旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:452,279PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


すみっこさん 

とものり今月の生活費まだですか?先月体調悪かった為4日分休ませて頂いた分の4万円お返ししましたが。20日から11月19までの11月分まだでしょうか。4日分ペナルティとして4万円戻ってきたとものりの顔ホッコリしてました。親から預かったお金返さずにガソリン入れたり自分だけの物にしたり落ちてるお金盗んだり

Goodと思ったら押してね!
+1

怒りのママンさん 

自分で明るくしようとする気がないくせに、人に求めてばっっかり!!
私から何か言ってくるの待ってる
結局自分を楽しくさせるのは自分しかいないのに。
いいかげん 依存するのやめてほしい
人に楽しみ頼るの やめてくれませんか?!

ほんとに しんどい

人任せにするなよ!

Goodと思ったら押してね!
+5

rさん 

いつものことと思って、イラッとしたことをスルーしていましたが、皆さんの投稿を見ていたら、思い出して腹が立ったので書きます。

自分の親に敬老の日にあーしたこーしたと私に説明していましたが、こっちにも親はいますよ。
と言うかむしろ、私の両親の方が普段子供のことで多大な援助を受けてますよ。
お気づきでしたか?私の親も貴方にとって、大切にしてもらいたい親なんですが…

自分の親に優しいからと思ってましたが、自分の親にしか優しくない人でした。やたらめったらイベントを大切にしていますが、こちらの親のはひとつもやってことがないですよね。
地味に、ムカついてます。

Goodと思ったら押してね!
+10

rさん 

子供がお漏らしをしました。
川の時で寝ている我が家。
私の布団にはそんなこともあろうかと、防水おしっこシーツを間に挟んでいたので、布団にまではいかず良かった…片付けている間、小さい電気をつけたため、貴方は起きました。
俺は何すればいいわけ?と聞いてきましたが、聞く前に、今やってる作業起きて手伝えばいいし、聞く時点でやりたくないけど…と言う本音がはっきりわかりました。
その後、貴方の布団にも被害が及んでいることが判明しましたが、その時の驚愕の一言。
起きろってこと…

おしっこ漏れた汚い布団で朝まで勝手に寝ろよ。
知らないよ。
明日洗濯するのだって私だし、布団干すのだって私なんだろ…

あぁムカついて貴重な睡眠時間なのに、寝れない。

Goodと思ったら押してね!
+4

トラトラさん 

出張行く前日に準備も何もしずソファーで寝て、こっちは3人の子供の風呂寝かしつけやっと寝れたと思ったら夜中の3時に起こされ手伝えと。嫌な顔一つせず手伝ってやってるのにこの服は襟がよれてるからアイロンかけろだのまだ洗濯してない服も持って行きたいから今すぐ手洗いして脱水かけろだろ命令口調。自分の事なのに何もしない。文句ばかり。やってもらって当たり前。謝罪も感謝もなし。クズとしか言いようがない。

Goodと思ったら押してね!
+8

みたらしさん 

風呂入るの面倒、歯磨くの面倒、そしてソファで寝る。
言っても言っても変わらないかむしろ完全スルーする様になって来たのでもうめんどくさくて放置。
めちゃくちゃだらしない。

Goodと思ったら押してね!
+3

ママンさん 

テレビ見て 私が喋れば 後から絶対同じ言葉言ってくる
自分の意見はないの?と思う

こんなんで、老後なんて
とても無理だ。。

はぁー。。


疲れる

Goodと思ったら押してね!
+6

ウムさん 

だからB型女は駄目なんだよ
って言われた。
なら結婚する前に止めとけよ。
そうやって人の傷つく事散々言ってるクセにオマエはAかよ。
血液型アテにならないんだなと実感した。

Goodと思ったら押してね!
+5

言霊さん 

旦那の父親が亡くなって葬儀も終わって市役所で手続きを、って時に何で父親の保険証関係をお前が管理しない?
認知症のあるお前の母親になぜ渡す?
次の日、旦那はわざわざ仕事休んだのに保険証をババアに持たせたままにするから午前中、ババアはデイサービスに行って留守。
半日分の時間が無駄。
旦那は寝てばかり何もしないで動くのは口だけ。馬鹿じゃないの?
いや、馬鹿としか言いようがない。

Goodと思ったら押してね!
+6

旦那ムカつくさん 

家のこと何もしないくせに文句だけは一丁前に言ってくる!!!
ご飯も作って当たり前と思ってるからありがとうもごちそうさまも何もなく、食べ終わってソファーでスマホいじるだけで、仕事してるからってそんなに偉いのか!
こっちは育休中だけど日中昼寝できるほど暇じゃないんだよ!!!
昼寝すればいいとか軽々しく言ってくんな

