旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
今日のくそ旦那絶好調-w
私が作っただし巻きにケチを付けた上に
俺が作るのを見とけ、そして学べと-w
は?何様ですか?くそ不味い焼き飯と、くそ不味いオムライスしか作れないですよね??
くそ旦那から学べ事なんて一生無いなぁ‥-w
てか、学ぶことなんかひとつもないない-w
歴代の元嫁さまたちは苦労しただろうね~。
昨日の喧嘩のあとで、口聞きたくないからだろうけどさ、自分から話を紙に書いて私に振ってきてさ、疑問点は問い合わせて…とか意味分からん。喧嘩中だからか知らんけど、ラインでいちいち受け答えするのやめろ! めっちゃ目の前に私いるんですけど? めっちゃ私あんた目の前で話してるんですけど? いつまでだんまり決め込む気なんよ? ってさ、急に言われてもそんなん知らん! 私が気をつかっていろいろ聞いたら、ここを見ろ!ここを読め!のごとく、そのページを開いてストップしやがるし…安い代物じゃないのにさ、受け答えラインでしてたら面倒くさいし時間のムダ! 私が内容メールで打つから疑問点とか聞きたいことを教えてって言ったら、別に…とか自分(そっちの)の疑問点で…とか、じゃーやめるとか言いやがる! あんたが気になったやつやろ! 旦那のほうが文才あるし、聞き方や文章力あるから言ってくれたらその通りに打つからって言っても、同じことの繰り返し。結局問い合わせることもなく、訳わからんまま終わった。返せ!風呂上がりの1時間! 風邪引いたらどうしてくれる!! 今回の喧嘩は私や子供にも否があるから(大人気なくてめっちゃ腹立つけど)、反省して歩み寄ろうとしてるのに、頑張って関係を戻そう、良くしようとしてるのに、そっちがめっちゃ高い壁作って頑なに口聞こうとせんから、何も変わらんじゃん。向こうから話題を振ってきただけ歩み寄ってきたって言えば歩み寄ってきたんだろうけど、歩幅小さっ!! めっちゃイライラする!! いい加減機嫌直せや!!
子供が寝る時間だって言ってるのに、風呂入って出てほかほかのごはん出せって。
先にごはん出そうか?→先に風呂がいい。
じゃあ寝かしつけしてからでいい?→寝かしつけしないで風呂出るまで待ってろって。
料理出来てるからあっためるだけ。
寝かしつけ待たせるとかありえないから!
そんなに先にお風呂入りたいなら、私は子供の寝かしつけして、あなたはお風呂行って、お風呂出たあと私がまだ寝かしつけしてたら自分であたためて食べる。それが普通だよ
ありえないし、ありえないと思わないところがやばい。なんで2歳児ではなくて自分優先??
「仕事してきたから」なんだろうな。
家事と育児の方がすごいよって口で言ってもこういう時にすっごい出てるよ、「仕事して帰ってきた俺を優先するのが当たり前」って。
お義母さんどういう教育されて来たんですか???
歯磨きの仕方が汚い!口からダラダラ垂れてるしうがいコップ汚れても洗おうとしない まじ汚い
ご飯中に、あれやこれや言われてゆっくり私、食べれません
食事を作る時は楽しいが、コイツと同じ部屋で食べる時は苦痛。
会話はないし、感謝もないし。
胃に食べ物を詰めてるだけの感覚。
ストレスでしかない。
口を開けばチ○コの事ばかり。
ヤる話ばかり。
うっとうしいわ、役立たず!
引き出しを開けたら閉める。
使ったタオルや服をフローリングに散らかさずに洗濯かごに入れる。
パソコンのデスクでコーヒー飲んだらマグカップをシンクに持っていく。
自分で飲んだペットボトルは部屋に溜め込まずにゴミ箱へ。
買ってきた漫画の包みのセロハンも、夜中に外へ買いに行ったらしいマックのゴミもゴミ箱へ。
そんなに難しいことですか?家が自動的に片付いてるとでも思ってるのか?
