旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
クレヨンしんちゃん見てると、みさえ偉いなーって思ったけど、旦那は商社マンで昇進もしてて、子供とも遊べて庭付き戸建てがあって、みさえのダイエット(ジョギング)や早起きに付き合ったりもしてるしな。
食事に口出すことはあってもネチネチは言わないし。
便秘はすんごく辛いんだ、今は母ちゃん怒らせるようなこと言うなよ、とか子供に言い聞かせたりしてた。
うちのと交換してくれ。
こりゃ、また大変だった。
アイツ今日休みでいて、私は朝一に買い物に行ってしまってからどうやら車を乗り出したようだ。
ガソリンないのに、いったいどこまでふらふら行ったのかね。
LINEが来てガソリン入れてもいいか?とか聞いてきやがんの。
私が今回は遠慮して欲しいとやんわりと返事を返すとまたいろいろと難癖付けてきやがった。
今月は給料が少なく尚且つ税金なども払わないと知っているだろうが、全て私が悪いといってきた。
こっちに言わせりゃ、休みなく働いて給料入れろ!よな!って感じだよ。
しまいにはアイツの親の葬儀費用の引き落としもあるし、なんでアイツ分かんねーのかね?
バカなんじゃねーの?と真面目に思った。
私には一切運転させないで、いつも自分しか運転しない癖にさ。
どんだけ、偉いんだよ。
全く偉くないのにさ。
全くホントに笑っちゃうね
稼ぎは少ないのに発泡酒と焼酎で毎日晩酌する旦那。しかも居酒屋みたいな手作りのおつまみが最低3品はないと不機嫌になる(ご飯のおかずも別に作らないといけない)面倒くさいったらない!だから休肝日を週2日作ってもらった。何曜日を休肝日にするか旦那に決めさせた。なのに、自分の都合で晩酌できない日があると「昨日飲んでないから休肝日に飲む」とかふざけたことをぬかしやがる。
自分で飲まない曜日、決めましたよね?私、今日おつまみ作る予定なかったのに、急遽作らないといけないんですか?お酒だってギリギリの本数しか買ってないんですよ?そもそも、私はお酒飲まないのに毎週毎週お前用の酒を買いに行って、それ持って帰るの重いんだよ!休肝日も守れないならせめて自分の飲む酒くらい自分で買ってこい!手間ばっかかけさせやがって。
月に1〜2回、平日休みが旦那とかぶることがある。本当に憂鬱。私は前々からその日は買い物に行こうと思ってたのに、急に旦那が休みになり、お昼ごはんの支度をしないといけなくなるし、なんだか出かけにくい雰囲気になってマジ最悪。旦那という生き物はどうしてこんなに面倒くさくて、うっとうしいのか。全てがうざい。
初めて投稿します。よろしくお願いします。早速ですが、私が家族の中で意見を言うと結構な頻度で娘と旦那さんに責められます。相手は攻めてる訳ではないといいますが、私がそう感じるのだから仕方ないですか。ほとほと嫌になります。皆さんはそんな感情どう処理されてますか?
あー、
イライラする。
いつも偉そうにソファーに座っているだけで、家のこと何ひとつやろうとしない!
近所の御主人観てるとホントに子供と一緒に外で遊んだりしていて、いいなって日々思ってるよ。
まぁ、それはともかく、今日なんて冷蔵庫開けて一言アイスがない。って叫んでさ。
そりゃ、冷蔵庫にあったら食べるでしょうよ。
それ食べたらスッゲー怒ってなんで俺が買ってきたの食べた?とか言い出すし……
関わりたくなかったからコンビニまで行って買ってきたらまたこれじゃないって切れるしさ。
何なの?いい歳してアイスなんてどれも同じだろーが?って思うよ。
そんなに食べたきゃ、名前でも書いとけよ!
その夜は腹が立ったから夕飯作らずにストライキ起こしてやった。
そしたら明日から娘が中間テストなのに、何やらオムライスを作ったようだった。
なんなの?
アイツ。
私が出かけるとどこ行くとかうるさいし、もう、嫌なんだけど
顔色変わんないから何考えてるんだか普段から分からんし。
特に話すことないから黙っているんだろうけど、どんだけ、家のリビングの空気を悪くしてるか自覚しろーって感じ。
子供寝かしつけてのんびりテレビタイム。
飲み会から旦那かえってくる。
トイレに駆け込む旦那。
様子見に行って驚愕。
トイレの壁、扉、カバー。
はい、ゲロまみれでーす。
まだ買って三年の家。
もうゲロまみれでーす。
ごめんと繰り返し、俺が片付ける。
そのヨタヨタでどう片付けるんだ。
ちゃんと除菌すんのか?
