旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
早く出張いってくんないかなー
てか、お前が給料減らされたのはあたしには関係なくね?
仕事のやつあたりばっかうざいから毎週くらい出張いってくれ
はいはい偉いでちゅね〜
くそだる
不倫相手がよく車の隙間とかに物を置いて行き、それを子供が発見して旦那が下手な言い訳をする。
何か疲れました。
俺は休みの日でも朝7時に起きてるってドヤ顔で言うけどさ寝室にこもってたら起きてるか分からんじゃん。私の言う起きるは布団から出て動き出してる事を言うんだよ!こっちは洗濯の時間考えたら、休日も関係なく早く起きなきゃなんだよ。そっちも起きてるなら部屋から出て何かしてよ。言ってくれたらやるのにじゃなくて気づけってはなし。やる事ないから部屋行くとか逃げてばっかで役たたず過ぎ。
私が家事ひと段落してうたた寝してたら、よく寝てるねって。毎日仕事に家事に子育てに忙しいから疲れてだからしょうがないだろ。
もー毎日仕事行ってくれないかな。
お友達と昼から飲み会。
でも夜ごはんは家で食べると言うから、いつまでもキッチン片付かないまま待って、迎えきてと言うから行けば、電話が鳴り、どこにいる?と最初に指定してきた駅とは違う駅にいると。もう酔っ払って自分の言った事も分かってないんでしょうけど
次はその駅に行けば、いない。待っておけばいいのに家に向かい歩いていると言う。
やっと見つけるも、一緒にいた友達みんなお迎えがきて、俺は最後だったと愚痴る。自分が駅を間違えて伝えたのも忘れ、私をポンコツ呼ば
わり。お迎えに来る奥さんを、競争させてた、と。うちはべべ(最後)やった、べべやー、とブツブツ愚痴る始末。
帰ってご飯もお腹いっぱいで食べれない、と少し口をつけて残す。洗面所でゲーゲーして、自分はとっくに夢の中。
言ってる事も、やってる事も最低だと思うんですけど
私はイライラして眠れない。
妊娠中の体に障るのでお金だけ入れてもろて
しつこい
ドーナツ、パパに一個あげたら
って息子に言って
息子もいいよ一個どうぞって
そしたら、いいよパパは欲しい時は言うからって
そのあと、ぐちぐち
パパはおじいちゃんとおばあちゃんに美味しいものはみんなで分けて食べなさいって言われた
たくさん遊んであげてるのに、美味しいものはくれないとか
そもそもドーナツ買う時にパパにも買ったよって言ったら、俺いらないって言ったよね
どうぞって言ってるのに食べないって
言っといて、息子追い詰めて泣かせて
何がしたいわけ?
テレビ観てて「シー」じゃねぇよ!お前の存在の方が邪魔だし、お前が静かにしろや。
死ね、糞やろう。マジウザい(怒)
体調悪いアピールが義母と重なってまじ無理。
あーーーーーー
家でて買い物してきたけど、この空気が耐え難い。もう無理。無理。早く平日、出張頼む。
旦那が◯んだら
涙などでないだろう。
頼んだものもできんのか?
後回し後回し後回し後回し後回し後回し後回し後回し後回し後回し後回し
あとでする
いつするねん
何回頼めばいい?
結局わたしがするねんイラッ
おばあちゃんが亡くなり、病院に行ったりと朝からいろいろ準備などして帰るのが遅くなったので、電話したら帰ってくるだけならLINEでいい内容じゃんと言われた…連絡ないから食いに行こうとしてたって…まず大丈夫?とかの一言もなし?
おまえの祖父母が亡くなったときに急遽夜ご飯いらなくなった連絡きてもわたしは文句言わなかったよね?
ダメージ食らってるとこにイラつかせんじゃねえよ
本当に家に帰りたくない、ストレスの原因はマジで旦那しかない
体調悪いアピールまじいらん。ねとけや。
話しかけてんのに返事しない態度あらためろ。義実家のコミュニケーションがそうだったんか?返事くらいできるだろ?
消費期限早いものから食えよ。
自分で買ったもんだろ。
新しいもの、食べたいものから食うな。
で、俺はきちんと考えているって、意味不明です。
腐ったもの食べてさよならしてください。
視野狭すぎ。どこ見よん。見えてないって、開き直るな。自分の視野が狭いことを認めて反省しろ。なにも考えずに意味の分からん行動ばっかりするな。休日なんかほんまいらん。平日にこどもと2人で過ごす方がよっぽど心身ともに平和やわ。
旦那が運転すると私よりガソリンの減りが早い
朝から汗臭い
くしゃみがデカい
イライラする
時折、旦那が夢に出てくる。
現実以上に頭にくること、勝手なことしてて、私が切れてムカついて目が覚める。
後味が悪すぎ。
夢に出てくんな。
私も、病んでるなぁ。。。
チッ朝からうぜーな
やっぱり休日は別々で過ごした方が平和やわ
一緒にいるとストレス溜まる
朝からうるさいんだけど
まじ邪魔