ある程度放っておいたら自分でやるかなぁと思って放っておいたら「この散らかりようは見るに耐えない」とか言い出す
忘年会で遅くなるといい、歌舞伎町の高級クラブに行っていた。仕事とはいえ、こっちは子供二人まてるのに裏切られた気持ち。今週末は社員旅行だと。ほんとかなぁー。
あの男は更生させたいけどお母さんこれ以上は無理。
アプローチをかけたらかけただけ言葉のナイフで致命傷を与えてくる。
時々息子を抱きしめて泣いてしまう
あなたはあんな男にはさせない。
あんな大人になっても結婚しても子どもが生まれても
ゲームだ動画だと自分の世界に自分のペースで長時間夢中になって
他人の批判ばかりで偉そうで、その割には他力本願で
あんな自己中な男になってしまったらきっと幸せになんかなれない。
自分の世界に籠もらず周りを見て
自分のことは自分でやって
他人の良いところによく気づけて
自分の悪い部分を反省できて、悪いことをしたらちゃんと謝れる
思いやりを持って動けるそんな男になって幸せに生きて欲しい。
お母さん頑張って育てるからね 幸せな人生を送れる人間にするからね
お義母さんから質問メッセージについてた写真
「これ。いるかな?」って聞かれたから
「必要性を感じないから要らない」って答えたら
「あってもいいのになんで不要と思うのかわからない」って言って不機嫌になった。
なんだかんだ理由をつけて貰おうとしてるから、面倒になったのでこちらが折れたら
「既に要るって返事しちゃってたんだけどね」って言いやがった。
んじゃあ訊くんじゃねぇよ。そん時は「要るって返事したよ」でいいんだよ。
こんな事で喧嘩してるのが馬鹿馬鹿しい。
30過ぎてほんまガキ。しっかりしてる子なら小学生でも自分で起きるわクソが。
昨日は1時間前に起こしたら「ギリギリまで寝るって!!」と声荒げてキレたのに
今日は30分前に起こしたら「なんでこんなギリギリに起こすわけ?どんな頭してたらそんな計算になるん?こないだだってもっと早く起こしてくれると思ってたのに」
どんな頭してるのか不思議なのはテメエのほうじゃ、ふざけんな。
大体時間が昼過ぎで何で昼過ぎまで自分で起きられないくらい爆睡してられるのか?
普段夜遅くまでゲームして不規則な生活してるからやろが、それでなんでそこまで人をネチネチネチネチ説教できる?
こっちが大人になって折れて何度も謝ってるのにしつこくネチネチネチネチ
マジで死ねよ、仕事帰りに事故ってこい。死んでくれ。お願いします死んでください一生のお願い。
大丈夫、子どもは私一人で育てられる。お前がいないほうが快適
もうしんど過ぎて、
一旦全部放り投げて、どこか1人で行きたい。ゆっくりカフェラテ飲んで、ゆっくり本読みたい。旦那からも子どもたちからも離れて1人になりたい。
1歳、3歳、旦那の朝ごはんしっかり作り食卓に並べた。盛付けのディスリ。ムカついたので盛付けし直そうとすると、キレられた。
は?
お前は家に帰り食べて飲んで寝るだけ。
皿洗いの1つもしない。
こちらは乳幼児ワンオペに仕事までしてるのに、なぜお前をホテルの客かのようにもてなさなければならない?
アホが
妊娠しても家事、上の子の育児はほとんど私。妊娠したからって気を遣ってくれるわけでもない。
終いには、「妊婦ってそんな偉いの?」と言われた。
消えろよ。いる意味が分からない。
以前、息子が機嫌悪く叫んだり壁を蹴ったり旦那に文句を言ったり…それはいけない事だけど、それを見て聞いて「お前なんていらない」と暴言を吐いた旦那。
深い意味で言ったのではないみたいだけど、息子は傷付き私も幻滅。
そしてまた、旦那と息子が小競り合いになり、「この前いらないと言われて傷ついた」と息子が言うと、「あっそ」と一言だけ。
結局、自分に刃向かう人間が嫌なだけなんだと思う。息子でさえも。
本当に最低最悪な人だと改めて思った。
もう病院行かなくて良いですよ!
高血圧だろうが、私には関係ありません。
とっとと血管切れて、あの世へ行ってください。
気を付けてもいないのに、病院へ行く意味はない。
ただただ、お金を溝に捨ててるだけですけどね?!
疫病神。
お前がいない日の我が家はとってもにぎやかだけど、お前がいると場の空気が乱れるんだよ!!
とっとと消えてくれ!!
小遣い毎月3万渡して、病院代も床屋代も、飲み会代も、夜勤の食事代も別っておかしくありませんか?
その3万円で競馬やってるみたいですが、うちに競馬に落とすお金の余裕はありませんが?
その3万でお前独身時代の不摂生から来たサビの病院代と好きに飲み食いする食事代と、大して面も良くないんだから、やっすい床屋で済ませて節約しろや!!
独身長かったくせに、実家暮らしで貯金なしっておかしいだろうが!!
都合の良い時だけ、息子の面倒みて、父親面するな!!
このクズが!!
こんな旦那の愚痴を吐ける場所がなかったら、私はもっと早くに電池切れになってたかもしれない。最近気づいたけど。夫は、いちいち勘に障ることを言ってることに気がついていない。注意しても治らない。
軽く飲んで帰るから遅くなる。
ご飯は帰って食べるから。
って一番最悪なパターンなんですけど。
飲んで帰るって前もって言ってくれてたら自分だけだからご飯適当に済ましたのに…
食べて帰るなら、今日のトンカツ、明日にまわすのに…
帰りが遅くなる上に(たぶん2時~3時位)帰ってからご飯準備してとはひどすぎません?!
赤ちゃんいて只でさえ睡眠小刻みなのに。
なんか呆れてきた。ほんと自己中やなー。待ってる人の気持ちわからんのやろうな。
母親にそうやって甘やかされて育てられたんやろうな。