子供起きてきて泣いてる。
ごめんよ起こして。
はぁ、何枚もタオルゴミ箱に行き、
アルコールかけまくって。
片付け終了。
俺寝ていい?あーはいはい、
さっさと寝てください。
結婚して初めて嫌いになりそう。
酒に酔って、他人に迷惑かけるやつが
大嫌いなんだよ。
娘、発熱で保育園から呼び出し。私自身のせいでもあるけど、どうしても抜けたくない仕事があったのに、結局私がお迎えに。朝の送りは旦那がやったから後々話を聞くと、朝からほぼアウトな体温だった。その話だけでもしてくれてたら、私だって抜けたくない仕事のフォローちゃんと準備できたのに。お前も仕事の調整しとけよ。「朝バタバタしてて…」保育園送った後なら連絡できるだろうが、脳みそカス野郎。
そんなストレスもあってか、私の体調もヤバくなってきた。旦那は仕事の関係で泊まり。一応娘の体調を心配してきたので、私のこともついでに伝えると「気を付けてね!」言ってる意味が分からない。気を付けたくても、休みたくても、あんたがいないから私がやらなきゃいけないんだけど。ならせめて早く帰ってくれば良いのに、結局帰宅は私達が寝た後。
この間さ、眠気+酔いで電柱に思いっきり頭ぶつけて血ダラダラだったらしいのよ、奴。何ならその場で車に轢かれて◯んで欲しかった。
歳取ってきて、義父(怒りっぽい)に似てきたわー、ってつい義母の前で言ってしまったら、「いやあの子は優しいとこがある、子供とよく遊んであげるし」そりゃ可愛い可愛い息子ですもんね。でも、全く違いますから!!子供と遊ぶ?30分もせずに帰ってきて、疲れた!って寝てますけど?それも私が「ちょっと遊んできたら?」と言って渋々!私が言わないとずっとスマホいじって子供ほったらかしのくせに。義母ももうちょっと我が子の性格見ろよ、解れよ!なんでもやってあげるから、何もできない男になるんだよ。わがままで義父そっくりやん!ほんまに役立たず。一生単身赴任でいてくれ!
お前は俺がいないと何もできないからなとか要領悪いとか何様?洗濯物も満足に干せないし、作った棚ガタガタで崩れそうになってるし。あんたのほうが何もできないから。馬鹿は黙れ。きもい。死ね
自分のやりたい事をする事を最優先にするアホ。わざわざ私が洗い物してるのを邪魔してまで自分のやりたい事をやる。ゴミ捨てしてくれるのは有り難いけど、今じゃねーよ!急いで出掛けたいからついでにゴミ出ししたいのかと思ったら、ただゴミ出したいだけ…自分のやりたい事が終わったら、直ぐに漫画読み始めてるし…
マジイライラする!
自分をできた旦那、パパやと勘違いしてるアホ。しかもそれを誇らしげに語っとる。できてないやつに限って語るよな。ほんとにできた人は当たり前やと思ってそんなんわざわざ言わんねん!それ外で言うのやめときや、こっちが恥ずかしいわ。こんなんでイクメンなら、世の中のママは全員イクママやわ!こっちは朝起きてご飯食べるんと同じぐらい全部日常の作業じゃーーーー
できた旦那だと自分で思い込んでるマヌケ。俺はできた旦那だから、ご飯が出てくるのが遅かろうが家事が遅かろうが思っててもなんも言わんで。と誇らしげに言うとる。帰ってきて育児もせず食べて寝るだけなんやし、それ当たり前やろ。何を言うとんねん。しかも本当にできた人なら忙しくしてたら手伝うし、思ってても言わんわ!このあほほんまどうにかしてほしいわー
私を妻だって思ってない
あんたのお母ちゃんじゃないわ
無神経にムカつく
腰が痛いからおむつ替えできない?は?
こっちは妊娠中からずっと腰痛ですけど?
腱鞘炎悪化して、だっこするのも大変なんですけど?
腰痛いからおむつ替え無理?!
こっちは妊娠中からずーーーーーーっと腰痛ですけど?
子どもの世話するための育児休業であって、あなたの世話するためじゃないんですけど?
子どもの泣き声聞こえてます?聴力大丈夫ですか?
腰痛いからおむつ替え無理?!
こっちは妊娠中からずーーーーーーっと腰痛ですけど?
子どもの世話するための育児休業であって、あなたの世話するためじゃないんですけど?
子どもの泣き声聞こえてます?聴力大丈夫ですか?
何でもかんでも私に押し付けるクズ旦那。
弁当箱くらい自分で洗え!めんどくさいから洗いたくない 弁当箱捨てたから
はぁ?まじでこいつ有り得ない!!
旦那が9時前後に帰ってきて、、帰ってきたら、まず、ふぐの水かえ、早くご飯を食べてほしい。片付かない。ご飯やわいと食べてくれない。肉が、たまたまこがれていたら、それを、職場の事務のお姉さんに、画像おくり、二人で馬鹿にする。旦那の晩御飯カップラーメンの時あり。私は、旦那が休みの時は、仕事に、行くように、しました。旦那は、離婚していいみたいだけど、私は、したくないから、、休みを、ずらすようにする。
2才の子供と家で休憩タイム過ごしてたら旦那帰宅。
帰って来てすぐ、ただいまもなしで置いてある郵便物みて、「こういうのすぐ出してよ」って小言。まずいっつもすぐ出してるし!!そこに置いてたのもあなたが帰ってきたら「郵便きてたよ」って出すつもりだったけど!?
続いて、「これから来客あるから。」
お客さん通す部屋は普段まっっったく使ってないので洗濯物置き場にしてる。お客さんくる時にだけキレイにしてる。それは旦那も知ってる。それなのに部屋覗いて洗濯物いっぱいなの見て「はぁ…。これはねーわ(苦笑い)」
うん、来客あるの今知ったからね!!
全部片付けてキレイにしたけど「急で悪いね」とかもなし!
これであなたのこと好きでいるなんてまず不可能だし、それどころか「帰ってくんな!大嫌い!しね!」ってなるわ。
そんなに偉ぶるならもっと金入れろよ。あなたそれしか価値ないから。