるな。晩御飯何ー?よりはマシだけどさ
色々出来てないって言いまくられた後ってどうしてもムカついてこれもやった、あれもやったって言いたくなりません?
そしたらお互い敬意持とうよ、とか、優しくされたら優しさで返そうよ、とかあたかも自分は出来てるようなこと言ってくる
わたしは妊娠中のため様々なマイナートラブルがあったり(軽い方ですが、、)、正直イライラしてしまうこともあるけど、お前もかよ!!!!!お前もイライラしてるならお前が産め!!!!!できないくせに偉そうなこと言うな!!!!!と思います
ストレスの原因でしかない。
消えてほしい。
単独事故でタヒねばいいのに。
あんたさーあ!糖尿、血圧あって、わたしができる、食事制限してるのに、良く食うな!!死ねばいい
テメーいい加減にしろよ
うるせーんだよ
出来上がったメシ食うだけなのに何でそんなに音がでるんだよ
てか、わざとだよな?
下に降りてこいアピールか?
いかねーよ
テメーと顔も合わせたくないし話すこともない
一方的にしゃべるだけで会話もできねーテメーがキライなんだよ
いい加減気付けよ
そして早く消えろ
金としかみてねーから
明日は、バレンタイン!
さて、愛人からもらうかな?
だから、私は、100金デ⁉
だけど、男は、ズルい。
とにかくズル
鬱陶しい存在早く消えろ!
はーぁ?信じられない。
本当に信じられない。
てめぇは料理が出来ないから知らねぇかもしれねぇけどなぁ。こっちは食費の中でやりくりしながら献立立ててんだよ!連日献立外のもの買ってきたり前日に言っといたメニュー何昼間に食ってんだよ!どうするんだよ献立!もう下ごしらえしてあんだけど!いくつ食材を無駄にすれば気が済むのさ!!ここはレストランじゃねぇんだよ!好きなもん好きなだけ食ってさっさと早死しやがれクソ野郎!
あーまた帰ってくる
憂鬱
旦那、熱38度超えの妻に子どもを迎えに行かすくせに、「ありがとう、よろしくね」もなく、「一緒に行かなくていいんだったら俺眠いから部屋で休んでるね」だって。他人事ー!!!
久しぶりに殺意が湧いた。覚えてろよ。
こっちは38度超えの熱が出てるんだよ!!
食欲もないし怠いんだよ!!
そんなときくらい、子どものお迎え行けよ!!
おまえも保護者だろ!!何が「一緒に車で行こう」だよ!!
お前だけで行ってこい!!ほんと使えない…
かまってちゃんすぎ。
すぐ文句言う。
いい年して子供みたい。
私に対して100回は文句言うノルマでも科せられてるのか?
いちいちすべてに気を使わないといけないのか?
ろくな死に方しないよ
よく文句言えるよね?
ぶつぶつ煩くて同じ部屋で寝れない
豚って言うなら、豚だから動きません、豚なので何もしませーん
デリカシーの欠片もないやつ
月に10万しか生活費を払わない旦那。家賃光熱費食費すべてでね。もちろん外食費なんて捻出できないよね。旦那1人分だとしても。だからまぁほぼ私のおごりよね。なのに!わかってないのか、これは不味すぎるだの文句ばっか。だったら払ってくれます?養われてもないのに、家事育児すべて私で、更にたまの外食もおごらないと行けない状態なのに。本当、気分が悪くなる。いないほうがありがたい。けど、生活力なさすぎて出て行かない。迷惑。
とにかくうざい。お前どれだけえらいわけ。いつも上目線~だったらもっと稼げよ。パートバカにするなら…はぁ、お前とのカウントダウン始まってます。老いたお前どうなることやら、まあ、がんばり~1人で





