旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
土日休みの上に、月1回平日に年休をきちんと?取り休み…年休ってそんなに簡単に取れるもの?
平日はパートから帰ってから子どもが帰って来るまでの1〜2時間1人でゆっくりしたいのに…帰ったら旦那がいると思うと疲れが増すよ
ご飯いらない時は分かった時点で言え。
帰って「あ、今日調子悪いからメシいらないわ」じゃねーよ
ごめんねもなし。
なんでそういう態度が取れるのか分からない。
旦那バカすぎる
言われなきゃできない、言ってもすぐしない、注意されるとふてくされる逃げる
ガキかお前は!
朝、青汁を飲む旦那
青汁を出し忘れた私
青汁は! だと
はーあ、テメーで作れや!
バタバタしている朝、
こっちはなー誰よりも早起きして、家事すんだよ! テメーみたいに、朝風呂入ってドっす座る時間ねーんだよ!!
あんたいる意味ねーから!!!
子宮内膜症で不妊の可能性があると診断されたのに、妊娠するまで働けとか…。
子供希望ならその辺をもうちょっと勉強して欲しい。
しんどいわぁ。
義母の言いなりの旦那。
マザコンすぎてしんどい。
姿見るだけでストレス。
事故や病気で亡くなれば泣いてあげるけど、
たいした稼ぎもないくせに偉そうにするし、
子供の行事に仕事入れるし、子育ては私任せ、優秀な子供に育っても興味なし。
私とセックスだけ出来てれば満足。って
ほんとに最低人間。
価値観合わないし、宝くじでも当たればすぐ離婚するのに。
子供は可愛いけどほんと旦那まじ無理です
旦那のキレるツボが全くわからない!?
もっと、もっと、爽やかな人と結婚すれば良かった
朝からイラつくわ! ママ、青汁ねえよ! は~あ! テメーで作れ!
誰よりも早起きして、一段落のわずか10分。 その10分も無いわけ!? あんたのお世話する為に結婚した訳じゃないから!!
仕事をかえたら、俺大変、俺時間ない、俺疲れてる、俺腰痛くて動けない。
前の仕事よりすげぇやること多くて一人で大変でプレッシャー。前の仕事よかったわ楽だったな。
しかし、忙しい大変、俺は会社でやりて!午後4時30分に帰ってきて。
腰痛いなら肥満って言われてる健康診断結果なくしてください。
腰、結婚前は倉庫、美容師アパレルなどやっても平気でしたが、ヘルニアと脊柱間狭窄症気味になりました。
わかるけど、子供との予定たてたくても仕事がわかんないからとか、公園で1~2時間遊んだだけで腰やられて動けないから待ってくれとか。。
まだ子供4歳です。
これからどうやって遊ぶの?
健康診断引っ掛かりまくりの40前。
不安はないのかな?
彼の言うことを聞いていると、私は、専業主婦で家にいて、みんなのお母さんだそう。
わたし、職業訓練も通ってお金作ったし、就活したし、今は、家庭の事情で仕事つけてないけど、実家の家業とか実家の手伝いもしてるのに。。
あーあーあー。
ほんと、嫌だ。
私弱いなー。
傷つくこと言われると
その言葉で何も言えなくなる。
もっと言い返してやりたい!
ただ金は稼いだ俺の物。
お前なんて養いたくない。
そりゃそーか。
ただ私だって随分我慢してる。
帰り遅いし夜もいないし、
休みもないし、休みでも疲れてるからって
寝てるし。
朝ごはん食べない旦那はいつも
昼出動。
朝ごはんを一緒の食卓で食べるの
憧れだわー。
夕方から出かけよて。笑
翌日子ども学校やん。笑
大変って言う愚痴吐くのはいかんらしい。
発達遅延の子を連れて常にいることの
大変さが分かってない、っていうか
分からんだろうね。
とりあえず旦那デスノートというサイト見てたら心から笑えてきちゃって、すっきりしました。
旦那のやりっぱなしの片付けにイライラする日々。旦那が帰ってくるまで結婚指輪を外して家事をすると、独身、自分家を掃除するって気分になれる。解放感。最近のマイブームです
何故、どうせ俺の事が好きだろうって思えんだろ。こっちはもう気持ちはないのに。最近冷たいねって言ってくるけん、自分の勝手さに気付けよ。だんだん疲れてしまいには冷めてくんですって話。旦那に生活を縛られてつらい
コメント欄あれば…と思うのは私だけ?
ほっといて欲しい。と言われてほっといてみたけど、これじゃ本当に私は貴方のお母さん状態ですよね?
今まで以上に、家庭を無視して、好き勝手してますよね?
適応障害だと診断されましたって、LINEで報告受けましたけど…で、どうするんですか?
私は心が狭いので、助けるだけの関係は無理です。ギブギブギブは辛い。
テイクが無いんだよ。
ありがとうが無いんだよ。
ごめんが無いんだよ。
ほっといて欲しいなんて、中2の男子みたいなこと言うなよ、いい大人なんだから。
病気の人も辛いけど、支える人の方だって辛いんだよ。
そういうの、少しはわかるのかな?わかんないだろうなこういうことに気がつける人なら、適応障害にならない。
思い込みは激しいし、被害者意識も高い…環境のせいだから、仕事辞めるとか言ったら、先ずは別居だな。
私が壊れる。
つらい
なんでわかってくれないんだろ
はぁー結婚失敗だったかな
子供に申し訳ない
結局は妥協なんだ
でも、子供は可愛い
ごめんね、こんなお母さんで
産んだからには責任持たなきゃ
旦那のデリカシーのなさ
だから振られるんだよ
イライライライラ
こんなはずじゃなかった
人生やり直したいなぁ
でも子供とは離れたくないな
でも、しんどい
どうやったらこの胸のもやもや
すっきりするの
いらいらしすぎて辛い
きもきもきも、口臭い、歯磨いて寝ろ!
何もかも臭いんだよーー!
本当に糞自己中だな。
勝手に外から溶連菌もらってきてマスクもしねーで咳すんな糞野郎。
あれほど帰ったら手洗いうがいしろっつってんのにしなかったてめえの自業自得さをこっちにまで振り撒くなカス。
息子に移って保育園休ませたらてめえ休んで面倒みんのか?どうせこっち任せなんだから自己管理くれーしろよ本当にイラつくな。
治るまで帰ってくんなよ本当に迷惑。
死んで欲しい
なんのためにいるかわからない。
仕事が終われば毎日夜中まで遊び、仕事も明日から行かないから、と一言いい辞める。わたしも自由の時間が欲しい、と言うと、だめっていつ言った?前もって遊び行くから子供みててって言えばいいじゃん、と。育児ってそんな大変?子ども1人も見れないの?と言い、私が外に出れない環境作ってるのお前だってことわかってくれ。
稼ぎが、お前の結婚前の遊んだ借金で消え、私の貯金を削って生活してることわかってる?頻繁に飲みに行ってる場合じゃないこと伝えてるんだけどな。まだ産後間もなくて仕事にも復帰できないこともわかってて言ってるのか?