旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
寝てるところ電話で起こしたのは悪いけどそんなん知らんし
で、迎え来てもらったけど『ありがとう』って言っても無視
で、帰ってすぐまたベッドに戻ってった
こいつと話すの嫌だわ
ただの置物として見るしかない
いらねー
おれほぼ食器洗ってるって言うけど、いつ洗ってんの?
昨日も今日の昼も私洗ってる
たまーーーーーに洗うだけやのに、毎回洗ってるって宣言するのやめろよ
認知なの?
お前の当たり前と思ってる事、普通じゃないからな
自分が知ってたら周りも知ってて当たり前って態度やめてくれよ
病院で普段通りの声で話すのやめてくれ
しかも病院の悪口言ってくるし
この病院の闇に切り込んでやったぜ感だしてんの?周りの人聞いてるんやろうなーって分かるし、恥ずかしいわ
今日はママ友と飲み会。
役職なのでフルタイムで仕事をしつつ、高校生の娘の送迎から子供の事は全部私。
月一のこの飲み会がとても楽しみなんだけど。
飲み会行ってくるね。と言ったら、「毎週毎週なにやってんだよ」と暴言吐かれた。
毎週なんてやってないし、行っても月一なのに。
言い返すのも疲れて「毎週なんてやってないし」と言い返すのが精一杯。
「夕飯何か用意しておいて」だって。
私、普段家では一切お酒飲まないし。旦那は毎週飲んでるけど。
自分の飲み会の時なんて、私たちの夕食なんてなにも考えてないのに。
何で私の時だけ当たり前のように用意しなきゃいけないんだろ。
言っても怒られて泣かされて終わるから、ケンカするきにもならないし。
つかれるなー。はやくいなくならないかなー。
今日は学習発表会だった。
どこの夫婦も仲良さそう。
どこにでもある、普通の夫婦になりたかったのに、なんでかなぁ。
なんで同じベクトルで子供のこと思えないんだろうなぁ。
一番始めの子供の出番は遅れてきて見てないし、学年の出し物は「(俺はここにいるから)前で見てきていいよ」
は?なんでお前はいかねーの?
家庭的な男の人ってどこにいるの?
私は6時起きで仕事、旦那は9時まで寝てたくせにその後もダラダラ寝転がってて。
なのにやることたまってることに逆ギレしてきた。
お前がダラダラして効率悪いからだろ。
根本的に合わない笑
お前の声も聞き取りづらいよ笑
病院まで送ってもらって車のスライド開けて出ようとしたら近くのローソンで下ろすとかって急に車走り出してドア開けっ放しですけど。走行中はドア閉まんないんだけど殺す気かな
土日祝休みの所に転職したいらしく
ストレスが増えて貯金が減るからやめてほしい
食洗機回し忘れたなら、まず謝れ…
お前が自分から寝る前に回しとくって言うたんやろが…
朝のバタバタした時に、使う食器を手洗いせなあかん時間ないねんぞ
食洗機を回し忘れてる事に怒ってる私に怒る前に、まずマジお前が謝れ
開き直るな
ぼーっとだるそうにしやがって
寝室寝落ちからの夜中リビング戻ってきて好き放題して、朝だるそうに起きてくんな
年上のくせに見習いたいとこなんか無いわ
こっちは忙しいのにスマホ見てばっかり
動いてって前から言ってるのに結局何も変わらんな
おまえも姪のこと偉そうに言うえへんぞ!
いつになったら汚染家の片付けしてもらう業者呼ぶねん!!
何でも土壇場にならんと動かんやつやわ!
ホンマこっちがイライラするし!
ニーサの暴落で、売れと言ったくせに、最近値が戻ってきたら
「初志貫徹」しないやつだ。とののしってきた。あなたがうるさすぎて売ったんだよ。自分はデイトレで累計500万も損しているくせに。こっちは少しながらも利益でているのに。「素人は!!」とバカにしてくる。ちゃんとグラフつけろ!とか、細か過ぎて うざい。信用取引で毎年100万損して下手すぎるのはそっちなのに。いつもうろたえて値が下がったら売っている。ずーっと自分ファースト。もっと優しい人がよかったよ。
我が家は車1台しかない。お前の都合でいろいろ考えて動かなきゃいけないのに聞いても何も言ってこない。それでこっちはいつも困ってるの気づかないかな?自己中だから私のことなんて何も考えてないんだろうし私を都合の良いように扱うし私が困ってもお前にとっては無関係なんだよな。
こんなにも雑に扱われるものなの?私ってそんなもん?奴隷だよマジで。
あーもう本当に嫌い。大嫌い。人のことをここまで嫌いになるのなんて久しぶりだ。離婚したい離婚したい離婚したい離婚したい。こいつと結婚したの大失敗。
一番上の子が産まれてから10年以上経つけど、いまだに室温の調整とかなんにも気を使わない。
今日も子供達寝る時に部屋が暑かったからとエアコン強くして付けて何時間もそのまま。子供達の肌触ったら冷えてるし寒そうに体丸めてるし下の子風邪ひいてるのにひどくなるだろアホが。指摘するといつも通りまた不機嫌になるし。
使えないどころじゃないんだよ、邪魔でしかない。ストレスの素。キモい。ウザイ。
偉そうに言うなら偉そうに言ったことを実行しろよ!
