旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
顔も見たくないし声も聞きたくない。基本は在宅ワークで家にいるけど気配を感じるだけで耐えられない。
顔を合わせたくないから昼ごはんもカップ麺だけ準備しといて出てきた。せめて旦那が仕事部屋に戻るまで帰りたくない。
夫源病とかストレスなのか、最近は不正出血、吐き気、頭痛がある。しんどい。
子供がテレビゲームをしているところ旦那が前を通り、子供が「パパのせいで失敗した」と言ったらすぐ不機嫌。そりゃ子供も悪いかもだけどそもそも気を遣って子供の後ろ通るとか「通るよ」っていう声かけとかすればいいし、子供に「人のせいにするな」って言いたいんなら普通に注意すればいいじゃん。
そうやって不機嫌になって本当にガキすぎない?気持ち悪い。男性って本当に歳とるに連れてどんどん子供になってくんだね。呆れるわ。
ちょっとお金の相談をすれば、
どこからも出てこない!もーキツキツ
それで終わり
私はパート
貴方は公務員
そんなにお金ないんですか?
全部貴方が管理してて
私のパート代も把握してて
自分の給料ボーナスは提示しない
生活費もくれないのに
なんなんですか?
口座に入る前に保険等は引き落とされてるけど
家のローン、光熱費、ガソリン代
生協、新聞、Wi-Fi、確かにお金はかかるけど
私の預金使い果たしました
パート代だけで食費や雑費、子供に必要な物
お前には毎日豆腐出しますよ
生活費もくれないで、少しお金の相談すれば、ないの一言
もー本当に無理
娘が進学したいみたいとちょっと話したら、嫌な顔してお金が無理だな!と一言
それ娘に言えますか?
お金がないから進学は無理だよ!と言えますか?
もう少し向き合って真剣に話し合いをして欲しいのに、こっちも向かず、ないの一言で終わり私が何か言っても無視だから
もー貴方には何も期待もしません
今お金がないんだから、毎月の預金なり将来の預金してるなら少しは生活費が欲しいですけど?
ちょっとお金の相談をすれば、
どこからも出てこない!もーキツキツ
それで終わり
私はパート
貴方は公務員
そんなにお金ないんですか?
全部貴方が管理してて
私のパート代も把握してて
自分の給料ボーナスは提示しない
生活費もくれないのに
なんなんですか?
口座に入る前に保険等は引き落とされてるけど
家のローン、光熱費、ガソリン代
生協、新聞、Wi-Fi、確かにお金はかかるけど
私の預金使い果たしました
パート代だけで食費や雑費、子供に必要な物
お前には毎日豆腐出しますよ
生活費もくれないで、少しお金の相談すれば、ないの一言
もー本当に無理
娘が進学したいみたいとちょっと話したら、嫌な顔してお金が無理だな!と一言
それ娘に言えますか?
お金がないから進学は無理だよ!と言えますか?
もう少し向き合って真剣に話し合いをして欲しいのに、こっちも向かず、ないの一言で終わり私が何か言っても無視だから
もー貴方には何も期待もしません
今お金がないんだから、毎月の預金なり将来の預金してるなら少しは生活費が欲しいですけど?
40過ぎて旦那の無駄なプライドや頑固さが本当にクソみたいにひどくなった。日に日にひどくなってる気がする。
もうついていけないよ。吐き気がするほど本当に嫌い。お願いだから早く消えてくれ。
ずっとくちゃくちゃ音立てて食べるの本当に止めて。気持ち悪い。ストレス。イライラする。てかさ、晩御飯食べたのになんで夜中にまたご飯食べんの?ちゃんと腹いっぱい夕飯食べろや。そしたらこんな時間にくちゃくちゃ音立てて食べんで済むやろ。本当に気色悪い。
布団を干し、ベランダから旦那の部屋に寄せ、
だれ!この布団!俺寝るから、バタバタすんな!だと、
てめーえ!家事、仕事して、朝、誰より早く起きて、家事してるのは私!
最高な身分たな!
布団を干し、ベランダから旦那の部屋に寄せ、
だれ!この布団!俺寝るから、バタバタすんな!だと、
てめーえ!家事、仕事して、朝、誰より早く起きて、家事してるのは私!
最高な身分たな!
クソウザ。
自分が勝手に不機嫌になって私や子供達に八つ当たりして子供泣かせて、私が旦那に注意したらもっと不機嫌になって「もういいや」と不貞腐れるしお前何歳だよ。40過ぎたやつが何してんの?