Goodと思ったら押してね!
+15

寂しいさん 

結婚して3年ですでにレス気味。
うちの場合は旦那がしてくれない。私も特に強いわけじゃないけど、愛情表現やコミュニケーションとして、ないのは考えられない。
旦那は疲れてるし性欲がわかないとか言うけど、昼間や夜にほぼ毎日エロサイト見てるのは知ってるんだよね。私にだけ性欲わかないってこと?なんか悲しすぎるよ。ただ愛し愛されたいだけなのに。

Goodと思ったら押してね!
+8

寂しいさん 

結婚して3年ですでにレス気味。
うちの場合は旦那がしてくれない。私も特に強いわけじゃないけど、愛情表現やコミュニケーションとして、ないのは考えられない。
旦那は疲れてるし性欲がわかないとか言うけど、昼間や夜にほぼ毎日エロサイト見てるのは知ってるんだよね。私にだけ性欲わかないってこと?なんか悲しすぎるよ。ただ愛し愛されたいだけなのに。

Goodと思ったら押してね!
+3

ギロロさん 

今日は旦那にイラつかなかったと思ったら
最後の最後
自分で貼れる位置なのに、湿布はってと言うので
じゃあ湿布取ってと言っても動かないから
てか、自分で貼れるやん。って言ったら
そういうとこ残念よね。と返された。
は?貼ってやる気も消え失せたわ!

そんな風に甘える言動も
自分は全く動かずにやってもらおうという魂胆も
挙げ句のはてには、その発言。
お前の全てが残念です!
虫になって叩き潰されろ!

Goodと思ったら押してね!
+6

匿名希望さん 

家族を放置してやり続けるほどに面白いコンテンツがあるなら私が知りたいわ。スマホするか寝るかしかしてないじゃん、ほんと使えないわ

Goodと思ったら押してね!
+12

イライラさん 

おまえの親のためにやってあげてるのにありがとうの一つもないのか。心底がっかりだよ。だから嫌いなんですよ。

Goodと思ったら押してね!
+12

さん 

隠れてタバコ吸ってて、仕事で帰り遅いとか言ってたけど嘘でセフレ作って楽しんでた。問い詰めて泣いて謝ったが次の日から開き直って逆ギレしてるクズをほんとなんとかしてほしい。
海難事故で行方不明になってくれていーよ

Goodと思ったら押してね!
+11

かきのたねさん 

単身赴任は準備に金がかかるから、
1年くらいどこかに出張に行って欲しい。

Goodと思ったら押してね!
+10

毎日イライラさん 

もうホントに無理!!
子ども4人も産ませといて当たり前のように長期の出張に行く!!子どもがまだ小さいので、ちょっとは考えて…って言っても、俺の仕事の邪魔ばっかするよなーとか言ってくるクソ男
まぢで消えろって思った!!たいして稼ぎもないくせに負担増やすな!!
イライラする

Goodと思ったら押してね!
+15

お金さえあれば即バイバイさん 

うちは完全なる仮面夫婦。クソ旦那の稼ぎが悪くて離婚も別居もできないから同じ家に住んでるだけ。
さっきゴキブリが出た時も知らん顔してスマホいじってたクソ旦那。
仕方ないから怖いけど害虫用スプレーで私が何とかしていたら室内犬(中型犬)が本能的に獲物を狩るモードになって、そのゴキブリを追い始めた。いくら近寄らないように言っても野生的になった犬は言うこと聞かないし無理にだっこしようもんなら噛みつかれそうだからどうすることもできず。
すると何にもしてくれなかったクソ旦那が「犬がスプレー吸い込んだらどうするんだ!考えたら分かるだろ!」と怒鳴られた。ハァ?お前が何にもしてくれないからだろーが!何もしないくせに嫌味だけは言いやがる!もうホント嫌だ!!

Goodと思ったら押してね!
+15

ハリハリさん 

全く 挨拶ができない家で育った旦那
40も過ぎて挨拶ができないって~どうなんだ?❗️

結婚して三年が過ぎて やっとこちらから『 おはよう』と言えば言えるが自分からは絶対言わない。
ぶつかったり自分に非があるのに、絶対言わない

一緒の家に住んでるなら、おはよう、 ただいま 、お帰り、ごめんね、ありがとう 位言え~

Goodと思ったら押してね!
+15

ママる , USA 0.0 0.0 50944 50944 無理矢理、別れなきゃ良かったラブラブだった彼氏連絡先もお互いかわってもうどうしようもない 本当に後悔しかない



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る