旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
お前が何で嫌われているか言ってやった。
布団の中でシクシク泣いてやがった!
ざまぁみろ!でも自分は悪いと思ってないところがムカつく!
どこにそんな自信があるのか不思議なヤローだ
お前は偉そうに私に用事をいいつけるくせに、私が頼んだことはやってくれない。何様?何もせずYouTube見て、疲れたら寝て…ほんまにうらやましい。私がため息ついたら、すぐキレる。自分の行動をまず振り返って見たら?尊敬されること何一つしてないくせに偉そうにするな!
俺はお前と子どもを幸せにできる気しかしない!
とかゆーてますけど、私今不幸せですけど?
お前が帰ってきていい事なんて一つもない。大量の洗濯物と弁当は作らんと行けんし机の上はビールとつまみのゴミまみれ。弁当箱は出さないし片付けもしないし、疲れたから寝ると子どもの面倒も見ない。
無理してでも家に帰るわって、何しに帰ってくるわけ⁇迷惑でしかない。無理するなら帰ってくるな。
やらしてくれんのなら浮気するってゆーてくるけど、一生お前とやらなくていいなら他で黙ってやってくれて構わない。
酒と汗の臭いが臭すぎて寝れないし、子供が寝てるのに夜中に何時間も大声で電話するし。
まじ金しか興味ねんだわ、帰ってくるな。
借金まみれで家も車も私のローン。
お前が死んでもローンの支払いはのこりますんで、巨額の保険金残してさっさと死ね。
酒は飲むわ、たばこはやめないわで金はどんどん使う。
なぜか銀行口座使えなくて子ども手当も入ってるかわからないし、給料明細もないし!!!
馬鹿じゃないの。
こっちばかり節約してるの馬鹿らしくなった。
自由にさせてもらう。子どもには影響及ばない程度にね...
まじで金持ちと結婚したかった!!!
定時で帰ってくんな
残業しやがれ
金稼いでこいやATM
くそ不倫やろうが
そんに俺って嫌われている?って言ってきた!みんなお前に気を使ってるって言ってやった。ため息と威圧した咳払い、
子供だって、何あれって言っているのにって言ったら、腰が痛いから言っているのにずっと言える訳ないとか反論してきた。
やっぱり自分は悪いと思ってない!
本当ムカつく!
あんたに興味なんかないんだよ。
仕方なく一緒な生活してるだけ。
旦那の父親の病院診察に付き添い、その後は父親が入院する予定と聞いていて、旦那は昼から仕事に行くと思ってた。
弁当作って私は昼ご飯食べて旦那が家に帰ってくるのを待ってた。
そしたら旦那と父親が帰宅して「入院中止。仕事は休みを取った。」と。
仕事休んだならメールくらいしませんか?
弁当作る手間が無駄だったんだけど。
子供達が帰宅するまで別部屋に引きこもって旦那の事を無視してやった。
そしたら旦那は薬局に父親の薬を受け取りに行くのを忘れてた。バカか。
節約のため、麦茶とか作るケースに適当にブレンドしたインスタントコーヒーを作って毎朝、仕事に持たせたり家で飲ませている。
旦那は私が作るコーヒーが一番おいしいとほめてくれるけど、そりゃミルクと砂糖がたくさん入ってるからね…。
体に悪い物っておいしいもんだよね 笑
優しくしようと思っても出来ない事が多いけど子供の為に成人するまでは仲良しゴッコしないとね!
それまでもつかわからないし、その後はどうするかわからないけど
言いたいことあるなら直接言えよ。ムダなため息ついてんじゃねーよ!
ため息の理由なんか知らねーよ。勝手にやってろ!本当面倒くさいやつ!
自分の機嫌が悪いと、ムダな咳払いして家族に威嚇してくるバカな旦那!
家族をなんだと思っているんだ!
威嚇する相手かよ!本当ムカつくヤローだ!
死ねばいい。本当に早く死ね。
ダイエット中したいとお弁当を毎回一口残す。
量を減らしても同じことするから聞いたら「人間なんだからその時の気分によって違うだろ⁉」って怒鳴られた。
何でこんな奴のために毎日早起きしてお弁当作ってんだろ。
馬鹿馬鹿しい。
痩せたいなら何も食うな。
都合が悪くなるとすぐ機嫌悪いアピール。
本当帰って来なければいいのに。
夜遅く帰ってきて聞いてもないのにパチンコであったことをペラペラと。
ほんとにパチンコ行ったのかなぁって言ったら鼻で笑ってたけど
よくやましい事があると聞いてもないのにおしゃべりになるってやつかしら?
外で遊んで来るのいいけど貢ぐんじゃなくて貢いでもらえよ。迷惑だから。
まぁ、お前に貢ぐくらいの魅力ないか
また帰ってきた。存在がストレス。
休みの日はキモいし一緒にいたくない。だから風呂入ったら子供二人と二階へ退散。はぁ~ストレスたまるわ。休日出勤すればいいのに。同じ空気も吸いたくないわ
家電や家具には独身の時自分で貯めた金だからべつにいいだろと言って勝手に高いの買ってくるくせに、息子の受験の話になると私立は高いから絶対公立行けよと矛盾した事ばかりいいやがる。俺は私立なら払わない?ふざけるな。くそオヤジ。一回死ねや
頭の悪い子持ちはぽぴん様(@popinpopin1123 )のツイート参考にしたら?ひっくり返るよww
後輩にカッコイイカッコイイ言われたからって見た目気にしてんじゃねーよ
肌や髪の毛やら金かかんだよ
女子より女子力たかすぎてきもいわ
毛なんて抜けちまえ