旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
先週から、スマホゲームをするために、仕事を早く切り上げて帰ることにした旦那。
この連休、ゲームと疲労回復のための昼寝でとっても忙しいらしく、子どもが寄って来ただけで邪魔だと怒る。
家事も育児も一切しないで、ダラダラ過ごして、ご飯もお風呂も、パジャマまでも用意してもらって(してないと怒る)いいご身分ですね。
私はあんたの家政婦でも親でもないんだよ!!自分の子ぐらい大事にしろや!
早く寝てくれないかなぁ?
自分がテレビ見たり、iPad見たりしてるだけの時間のために子どもは寝室に行けず。
早く寝てくれ。
毎日テレビの音量がでかい。耳悪いんじゃないの?
子どもが生まれて旦那にイライラしっぱなし。
ずっとしゃべってない。
旦那は毎日自分の母とテレビ電話してる。
わざわざ?私のお風呂の時間に。
いや、母とテレビ電話するんなら、私と話さないですか?そんなに話すことないかなぁ?
私が熱出してるのに心配する様子もないし。
ん?子どもと自分の朝食のパンはあるのに私のはないの?
この愚痴を友だちにも言えず、家族にも言えず、ずっとイライラしてて、どうにかなりそう。カウンセラーとか行ったほうがいいのかなとも思ったり。
何かにつけてバカ‼ と言うもんだからイラッとする。
何か1つでも気にくわないことがあるとスイッチ入るようで。
今家族で外出先。
一緒に車に乗りたくない。
旦那がスロットで負けて節約ギリギリ生活…
節約のために家にあるもので夕飯作ろうと思ったら、あれもこれも飽きた。それこの前食べた。文句ばっかり。あげく「てめぇ俺の夕飯なんだと思ってんの?」だって。節約する姿勢すら認めてもらえないんだな。
カップ麺くらい買って来いって言われても、ご飯炊いてあるし、お魚もあるし、卵もあるし、食べようと思えばいくらでも食べれますけど。
もうワガママに付き合ってられんわ。疲れた。1人で生きていけないくせに口だけは達者なんだな。クソが。
旦那が、44歳の独身男性(いとこ)に
俺は親がいなくなって、一人になったら
家事とかできないから結婚した。
お前も早く結婚しろ、と言ったらしい。
私は母親か家政婦か!
しかも、良い夫婦の日(11月22日)に
言わなくてもいいじゃないかっ!
子供が体調崩すとすぐ義母を呼ぶ。共働きだから。でも義母は遠方だから、一度呼ぶとその週は我が家に泊まり込み。本当嫌だ。私の体調不良でも勝手に呼ぶし。呼ぶなと言っても勝手に電話する。しかも遠方から呼んだ義母に対してすごい上から口調だし、普段は言わないくせに私の事も名前で呼び捨てにして偉そうだし、本当に嫌だ。
家を建てることになり、色々と打ち合わせも経てローン申請を出した矢先。
今日になって何気なく室内のイメージ画を見て急に、「俺が思ってたのと違う!」と怒り始める。いやいやこのイメージ画1ヶ月前の打ち合わせの時にもらったやつだし。
私の方が自由な時間が取れる為、間取り決めあたりの打ち合わせはほとんど私が1歳の娘を連れて行ってました。週1.2回を2ヶ月くらい。帰ってきてから打ち合わせ内容を夫に伝えて、変更点があればまた次回の打ち合わせで話し合うっていう事をちゃんとやっていたのに。
私何度も間取り見せましたよね?あなたはその時何も文句言わなかったよね?けど
「俺の伝えたイメージと違う」「〇〇に任せるんじゃ無かった」と。急に怒り出す…
どうやら図面を見ても何処が柱で何処がドアかも分かってなかったようで、夫が希望していた書斎の入り口が思ってた場所と違かったらしいです。いやいや。この間取りは初めから変わってない部分だよ。と言うと、「何で説明してくれなかったの?」いや、図面見れば分かるじゃん。「〇〇が言ってるのは日本語読めない外国人に日本語の本を見せてここに書いてあるでしょって言ってるようなもんだよ。」と。はぁ??分からなかったなら聞けよ!?
どうせ毎回私の説明聞くの面倒で聞き流してて、仕事の後で色々考えたくないから「〇〇に任せる。〇〇がそれでいいならいいよ。」って言ってたんでしょう。大して確認もせず。
書斎は私はどうでもいい場所だから夫のイメージと違くても痛くも痒くもないからいいんだけど、そのミスの責任を私に押し付けるな!確認しなかったお前が悪いんじゃ!
