旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:468,021PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


だるさん 

ここに書き込んでちょっとずつストレス吐き出してるけど、実際誰かに聞いてもらいたい口から吐き出したい

それより旦那に分かってほしい
旦那も我慢してるんかもって、私はそうやって理解しようとしてるけど、あの人は自分の事ばっかり。
お前が全て悪い、俺のどこが悪い?しか思ってない。
理解しようとも、譲り合おうとも思ってない。
そんな人とどう接したらいいの?
何言っても否定するし、なにをどう言えばいいの?
ほんとに分からへん。

Goodと思ったら押してね!
+6

だるさん 

義母が言ってたみたいに、怒っててもほっとけばいいんかな
自分の育てた子やから分かってるんかな

義母らと旦那がケンカした時も、時間が経てば普通に戻ってたしなー

でも義母らと旦那は離れて暮らしてるけど、私は一緒に住んでるから、それがしんどい。

これからケンカしたら実家に帰ってくれへんかな…私は行くところないし親も兄弟もいてないから。

出て行くって言ってくれへんかな

Goodと思ったら押してね!
+2

だるさん 

昔はけんかしたら義母とかに、出て行ったわどうしよーって言ってしまって、ほっときーって言われて、ドキドキしながら過ごして又ら元に戻ってってしてた。

最近はケンカも、内容に納得できひんし子供産んで強くなったからか言い返すようになったら、それがまた余計にケンカひどくなっていく。
ほんでしんどくなって自分が悪い部分は謝るけ
どあいつは自分が悪いところも謝らへんし、改善もしようとせーへん。
すぐキレる
すっぐキレて暴言
それ言ってもキレてないって言うし、なんなん?話通じひん宇宙人?

Goodと思ったら押してね!
+2

ストレスさん 

ストレスで何も食べれへん
いつも朝は、病気になっても絶対食べれてたのに、朝も昼も食べれへん。
夜は子供に、なんで食べへんの?って言われるからちょっとつまむけど、味もしないし

Goodと思ったら押してね!
+3

しんどいさん 

もう何やっても前のようには戻らん気がするわ。
なんでも相手が悪い、自分が正しいとしか思ってないし、決めた事も自分から矛盾した事するし。何考えてるかわからん。

自分のした法に触れるような悪い事も武勇伝みたいに話すし。
子供にそういうの言うのやめてくれよ
先生しばいたとかさー、強い自慢?

しんどいー
しんどい

Goodと思ったら押してね!
+2

もういやさん 

ご飯作っても、嫌々作らんでええでってっていちいち言ってきたりするんやろ
お前に作ってるんちゃうねん
子供の為に作るんや

Goodと思ったら押してね!
+2

さん 

何でも私に責任を押し付けるな。
お前の言動の責任まで取らせるな。

Goodと思ったら押してね!
+4

こいつとの生活さん 

できちゃった婚だったから見る目が
なかったわ!
いまは後悔。詐欺すぎる

Goodと思ったら押してね!
+5

DV旦那さん 

てめぇの性格クソ
怒鳴りゃいいんか手を挙げれば
おんながおりるとおもってるんか
ガキ以下で話も聞けない旦那
離婚離婚離婚と口癖ならはやく離婚届
もらってこいよ。

Goodと思ったら押してね!
+7

マジ我が家から居なくなれさん 

子供にもういい大人だからとか
あなたが一番子供だけどガキすぎて
我が家には必要ない。
大人な子供を見習えば
未だにババァに小遣いをあてにしてる
の恥ずかしいと思わんの!いい大人が
子供に貴様の携帯料金払わせてるの
恥ずかしいやろ!
安月給で生活も嫁の収入当てにしてる
時点で恥ずかしいやろ!
自覚しろよ!ガキ以下だから
自分のことをいってるようで腹の底から
煮えくり返るわ!
何がいい大人だからだ!
一番いらない旦那、吐き気するわ

Goodと思ったら押してね!
+4

生き地獄さん 

生活費を入れない
朝からゲップ連発
汚い
我慢限界
協力なし
話聞かずシカト
やりたい放題
クソ旦那
死ぬか
永遠に単身赴任か
いい加減、離婚しろ!!!!!!!!!!
目の前から永遠に消えてほしい
早く会社行け!!!!!!!!!!!!!

Goodと思ったら押してね!
+5

たてさん 

何言ってもケンカ腰なら喋りたくない
やろ?それを「無視してる」て、なんや
ねん!お前がそうさせとるんちゃう
ん?小学生かよ!幼稚園の下の子
でも謝れるのにお前は謝らへんし。一緒にい
てもしんどい。こんなケンカ
いつまで続くねん!子供に悪影響って気付
けよ!

Goodと思ったら押してね!
+5

たてさん 

きらいすぎて、何をしてて
も心の中で悪口言ってる。

Goodと思ったら押してね!
+6

たてさん 

きもち悪いねん。私とケンカした
ら子供らに媚びて。でも機嫌悪
いからすぐキレる。やめてくれ

Goodと思ったら押してね!
+6

ゆゆさん 

精神疾患になり子供2人を連れ家を追い出され4年半別居
そもそも夫婦とは支え合うモノでは?
精神病もよくなりどうするのかと聞くと
お前の事は嫌いだけど子供が好きだからと離婚を拒否
40代にしてボーイズバー経営
私20代、どう思いますか皆さんこのクソ旦那

Goodと思ったら押してね!
+5

ママに主婦して仕事して大変さん 

お前の不機嫌なんなん?うざいわクソボケ。顔見たらわかりますけど!お前みたいなやつ見抜く人は見抜いて去っていく。来るやつはボロばっかりやわ!ほんまうざい。こっちから話しかけても適当な返事。もうわたしはお前の事は一切しません!てか洗濯回したら干せよ!次の日くっせぇわ!何で洗ったらあんな臭くなんの?

Goodと思ったら押してね!
+3

npさん 

寝室で一番下の子がグズってる声が聞こえて真っ先に「ママ行ってよ、俺が行ってもよく分からないから」って言うのなんなの?お前が親になってもう11年経つんだよ?いつまでそのスタンスなの?使えねーから消えてくれ。余計なストレス溜まるだけなんだよ。

Goodと思ったら押してね!
+4

npさん 

私が話すと、話し始めた途端に「何?結論早く言ってよ」と急かしてくる。「英語は結論から先に話すんだよ」とか言ってくるんだけどお前純日本人だし海外に住んだこともねーだろ。
かっこつけてるつもりなのかもしれないけどクソだせーよ。ここは日本だし日本語で話してるんだよ。妻の話ぐらいちゃんと聞けボケ。

Goodと思ったら押してね!
+6

npさん 

息臭すぎ。きもい。

Goodと思ったら押してね!
+4

npさん 

一番上の子が産まれてからもう11年も経つのにいまだに無関心というか。寝る部屋の温度とか子供達汗かいてないかとか何も気にしないのなんで?いま私が行ったらめちゃくちゃ寒い中寝てたけどお前が寝かせた時何も思わなかったの?
無能すぎる。

Goodと思ったら押してね!
+4

ママる , USA 0.0 0.0 53017 53017 せっかくの久しぶりの平日休み何で旦那も休みなん?お前がいたらゆっくりできる休みもストレスで終わるわ久しぶりにホテル行



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る