旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
リビングに入る度に見るの、なんなんだ。ほんとやめて欲しい。気持ち悪い。言いたいことあるなら言えよ。ダラダラ呑んでないで早く寝ろ。邪魔でしかない。
誰が旦那とLINE交換したいわけ!
普段から電話もしてこないのに
ブロックしてるのもわからないわけ。
行動見てるだけで家ではこうなら
会社でもやろ!
トロ臭すぎてイライラするわ。
言われたことだけしかできないわ
電話で待ち合わせの約束。
まだ店が開いてないからぼちぼち来てと言ったのに、店の前ですでにいる。
「すぐにきてって言った。」といいはる。
どんなけ耳悪いねん。
いつも思い込みで言った言わないでもめるから、どこにも一緒に行きたくない。
◯月◯日に予定入れていい?って何ヶ月も前から約束してたのに、日にちが近くなったらホカに自分の予定入れたくなったらしく、何だかんだ文句言い出した。それもかなり強い口調で。こっちだって、お前と一緒に行動したくないよ。
15時に2階から降りてくるように
お願いしました
買い物ありますので。
ぼんぐさん呼びましたか
だそうです
ははぁ うひい
みたいな発言きもすぎ
はやくしんでください
ねぇ、なんで自分はよくて私はだめなんですか
なんでも自分優先、こどもや私優先にしたこと1回でもある!?
そして自分大好きやな!きっも!!
筋トレ大バカでナルシストもほどほどにして
な?
毎日呆れることばかり。
一緒にいるのも、もう限界かな
たかださくさぬきクワ振り回して少しした
だけで疲れた疲れたはあはあって
で焼き肉は、お前の両親が高級肉与えたからわるいんじゃねーのか
で焼き肉やるなら安肉だねって発言いらないよね
お前の稼ぎそんなにあったっけ
他の保護者の前で急にいいパパになるのやめてくれる。
裏表激しすぎて反吐がでる。
死ね死ね死ね
家にばっかり居ないでどっかに行けよ!鬱陶しい
落として上げんなよ。
全責任私になげんなよ。
吐き気がする。
子供が泣いてるのにスマホばっかりいじっててスマホがお前の子供かよってなる
土日の休みは全然休まらないという話をしたら、意味がわからない返しがあった。
一人になりたければこもれとか言うけど、その間誰が子どもの相手してると思ってるんだよ!!本当に一回死ねばいいと思うよ。
あーあ。早くどこかいかないかな。
急いでるのに家出る前にタバコ吸う旦那。
途中のコンビニでも吸うくせに。
お前のタバコのせいで時間過ぎてるのに、時間がないって言ってイライラしやがって。
いい歳こいて時間の管理もできねーのかよ。
昔はどんな理由でも
お前がご機嫌だと嬉しかった。
それは私に優しかったり
ちゃんと努力してくれていたから
(細かいことは)スルーできた。
けど、結婚して度重なる嘘や
私がかなりしんどかった時に
寄り添ってくれへんかったし
(許せへん)お遊びをしてた。
やから、お前が笑顔だと
素直に喜べへん。腹が立つ。
私は周りからみると鬼嫁なんやろーね。
無駄に早く起きてきて、リビングで寝るって何の嫌がらせ?出ていけや
思いやり、気遣いが無い人間に感謝など出来ないし、それでも好かれてると思ってるわけ?自分には感謝しろって虫が良すぎない?本当人間のクズ。
あいつが寝たソファがくさい
40超えてんのに、20代に見えるとほんまに思ってんのか!?
白髪だらけシミだらけの顔で??
子供の友達のママには50代と思ってたーって言われてんのに。