旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
人を散々傷つけて侮辱して、私を不眠症にしておきながら、アイツは毎晩早くグースカ寝て爆睡。こちとら、イライラして毎晩寝れないムカついて腹立つ。
今日の父の日
何もしなかった私
や〜家事はしっかりやってあります
何か駄目なの?
お金入れてくれないんだから
プレゼントなんて買えないよね
どうなの
おかしいだろ
ずっと動いているんだけど
私だけ
腹立つ
私はどんなに腹痛だろうが、具合わるかろうが、這ってでも、ちゃんと料理はきちんとしてきたが、昨日は肉体的にも精神的にももう限界をこえていた。にも関わらず、あいつは私のカップラーメンまで半分たいらげ、更に新たなカップラーメンをあいつの分だけ、用意した。人が1番辛い時にカップラーメンかよと、涙がでた。だから今夜からお前の分は作らないと宣言したら、自分の分だけ肉入り野菜入りの焼きそばを作り始めた。凄い根性だよな、人の体調悪い時はカップラーメン、自分の分つくるとなると、私を無視して色々作り始める。コイツ終わってんな、4ねよ、こ○したろか、マジ殺意しかない、ぶっころ○ぞ、こら、調子にのってんじゃねえぞ。貯金こっそりしてるから、いつかは逃げてやる。誰がお前となんか生活したいかよ、底辺カス以下の死神が!!
44になってもキャバ嬢大好き
子供もいるのに、毎日電話、ライン、デートって気持ち悪すぎ
デートの日は必ず精力剤もって出かけてバカじゃない
女に買ってもらったバック、子供が見て一言ダサくない!だって
笑い堪えるの必死だった
女との事バレてるんだから堂々とやればいいのに肌身離さずスマホもち歩いて不倫してる奴の典型的な動き
会社の飲み会、全部女とデートからの同伴分かってますけど
必死に毎回違う人の名前出してウソついてるのウケるんですけど
本当にクソ消えろ
何の役にもたたねーくせに言うことだけはエラソーに言いやがって、消してやりたくなるわ
働いてるだけでよくそんなに偉そうにできるな
世の中の旦那は仕事は当たり前+家事育児やってる人だっているんだよ
それができてから偉そうな態度しろよ
クズゴミが
きもちわりぃー顔して結婚してもらっただけ有難いと思え
残り物のクセに!それなのに福がない
疫病神でしかねーな
さっさと逝け 跡形もなく消えろ
クチコミを書こうと、書いてはやっぱりやめておこうって消してました。
結局私はまだ胸の中にしまっておく事に決めました。でも、皆さんのクチコミを読みながら、みんなも色々胸にしまいながらやり過ごしているんだなと思いました。私ももう少し頑張ろうって思えました。
もしかしたら書いてる人の中には私みたいな人が沢山いるかもしれない。何度か足を運んで、迷いながら作文したり消したり。。。結局書かずに読んで終わる。
ある日、もー限界。書いてやるって。
そして、書いたら少しスッキリしてまた頑張ろって思うんだろうなと。。。
私もきついな...今日。と思ったらまた来ます。
そして次は書くかも知れません。もしかしたらみんなの我慢を読んで、また少し落ち着けるかもしれない。
今日は皆さんのクチコミをみて落ち着けました。私だけじゃないなって。
ありがとうが言いたくなりました。
カメムシが部屋に入ってきて見てるだけでなにもしようとしない。Gの時も戦うのは私。頼りなさすぎひん?!
あーもう、ほんとなんで帰ってくるわけ?
帰ってくるまで子どもと犬と楽しい休日過ごしてるのに、なんで帰って来るの?もう帰ってこないで、事故で死んで、消えて。
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日こんな人だと思ってなかった
最近特にひどいなぁ?こっちは正論言ってるのにおとなしくわかったって言えない無駄に高いプライドでキレてきてすごい迷惑
いちいち否定、認めないだっさい男
みっともない
こんな人だと思ってなかった
呆れすぎて私の容姿もしかめっ面がデフォになってきた
いろんなことに期待できなくなった
やらせても結局二度手間
お昼頃起きてきて、エアコンあるリビングを1日占領。どこか出かけて。
子どものことはまかせて自分勝手できていいよね。
あ〜腹立つ。
子供が遊んでてブロックが足にぶつかっただけで怒って怒鳴る夫。じゃあ今のど真ん中でねるなや。部屋で寝ろ。具合が悪いとずっとスマホみながら寝てて、夜ご飯の時になったら急に機嫌良くなる。その間私夜ご飯の支度したり、掃除し、持ち帰りの仕事したり。死ねばいいのに。少しでも自分の気にそぐわないことがあれば怒鳴る。人の前ではへこへこしてる。家では威張り散らしてる。親にはいい顔してる。未亡人希望です。
マジで46にもなってきもいんだけど
眠たくなったら面倒くさいって
きまって発言
他人の新築建設中みては雑魚な作り
詐欺
ろくなもんじゃない安そうと
父の日だから、お前の親父のプレゼント考えてるんだけどよ届けるの面倒くせえって
こっちも面倒くせえよ
毎年の事だから慣れましたが結婚記念日に
一言もないんですね
プレゼントくれなんていいませんけどね
眠たい眠たい足痛い足痛いうるせーんだよ
いちいちマウントとってくるなし、
俺の方が俺の方がってうるせえよ。
俺のが寝てないし、ってお前はお酒呑んだり、ゲームしたりプラモ作ってて自分の都合で寝ないだけだろ?こっちは家の事してて遅くなって寝れてないんだよ、一緒にするな
なん連勤だー!じゃねーよ!
こっちは365日休みがねーからな!
家事は女!誰が決めた!古いんだよ!
男って楽に生きてるよな!
お前!休みだよな!テメーで使うマスク位テメーで買ってこいや!
子どもが咳をして微熱なのに、なんでもいいから薬飲め!とか言って「鼻炎」の薬飲ませようとしてんじゃねえよ。
バカか?
医者でもないくせに。
頭悪すぎて呆れるわ。
手挙げねーからって調子のってんじゃねぇかんな?ってなに。暴力ふりたいわけ?その言葉が出てくるっておかしくない?
なにが父の日だよ。あなたは私の夫ではあるけど、私の父ではない。父の日お祝いしてもらいたかったら子供達から祝ってもらって。母の日は何にもしてくれなかったのになんで父の日はお祝いしなきゃなんないんだよ!普段から父らしいことしてないから、お祝いもなにもしなくて良くない?
例えばとんかつ。とんかつ作って出す。からしが無いと大騒ぎ。冷蔵庫の中を漁り、ないない!と連呼する。無いと食えんのか??なんかもう病気にしか見えない。