リビングで寝てた旦那
起きたと思ったら、第一声コーヒーくれ。
マジ何なんだ!!
子どもにミルクあげて寝かしつけて、やっと寝たと思ったら旦那が抱っこして子ども起きてまた泣くの繰り返し。
いい加減にしてほしい!
邪魔するな。
旦那は、付き合ってるころからモラハラだった。その時は洗脳されてて気づかなかった。車のドア閉めただけで、うるさい!!靴踏んだだけで、バカじゃねーの!!風邪ひいて咳こめば、あっち向いて咳してくんない??冬道滑って転べば、だから気をつけろよ!て言ってんのに。。 何度も別れよーとしたけど、塩らしくなり結局まるめこまれて結婚へ。。 婚姻届書くときにまで喧嘩。。私が2枚とも間違えて書いたときに、俺の父さんがどんな思いで保証人の欄の名前住所書いたと思ってんだ!!!。。。ちなみに、うちの父さんも、、ね?
とにかくひどかったです、、付き合ってるころのモラハラ。
今は喧嘩のたびにモラハラ。DVも少し。
子供2人います。
旦那が胃腸炎で苦しんでいるから色々食べれそうなもを作って用意して看病してあげると、ありがとうと感謝するくせに、良くなってきたらグチグチうるさい。さっきまでの感謝はどこにいった?看病してもらうのが当たり前と思うな!そんな人に優しくしたいと思わない!ずっと苦しんでる方がいいわ!
まだ小さい息子だけが私の癒し、味方。息子だけいてくれればいい!
旦那は2歳になる息子を一人でみていられない。普段、私がほとんど全部やっているからだよ!可愛い可愛いばっかりで、寝かしつけも歯磨きも普段からやろうとしないから、できないんだよ!私がいない時はすぐに義両親に甘えて、帰りが少し遅くなっただけで、イライラしている。子守して待ってるこっちのことも考えてと言うけど、だったら義両親に頼らず一人で子守していてよ?私は毎日していますよ?あなたは時間のことも気にせず飲み会に行って、子守してる私のことは考えているの?もうこんなに気を使うなら義両親にも頼みたくない。早く実家に帰りたい。
旦那のいる部屋が何とも言えない悪臭漂ってる
それだけで物凄くストレスを感じる
あーホント旦那が床で寝ろよー
そして私達にダブルベッドを譲ってくれるのが1番なのになー
そしたら上の子と下の子と私の3人で寝れるのになー
上の子は私の連れ子。
早く寝ろ空気かもしだす。
私が結局寝かしつけるんだからお前さんは口出さなくていいんですが。
あんたは帰って下の子と風呂入って酒飲んでテレビ見てお菓子食って好きな事やってるだけ。
ほんと腹立つ
上の子の部屋でうちらでゆっくり寝た方が空気も澄んでて寝やすいな
おなか痛いってゆーても大したことしない。酒臭いのやーだー
週末がまたやってきたー
やだなー…憂鬱。
うるさい。あのいびき。騒音でしかない。なのに逆ギレ。や、分かるよ?わざといびきかいてる訳ぢゃないって。でも、こっちも毎晩我慢して、寝不足。イライラ。何か自分も努力しろ。グッズ買っても使わない。病院行くって行かない。メタボ。酒も9パーのなんて飲むんぢゃねーよ。余計うるさい。うるさいって言ったら、うっとーしーな、ぼけ。って何。子供の前で言う言葉ぢゃない。嫁に向かって言う言葉ぢゃない。お前のせいで息子は怒ってとばっちりやし。マヂで早くいなくなれ。てか、部屋来て寝るだけなら違う部屋で寝ろよ。お前の実家なんやで、お前があっちで寝ろよ。まぢでいびきなくても嫌いなのに、いびきで更に殺意。はーストレスや。まぐろ漁船でも乗りに行け
お風呂場にiphoneをそのまま持って入る旦那。湿気もあるし心配して防水ケースを持って行ったらブチ切れられた。その後もずっと文句、ずっとため息。クソガキ
本当口うるさい!自分が一番正しいと思ってるからいちいちやる事に指示出してきて自分のやり方にさせようとするし、自分が早寝早起きだからって家族に自分のペース押し付けてダラダラするな!とか言うな!
旦那がいない子供との暮らしが一番快適。
単身赴任にならないかな。
ユニクロとか行くのもいやだあ。
色々みてまわりたいのに、旦那から、ほしいもの買って帰れオーラが。
気を遣う。
休憩に喫茶店へ行ってコーヒーとおやつの感覚がわからない旦那。
買い物が楽しくない。