旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
仕事帰宅したら、外まで迎えに出ないと、機嫌が悪いくそ旦那!は~あ?何様だ!カギ持ってるだろ!めんどくさい!あのさーあ!そのめんどくさい事を私にやらせてるの解らんか!!
仕事帰宅したら、外まで迎えに出ないと、機嫌が悪いくそ旦那!は~あ?何様だ!カギ持ってるだろ!めんどくさい!あのさーあ!そのめんどくさい事を私にやらせてるの解らんか!!
子供が体調悪くなると機嫌が悪くなる
ただでさえ子供の世話でいっぱいいっぱいなのになんでさらに仕事を増やすのか…
イライラして物に当たるし
しまいには「俺が全部やるからお前は手を出すな」
くちだけで何もできない&しない
こちらの状況を理解しようともしない
謝らない、情報共有しない
まじで勘弁してください
風邪の時くらい家事やれよ。自分のご飯ばっかり心配しやがって。マジで旦那いらない。
昨日も泣きながら相手した。
気持ち悪過ぎて拷問レベル。
誰にも言えないこと書いちゃいます。
なぜ朝からお前の大を掃除しないと
いけないのか。
なぜお前が並べたハナクソを
掃除しないといけないのか。
そんな奴に近寄られたくもない。
汚い、臭い、息子にちゅーするな。
ほんと無理。
でもチビのためにも我慢しないと。
鳥肌レベルで相手したくないけど
話し合いで月2になった。
結局、それ以上求めてくる。
「やりたくないの辛い」と俺の
「やりたいのにやれないの辛い」は同じだよ。って言われてもう終わったわーと思った。
毎回涙流して爪立てて我慢してるから
手や足に傷出来る。しんどい。
こっちはまだ授乳もしとるんじゃ、
まじで触んな。子を腹で育てて産んで
育てる女性と一緒にすんな?
節約に全く協力しない。節約と言う概念がない?お前が稼いでるお金、お前が全部使い切ってるんだよ。私の生活費も全部私の自己負担。だったら、何もかも平等にしろ。何故お前は家事しない。偉そうに口出しばかりして、俺だけ疲れてるアピールもして。
意味不明。
これから先、何年も一緒に暮らすとなると吐き気がする。精神的に無理みたい。
早く他の女と再婚して欲しい。
何も言ってないのに、嫌そうとか怒ってるとか言ってくるなや!そう思うなら黙って出ていけよ!
お互い好きに過ごそうって自分で言ったんやろ!毎日憂鬱や
旦那とは会話したくない
円満な夫婦は自分が大変な時に旦那が◯◯してくれたって話しがあるけど、うちの場合は私が大変な時に◯◯されたと言う傷口に塩をぬるような嫌なことをされたと言う話ししかない。
嫌いすぎて生理的に無理。
他の人が妊娠中に旦那が労ってくれたエピソードが羨ましい。
うちの旦那はこれから子育てするとなると大変になるから覚悟はあるのかと言い、私が妊娠中に雨や風が本当に凄い中、歩いて買い物に行けと言って私は一人で買い物に行きました。
旦那の子供への怒り方が下手くそすぎ。それ子供に伝わってないよ。くどくど長いんだよ。しかも口癖で文と文の間に「〜なんだよ、ねえ」「わかってんの?ねえ」って「ねえ」をしょっちゅう入れるからなんか気持ち悪い。あーきもい。
旦那は不快でしかない。
モラハラ夫と離婚したい。
旦那は不倫相手と幸せになれば良い。
私は子供達とひっそり暮らしたい。
義母にお世話になっているだろと、言われても産後に家に来てあれやってこれやって言われて迷惑だったことしか覚えがない。
旦那や旦那の家族と縁を切りたい。
元々他人だし。これからも他人。
愛人とお幸せに。
旦那は家事育児を簡単みたいに言うけど、私が入院している数日間、何もできてないじゃん。私は休みなく毎日、毎日家事育児を何年もやってるんだよ。旦那、ふざけんなよ。
そうだね。全部妻である私が悪いんだね。田舎者だから私が悪いんだね。だったら離婚届けにサインしてよ!せっかく用紙役所から貰って私のサインはしたのに~!私達夫婦が離婚したら愛人さんと一緒になれるんだよ!貴方もその方がいいでしょ?もうちょい素直になったら!
理不尽な理由で子供に八つ当たりするな
なぇ、どうすればちゃんとした旦那さんになってくれるの?
毎回何様だよ。
何が、少し家の事分かる。だよ。
分かってねーからプロに頼みたいって言ってんだよ。ほんと信用ならないやつ。
自分は博識だって勝手に思っていれば良い。そんな小さなプライドにしがみついているうちに、子供と出てってやるからな。
ウルトラジャマ





