旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:468,001PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


自分らしい生活がしたいさん 

怖い病気になっていないか?とか、GW明けに病変全摘生検手術きまってて不安になっている私に、【最近、食べ物の飲み込みが悪くなっているよぅな…オレ癌かな?】ってよくも笑いながら言えるよな!
20年から連れ添ってる嫁の心配なんてこのモラ夫には上部だけで無いんやろぅね…
あと私の身内に何か言われないよぅに、自分のしてやってるアピールと逃げれるよぅにとだろ!!
なんで結婚する前にモラ夫を見抜けなかったのか…
その自分が悪かったのだけど、ホントモラ言われるたびに心がさみしくなる…

Goodと思ったら押してね!
+6

離婚が一番さん 

自立したい
頭のおかしな人と暮らしてると、全てのエネルギーを持っていかれる

Goodと思ったら押してね!
+10

恵子さん 

毎日毎日遊びに出かけて、よく飽きないね。
私が仕事の日くらい、掃き掃除くらいしなよ。
疲れて帰ってきて、家の前ゴミだらけって、、、。
仕事しないなら、もっと家事しろよ。
お風呂掃除とゴミ出しくらいでえらそうにしてんじゃないよ。
俺は40年働いてきただと?
もう2年以上なんにもしてないじゃん。
まだ働けるのにこれからずっとなにもしないで遊んで暮らすのかよ。
おまえはぐうたらなんだよ。
義実家の連中みんなおんなじ。
ぐうたらの血が流れてるんだよ。
ちゃんと認めろよ。

Goodと思ったら押してね!
+4

ちゃいさん 

GW憂鬱…
だんな家にいなくていいよ
私がゆっくりする場所なくなる
GW終わってから仕事辞めれば良かったな
タイミング間違えたわぁ

Goodと思ったら押してね!
+6

こぼさん 

今日は旦那休み。ストレス解消とかで出かけて行きました。謎のお出かけ。昼風俗?
気持ち悪い!
こっちの方がストレスたまってるわ!

Goodと思ったら押してね!
+1

あむさん 

仕事帰ってきてから家事やって当たり前じゃねえんだよ
ありがとうごめんね言えないクソ旦那うざすぎ
顔も見たくない

Goodと思ったら押してね!
+5

タメ息さん 

まーた寝に行ったよ。
何にもしてないじゃん、どこが疲れてんの?
ずっと休みじゃん。

Goodと思ったら押してね!
+5

そらさん 

ホント朝からうるせえな
自分のことは自分でやれよ
こっちだって色々やることあるんだよ
甘えてんじゃねぇよ
なんでウチが動き回ってる中テレビ見てんだよ
消えろよ

Goodと思ったら押してね!
+6

PPさんさん 

今日私休み
今日旦那が年休とると言い出した
酒とタバコで部屋中臭く、私のくつろぐスペースはない。仕事行ってくれ。
土日休みなのに平日休むな。土日もイヤなんだよ、あんたがいるのが。
家事なんて何もしない、のんで吸って食べるだけ。イライラ原因は100%あなた。

Goodと思ったら押してね!
+4

そらさん 

なにも手伝ってくれないならせめてどけよ
私のやることいつも邪魔して
ほんとうぜぇ

Goodと思ったら押してね!
+7

ストレスさん 

鬱陶しいしねお前がおるだけで運気だだ下がり
一緒におりたくない
楽しいことなんもない

Goodと思ったら押してね!
+6

しゃちさん 

職場の部下と浮気中の旦那。
いい歳して恥ずかしく可哀想な人間。
ボロ出まくりでこっちをバカにしすぎ。
もうすぐ2人には決定的な証拠をつきつけてお仕置き予定。

クズ旦那はお金だけどんどん稼いで家族に貢いでくださいね

Goodと思ったら押してね!
+9

まこさん 

人を巻き込まなきゃ何も出来ない人ってなんなんだろう…
何時だろうが、休みだろうが、自分の都合で生きてるヤツ。
人を待たせても平気で自分のやりたい事やってるバカ。
自分の都合通りいかないと、挙げ句には
イライラして、人のせいにするクソ野郎!

こんな自分勝手に生きてるヤツに、こっちの抱えたストレスなんてわかるわけないよな!

Goodと思ったら押してね!
+7

まこさん 

人を巻き込まなきゃ何も出来ない人ってなんなんだろう…
何時だろうが、休みだろうが、自分の都合で生きてるヤツ。
人を待たせても平気で自分のやりたい事やってるバカ。
自分の都合通りいかないと、挙げ句には
イライラして、人のせいにするクソ野郎!

こんな自分勝手に生きてるヤツに、こっちの抱えたストレスなんてわかるわけないよな!

Goodと思ったら押してね!
+2

タメ息さん 

 旦那には「労災がおりるケガじゃなきゃ看病しない」って言ってる。本人は冗談だと思ってるけど。
金にならないやつはいらねぇって言ってるんだよ、バーカ。

Goodと思ったら押してね!
+5

モラハラ旦那さん 

こっちが下手にでて話しかけりゃ、そんなんもわからんのかと、呆れた顔すんな
ずにのんなよ お前中心じゃないねん

Goodと思ったら押してね!
+4

ホントイライラするさん 

GWは旦那は仕事、私は連休だからと普段出来ない大掃除を頑張った。
洗濯機の掃除、排水溝、エアコンetc
でも旦那は無関心。
こっちがどれだけ大変だったか伝えても、汚れてた?とだけ。
あんたが見てないだけだろう。
普段トイレ掃除すらやらないくせに。
見えない部分も掃除するのが大掃除なんだ。
別にあんたのためにやったわけじゃないし、自己満だけど、その一言でどっと疲れが出たわ。

Goodと思ったら押してね!
+4

オムチェンさん 

息子と2人でお出かけしたい旦那

目的地までの運転、施設の下調べ、持ち物準備など全て嫁にやらせて
自分は現地で楽しい思い出作りだけ⭐︎

せめてオムツは替えてやって?

Goodと思ったら押してね!
+2

口だけハゲさん 

ちょっとイライラモヤモヤしています。
私は今仕事をしていないのですが
旦那に「いつも座るよね」って言われます。
親族の集まりがあり義理の親族の家に行った時
も座ってた。って言われました。
あまり頻繁に会う事もなく何を手伝って良いかも分からないのに
それ言う?って思います。
私的には義理の姉の家に行って勝手に家の事したりできません。
だからといって別に座ってただけではありません。
何をしたら良いか?声かけしたりしていました。
義理の姉は旦那曰く私の事をあまり好きではないと思うって言ってました。
嫌われているなら別に良いですけど
なんか私の全てを否定されてるみたいで
イライラモヤモヤします。
旦那は口ではありがとう助かってます。
とか言いながら
結局、仕事をしてない私に何もしてない。
って思ってるんだなって思います。
パートやアルバイトしても結局
簡単な仕事 楽な仕事って思ってるんだろうと思います。
腹が立つ

Goodと思ったら押してね!
+8

さん 

♪ゲッ、ゲッ!ゲゲゲのゲェ!
♪今日も大型連休中
♪苦しいな!悲しいな!自由もお金も無い!
♪音声もお風呂もバツ☓
♪ゲッ!ゲッ!ゲゲゲのゲェ!
♪早ぁやく来い来い!自損事故、!一発昇天懇願す!

Goodと思ったら押してね!
+2

ママる , USA 0.0 0.0 53009 53009 同年代の芸能人と私を比べて、見習えば?と言ってきた。は?そんな金どこにあるん?お前の稼ぎが悪いせいで、こっちは掛け持



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る