旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
絶対自分は謝らない
どう考えてもあんたが悪いのに
義父母に言ったら、そういう子だから
今回はあなたが謝っときなさいって
謝りましたよ
悔しくて悔しくて泣きました
急に食物アレルギーになったと言い出すアホ。
私が夕飯で同じ食材を出し過ぎるからだそう。
検査結果はアレルギーでは無かった。
そもそもその食材はお前が好き好んで
勝手に買ってんだろ?
てかまず人のせいにしたの
謝れよな
「貴方しかいらない」から
「貴方はいらない」になったの
いつからだろ。
私が馬鹿だった
子供が産まれたら趣味の車売るって言ってたのにいざ産まれたらそんな約束無かった事になってるし、それどころか今しか修理出来ないとか言って産後の一分一秒でも休みたいタイミングで車ずーっと弄ってるし。
産後はいっぱい休ませる!毎日だって娘を自分の実家に連れてって休ませてあげるって言って結局連れてってくれたのは片手で数えるぐらいだし、
3人でダブルベッド寝るのがキツくなって仕事に響くからって別で寝だしたら深夜1時とか2時に寝だしてエナドリ飲みだしたのは本当にイライラする。ゲームしたりアニメみたりする時間がない?
こっちはまともに寝れてないのにそんなこと言うの!?
信頼できない1ミリも信用できない。
約束も守れない人なんて結婚するんじゃなかった!!!!
子ども産まれてから冷たくなったって言うけどさ、子ども優先なのは当たり前だし、育児に参加しない、自分のこと自分でやらない、お前が飼いたいって言って迎えた犬の世話も私で鬱憤溜まってんのに、どうやって優しくしたらいいの?
逆に教えてよ
なんで私の邪魔ばかりするの
なんで自分ばっかそうやってキレてんだよ。
短気短命って信じていいのかな?いいよね?
自分は外食するくせに私が自分と息子の分買うと文句言われるのはなぜ?
毎日毎日家族のため旦那のためにって家事や育児してるのに文句言われないといけないのはなぜ?
喧嘩した時だけ、あてつけ(?)のように家事やってみたり、子どもの迎え早目に行ったり、なんなんだろう。
できるんだったら、いつもやってくれよ!!
床に物を置くな
足の踏み場も無い
テーブルに物を積み上げるな
後、物を捨てきれないから要らないものが
どんどんどんどん溜まってく
どう見ても何年も使ってないんだから捨てろ
貧乏性!
何でママ友と話して話してる時に割って入ってくんの?
しかも話を微妙に勘違いしてるからムードがしらけて気まずくなるんですが。
話をそらそうとしても強制的に戻すし馬鹿なんこいつ?
まずママ友との話に強引に割ってまで入ってくんな!
家に居る時間ほとんどストレスしかない。
子供を起こすの、着替えさせるの、幼稚園の準備、お弁当作り、全て私。
私も仕事の準備でバタバタしてるのに旦那はのんびり携帯ゲーム。
あまりにも苛ついて「もうしらない!!」と投げ出したら子供達に向かって「ほらママ怒ってるから準備して!」って…ちげぇよ。お前だよ。お前。
私が苛ついてのはお前だよ。わかれよ。
子供の事は協力するんじゃなかったっけ?人には約束事は守ろうとか言ってくるくせにお前はなんだ?どの口が言ってんだ?
まじでイライラ止まらん。
子どものことまかせられない。
・お迎え頼んでた日、なぜか保育園から私に電話あり「お迎えまだですか?」(驚!)昼寝しててお迎え寝坊 怒
・子どものお迎えから寝るまで頼んでた日、私が22時頃帰宅したら、だんな酔っぱらいで寝てる、子どもまだお風呂も入らずテレビ見放題
自分は散々傾いてるだの干す間隔が狭いだのTシャツ干すときに洗濯バサミしてないだのグタグタグダグタ私に指摘(という名の文句)言ってきたくせにこっちがタオルがくしゃくしゃのまま干さないで欲しいって言ったらもう洗濯しないだと。
良いよね、逃げられる人は!!!
自分は母親じゃないけど、子供として人に手を挙げるのはどうなのって思ってるよ。
自分の娘だからって物投げて怪我の跡残していいの。
早く離婚しないお母さんもお母さんだけど。
あと最近お姉ちゃんとわたしの扱い違くない?
そりゃそうだよね、お姉ちゃんの方が心配だもんね。
そんなにお姉ちゃんの方が大切なら私のこと殺せばいいじゃん。阿保。
子どもが中学受験しないと言っている。近くの公立中で良いと。バカ旦那が何か吹き込んだに違いない。
旦那に似ないで頭が良いのに、自分に合わせようとしないで欲しいわ。
ああ、アレか。
なんか自分より上にいってもらいたくないと。
ちっさ。
既に学力の差は圧倒的なんですけど。
子どもの可能性を潰すな!
俺だって子育て頑張ってるとか言うけど、お前朝10時まで寝て、自分用だけのためにとっておきの朝食作って、急に掃除のスイッチ入ってお風呂にめちゃくちゃこだわってそうじしたりして、やらなきゃいけない掃除とか洗濯とか子供のお風呂、寝かしつけとかになると、勝手に出て行ったり、お菓子食べたり、スマホでワイヤレスイヤホンして笑ってる。
やった気持ちになってる自己満のくせに、どや顔。そのくせ、子供に〇〇してあげてとか、そんなんじゃ子供が可哀想とかいってきたりして、本当ウザイ。
メンタルぼろぼろで相談してるのに、自分のことしか考えてない旦那…こんな時ぐらいまともなこと言えないの?本当に結婚間違えた
こちとら働きながら子育てして大食いのお前の晩ご飯も準備してるのに、取り込んだ洗濯物そのままにしてたら「今度からはちゃんと畳んでねー」って。
は?お前はただ働いてくるだけでいいんだから気がついた時にお前がやれや。
いちいち上から目線なのうざい。
オムツ替えるの遅いうえにミルクあげる時もギャン泣きされるしあやすこともできないし、一体何が出来んのお前?
あぁ、自分のこと棚に上げて上から目線な文句言うことだけは1人前か。
クリーニングってなんかあれなんだ、主婦が出すべきなんだ?旦那様お仕事ありがとう!みたいな?ばかじゃないの。こっちもフルタイムで働いてます。こちらにお仕事ありがとう!な態度とったことあったっけ。朝の子どもらの送り出し、あんたがやるはずだったのに子育てスキルないから子どもが準備できないのが悪いの一点張りで、結局私が対策。出勤しながら室内カメラチェック、声掛けしてさ。そんで最近ちゃんと行けるようになった!って私が手をかけてんのよ。ほんとばかじゃないの。





