旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
離婚したい
こっちは誕生日プレゼントあげてるのに、あんたはくれんのかい!
プレゼントはもらったら返すって教わらなかったのかな?何も考えてないんだろうね。バカだから。
もし私がこのことを指摘したら、あなたはきっと「そんなに色々言わないで。ケーキ買って、アヒージョとサラダ用意したんだからいいじゃん。お前は求めすぎ。クレーマーだ。」って言うんだよね。
だから夫には何も指摘できない。
不満を言うとクレーマーって言われるから。
「俺は不満言ってないんだからお前も言うな」と。
そんなんおかしいんちゃう?
あんたが至らないだけなんちゃうん?
おかしいよ。
だらだら居るならちょっとは役に立つことしろよ
放置、ほったらかし
自分に甘いせいで家計にもシワ寄せ来てるのに反省してる風の口だけ、結局改善する気なし
注意しても変わる気なくていちいちうんざりする
旦那が家で見ているのは、妻や息子の顔では無く。スマホとビール。スマホばかり見てたら、気づいたら大事な物全部あんたの周りから消えてるよ。もう、いつでも消える準備はできてるよ。
旦那、頭悪過ぎて、私が正しい現状を言ってあんたおかしいと説明しても、理解できなくて語彙力なさすぎて反論もできない。かさだから、無言で不機嫌になってため息ついて頭振るか怒鳴って威嚇。生きるイミ無し。
旦那の食べ方が気持ち悪すぎる。一口がでかい、早食い。もう少し落ち着いて食えよ。麦茶飲みすぎやし。マジで出て行ってほしい。
家事できなくて文句言われた
「やってよ」って
だから子供の事でバタバタしてできない時もあるよって言ったら俺はできるかできないかしか聞いてないとか言う その時の状況は無視
本当に白黒思考 発達障害過ぎて無理
この8年間大変だったねーって共感されたの長女生まれて産後だけだし
ごはん美味しいとも言わない
話してもナチュラルに無視するし
本気で無理
子供寝かしつけてと言ったら
明らかにテンション下がってる
ずーと毎日私が寝かしつけてるのに3ヶ月ぶりに言ったらテンション下がるの腹立つ
誰の子供 早く離婚したい
なんで子供を優先にできないのか、マジ謎なんですけど。腹立つわー。
家事も育児も自分の事さえできない旦那。仕事でさえただの圧力で乗り越えて。オレが養ってるって気でいるが、お時給私の方が上。頭悪くて小2の漢字もわからない。毎日酒のみ依存症。あなたを捨てたい。心から。
ここぞというときに離脱するアナタ。その時の私の怒りと悲しみを知っていましたか?ですからますます母子チームで結束していかざるを得ないのですよ。息子たちの反抗期が楽しみですねぇ
なんか知らないけど、すぐ不機嫌になる。
自分の機嫌くらい自分で取ってよ!
周りに撒き散らさないで欲しい。
いい加減大人になれ。
旦那、今日家族で出かける前から子どもに「今日は外食しよう」と言っておきながら、「時間が早いからスーパーでお惣菜買おう」と言い出す。それに納得がいない6歳息子は「絶対外食がいい」と駄々を捏ね、それにキレる旦那。
旦那、子ども過ぎてクソ。
お前に対するストレスのせいで病気になって手術すんのに、入院中は仕事セーブして育児も全部するから安心してねアピール。こっちは謝るしかないような恩着せがましい言い方してくる。私を労ってくれた発言があったとは一度も思わないが心配してるとキレてくる。
いやいや、じゃあなんで入院する前の病気の人間に1週間家にも帰って来ず家事育児全部させとんねん。
それのどこが心配してるやねん。嘘つけや。
俺ばっかりが大変とか思ってんじゃねーよ
お前は仕事しかしてねーだろうが
こっちはフルタイムで仕事して家事もやってんだよ
育児もワンオペでさせといて
何が、在宅勤務は時間があっていいね~だよ
こっちが子供寝かしつけてる間お前はゲームしとるやんけ
お前のゲーム中のうるさい声で
子供も寝れねーんだよ
それぐらいやってくれてもいいじゃん
は?それぐらいの事ならてめーでやれや
俺の財布は寂しい、お金がない
毎日弁当持たせて飲み会代とは別に毎週1万やっても財布が寂しいとかお前の金銭感覚どーなってんだよ
そんなに貧乏で仕事が大変なら
もっと給料がよくてまともに休めるとこに転職したらええがな
悲劇のヒロインかよ
女々しい
きもいわ
あー嫌になる。自分は忙しいからと法事の準備を言われて出席者、食事などまとめて見せればわかりづらい❗何でこれなの❗グタグダ…私は仕事して、家事して、子供の事して、ペットの世話、あんたは食べて寝て仕事も週4日、暇があればゲーム、外出。あほか❗自分の親の法事くらい文句言うなら自分でやれよ❗私は今後一切やりません。
だから子供らが離婚してっていうのよ
魔の土日…
家にいてゴロゴロしてゴミ出しすらしてくれない。子どもと遊ぶといっても一緒にゲームして自分が楽しんでいるだけ。自分が楽しめない遊びはしないクソ野郎(子どもに◯◯ごっこやろうと言われても拒否)。
はぁぁ溜め息しか出ない。
いやしだからって胸ばっかりもむんじゃねーー
こっちはきもちわるいんだよ、
豚みたいなイビキかきやがって
寝れやしねぇよ
ボケ
もう限界かもしれない。
旦那の親の教育が暴●だったから
この人の頭がおかしくなったんや。
一緒に心の傷と向き合おうとしたけど
そもそも自分の頭で考えもしない
旦那に希望が見えなくなった。
親も親なら子も…………
私はもう頑張りません。