しかも私が頭痛がありながら料理してる時に話しかけれて元気なく返事したら「何その感じ」と言われ「ごめん頭痛いし疲れてるから休みたいだけ」と言ったら「は?そんな風に言われるほど俺休んでる?」と意味わからない解釈をし始めてまた不機嫌に。
マジで面倒臭い。変なプライドが高すぎてキモい。キモすぎる。頭おかしすぎ。むしろ頭痛いって言ってんだから少しぐらいお前が家事しろよ。
昨日の夜に、明日ゴルフの練習行くって言ってたのに、もう3時過ぎたけど、部屋着でケータイ死ぬほど真剣に見てる。
もう暗くなるけど。休みの日に、外に行く行く詐欺をやめてくれ。家からいなくなること期待して、騙される。
出張から帰ってきてしまった!さよなら平和な時間、また来た地獄の日々!!
早速イチャモンが始まった!アニメの録画が撮れてない(あんたの部屋のあんた専用のレコーダーとTVだろーが)、「暇人が勝手に下駄箱整理すん」だと!!知るか!!煩い、ウザい、早う自損事故一発昇天私と子被害無く逝けや!!
はじめての投稿です。
早速ですが旦那が性格悪すぎでストレスです。
その一つに少しホコリの積りはじめた棚や窓のサンなどに指で擦った跡を付けて、さも掃除しろ!と言わんばかりにアピールしてきます。
そのアピールで掃除をするのが癪に触り、わざと放置しています。
言えば間違いなく口論になります。
止めさせるにはまめに掃除をすれば良いのですが、他に方法ありますか。
心から掃除が好きなんじゃなくて
ごみ屋敷寸前の汚い家にならんように
少しずつ綺麗にしてるだけやわ。
それに家族の健康も守りたいからじゃ。
毎日の積み重ねで散らかるらしいから
ヤバイって思ったら慌てて片付けるんや。
間違っても掃除は好きじゃないし
排水口掃除も本気でやりたくねえよ!
相手はよく選ばないと駄目だな。
容姿うんぬんより経済力が一番。
優しさや思い遣りも大事だけど
やっぱり貧乏なのはね。
絶対、喧嘩や不仲になる。
物価高で何にしてもお金掛かる
こんな世の中だしお金が無いと
今日明日も将来も怖い。
まぁ…相手に頼らずに自分自身で
稼げる人が一番なんだろうけど。
でも、一回りも歳上ならもう少し
甲斐性あって欲しい。
嘘つく
バレる嘘付かないでよって、控えめに言ったら、俺に興味関心持つな。
気軽に話しかけんな。
とっくに興味なんかねーよ
関心って、夫婦ですけど?
下は2歳で3人子供いますけど?
パート終わって夕方から寝かしつけまでの忙しい時間にはパチスロやSNSして絶対帰宅しねーし
良い関心なんて持ってねーよ!
マイナスしかねーよ!
仕事の休みも嘘ついて仕事って言ってゴルフやらどっか遊びに行ってるし、
お前うちの親の会社で働いてんだからバレバレなんだよ!
開き直ってんじゃねーよ
いらねーよお前なんか!!
離婚がちらつき始めたから、急に子供たちにめちゃくちゃ優しいしおせーんだよ
興味?関心?
いい意味でなんてとーっくに持ってねーわ
勘違い甚だしいな!
1人悠々と別の部屋で寝てても聞こえるいびき
あーもう地獄でしかない
海外出張なんて存在しないちっこい会社なのは重々承知だけど、あいつが海外出張行く妄想ばっかしちゃう
早く召されんかな~家のローンもなくなるし
その前に持たずに離婚してんな絶対
本当にお金が無い男ってダメだね。
心底情けない。
もう40代後半にもなって安月給で、ボーナスも無いようなもんだし、元々貯金も大して無かったみたいだし。
こんな事でこの先生活して行けるのかな。
子供達も今から大きくなって行くのに。
あーあ、この先苦労するだろうなぁ。
今更ながら何でこの人と結婚したんだろ。
毎月収入に余裕あって、立派な家建てて、普通車やいい車何台も乗ってる家庭が羨ましい。
自分には無縁な生活。
休みの日
キッチンを汚さないで欲しい
こっちも休み
洗い物も極力減らしたいのが何故わからない?
洗ったらしまうまでセット
洗ったからいいだろ的に、鍋、ざる、皿、カトラリー置きっぱなんだよ!
片付けても片付けても作るからもうウンザリ
用無しの役立たず
何が、二勤かあ、人が寝てるのに、遅くまでテレビ見てる、わざとあくびを聞こえルグライあくびわざとしやがって、ラーメンのスープを置いたてたのに、わざと探しやがる。人の話しを聞いてない自分さえよければいいんかあ。チャンネルを自分のそばに置いてる。そんなにチャネルてと一瞬にだいて寝れ?!