おまえの母親の汚染家の片付けをなんでウチ1人でいつまでもせなアカンねん!
市のゴミで出せるのも限度あるし、ウチも体力的に持たんわ!!
その後の介護も人任せで、言うことは姉弟そろって仕事にことずけて逃げて、そやのに偉そぅーに言いやがってクソらがっ!!
恩着せがましくや無いけどな、でもホンマに人に対して有り難みは持たんとあんたら親子周り回って良いことあらへんで!!
子供たちには腹立つことも多いけど、
それでもやっぱり当然愛情もある。
だから存在を否定したくはないけど、
たまに人生やり直せたらなって思う。
今からでも、自分の行動次第で何か
変えられることもあるけど、戻って
結婚相手を変えたい。
お金無くて生活に苦労してても家事や育児を協力してくれて思い遣りや優しさのある旦那、高収入で将来的にも何不自由ない暮らしをさせてくれるけど何もしてくれない旦那だったら、どっちが良いんだろう。
ちょうど中間みたいな人が一番良いんだろうけど。
高望みなんだろうけど、そんな人と結婚したかった。
うちのはお金も無ければ、思い遣りもないそんな男です。
子供と歩いて公園に行くと、行く先々に立派な家+普通2~3台って家庭がいっぱいあってさ、賃貸暮らしで軽乗り夫婦の自分と比べると、何か本当に惨めな気持ちになる。
そりゃあ、そんな裕福そうな家でも旦那の稼ぎが良い人達だけじゃなくて、勿論共働きでやってる家庭も沢山あるだろうし、ギリギリでやってるのかもしれない。
でも、今の自分には見るのが何かツラい。
旦那の兄弟は子供が2人ずつ居ても皆おしゃれなマイホーム建ててて、車も2台のうち一台は普通だし、うちの旦那は長男のくせに結婚前から貯金は無いし、安い給料だし、車も軽しかも貨物。何かなぁ…。
本当に相手間違えたよ。
結婚前は当然愛情もあったから、お金持ちじゃなくても何て甘い考えだったけど、子供も産まれて、ずっと生活してると嫌な面も見えて来て喧嘩する度に愛情も冷めていって…。
実家貰うって言っても義両親健在でいつになるかも分からないし、普通買おうと考えててもお金無いくせにローンじゃ嫌だとか言うから結局買えないだろうし。
何かもう全部が嫌になる。病む。
クソ男にもイライラするし、子供も可愛いけどずっと家で未就学児2人を見てて疲れるしイライラもするし、働くにしても保育園に入れないからずっとこの状態。
本当に気が狂いそう。毎日毎日毎日毎日。
芸能人みたいにお金に余裕があれば家政婦やシッターも悩まず頼めるし、一時保育だって何度も利用出来るだろうけどさ。
それに、旦那がまともならまだ少しはマシなのかもしれない。
お金も無ければ、頼りにもならない、気も利かない、モラハラ男。
本当に全部捨てて出て行きたい。
1人で温泉旅館でも行って、ゆっくり温泉入って、ご馳走食べて、とにかくひとりで居たい。
家族なんて必ずしも良いものとは限らない。
元々、自分もアットホームな家庭で育った訳でも無いし、やっぱり自分には1人が合ってると感じる。
精神的病んだらお前のせいだから。
昔から自分で「耳が悪い」と言ってたくせに。
私や子供が結構な声で話しかけても反応しないから「聞いてる!?」と大きめな声で言うと「何!?そんな小さい声じゃ何言ってるか聞こえねーよ!」と怒り始める。いや、どう考えてもお前の耳の問題だよ。
動画とか見る時の音もめちゃくちゃうるさいし、完全にお前の耳が悪いの明らかじゃん。早く病院行って診断してもらえよ、家族の私たちに迷惑だよ。





