旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
初めての子育てでわからないことだらけで、離乳食も初めてでアレルギー大丈夫かなとか心配しながら作って進めていってるのに、全く気にもしない旦那。そろそろササミ食べさせてみようと思ってるんだけどって相談しても、いいんじゃないとかそんな返事ばっかり。食べてみてどうだった?とか私から話さないと聞いてもこないってなんなの。アンタの子供でもあるんだから、気に掛けろよ!ムカつく!
あ~ムカつく‼️‼️‼️‼️子供に怒る論点ズレてるくせに偉そうなことダラダラとほざいてんじゃねーよ‼️‼️‼️‼️バーカ‼️‼️‼️‼️死ね‼️‼️‼️‼️
4人の子育てしてきた母親がそんなにすごい?
物事決めたり迷ったときは母親に相談。
「俺の時はどうしてた?」「これって何?」
参考にしたいのだろうけど、見ててキモい。
何かある度に息子にラインして連絡を密にしてる母親も同時にキモい。
高校生の息子の現場実習が終わり、実習先で担任を交えての反省会について来た旦那。
確かに就職する上での決まり事や心構え的な話は良いけど、過去に自分が働いてた仕事内容とか話して自慢しないでほしいんですが。
なるべく私は表情には出さない様にしてたけど「また関係ない話しやがって」って顔してたと息子に気づかれたよ。
仕事が休みの日曜日。
自分の父親の病院面会に何で行かないの?
ご飯食べて、寝て、スマホでゲームして。
お前の母親も19時近くになっても何もしないで寝てばかり。
親子そっくりの役立たず。
私は役立たず共が飲み食いしたゴミ捨てに行ったり家事はちゃんとやってます。
さっさとジジイの所に行ってこい!
愚痴とため息ばっかり…
疲れたと…それを聞いてるこっちが疲れる。
あー腹たつ。自分はゲームばだかりソファーでくつろぎ子供と遊ばずこっちにこないからとか言って私が切れると俺は働いてると…あー腹たつ
赤ちゃんお昼寝させてるのに、上半身裸で自分のお腹叩いて騒いでる。ほんとに殺したい。見た目も内面も醜い旦那。
だれのおかげで仕事に集中できるとおもってんだ。子育てしないならシッター雇えるくらい稼いでこい。
うちの旦那は小姑(義姉)に頭があがらない。この前、ディズニーリゾートに遊びに行ったときに、トミカのおもちゃを買おうとしていたので、「ほしかったの?」と聞くと、義姉に頼まれたらしい。そして、それだけでは…とお菓子も買っていた。
義姉からなんて、義姉一家がどこかに行ったってお土産1つもらったこともないのに、なんで義姉が図々しくお土産催促してんだよ‼️それに、義姉からお金もらったの⁉️いや、義姉はケチで図々しいから、そんな気遣いはまずない。そもそもなんで、旦那も義姉にディズニー行くことしゃべってんだよ‼️それに、義姉の言うこと素直にきいてんじゃねえよ‼️義姉にそんな物買うんだったら私や娘達にその金、使ってくれ‼️
ムカついたから、旦那に一言。「お義姉さんに頼まれたんだ。そういえば、この前お義姉さん達がどこどこ行ってきたって話してたけど、私達には何も買って来なかったよねぇ。それは、自分の小遣いから買ってよね。私は以前に頂き物をしてくれた人達に買うので精一杯だから。」
義姉も義姉だが、旦那も旦那。バカ姉弟。
せっかくの夢の国で怒りモード。なんで、ディズニーまで来て、小姑のことでイライラしなきゃならないんだよ‼️
旦那のばか野郎‼️
自分だけコンビニでおにぎり買って食べてるよ。家族には何も買ってこず。
わたしが用意した朝ごはんを昼に食べると言い出した。ありがとうの言葉もなし。
人として当たり前の事が出来ない。
自分の事だけを考えて生きてる。
来世では絶対にわたしに関わってこないで。
私がテレビをつけたまま一瞬寝てたら「寝るくらいならテレビを消せ!」と偉そうに言いやがったクソ旦那。お前こそ毎日毎日テレビ見ながら寝てるじゃん!お前にだけは言われたくないんだよ。自分のことは棚に上げてよく言えるな!大嫌い!
家事も子育ても全く協力ない上に稼ぎもイマイチ
おまけに小言が多いし仕事してる俺偉いって態度、疲れて早く寝た日、遅くまでそっちは起きてるのに自分の食べたお皿も洗ってくんない
しね
態度が本当にしんどい
つらい
優しい旦那さんが羨ましい本気で心のそこから羨ましい
むなしいだけ
きもちがみえない
離婚したいんだもんね、あなたは
なにもかもめんどくさい
今日までドアの傷には気付かなかったのに急に気付くな!でイライラさせるな!て言うけど今までスルーしてたんやからスルーしろや
夫が家に帰ってきたら、
寒気と頭痛がするようになった。。
ついに細胞レベルまで嫌いになった。
子ども生まれて、自分も一緒に育児したみたいな顔してるけど、夜泣き酷いときお前耳栓して寝てたからな!夕ご飯作れないから買ってきてって頼んだときも自分の分しか買ってこなかったし、ワンオペに疲れきって早く帰ってきてほしいって泣いて電話したときは仕事終わりにパチンコ行ったし、大体お前子どもになんか買ってあげたことあるんか!?それでよく協力的な父親だとか言えるな!
たまには子供寝かしつけろや。休みは夜更かししてゲームやって朝は好きなだけ寝てて羨ましいな!
うるさい。存在が喧しい。
話ちゃんと聞けよ!くだんない動画ばっか見てんじゃねぇよ!こっちは興味なんて微塵もないつまんない話でもちゃんと相槌うってやってんだ





