旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
おまえの育休は釣りに行くことか
育休の意味考えてから取得しろ、
でなきゃ仕事いって残業して手当ついた方がよっぽどマシだ
風邪こじらせて、ヤブ医者にたらい回しになり、
気付けば、即入院で扁桃腺を切除して膿を出すことになった夫、
めちゃ痛がってるけど
ざまーみろ
おまえの普段の行いの結果だ
俺は仕事でストレス溜まった上に手伝いもしてるのに
リフレッシュしてきて
って言えんのか
って言われたけど、おまえは休みのたびに釣りに行って、毎晩遅くまでテレビやゲーム、
その上、リビングで寝落ち
十分すぎるくらいリフレッシュしてるだろ、
こっちは子どもが3ヵ月になってやっと美容院行けたレベルなのに
おまえが リフレッシュしてきていいよ!って言えんのか
俺は仕事でストレス溜まった上に手伝いもしてるのに
リフレッシュしてきて
って言えんのか
って言われたけど、おまえは休みのたびに釣りに行って、毎晩遅くまでテレビやゲーム、
その上、リビングで寝落ち
十分すぎるくらいリフレッシュしてるだろ、
こっちは子どもが3ヵ月になってやっと美容院行けたレベルなのに
おまえが リフレッシュしてきていいよ!って言えんのか
オレは子どもちゃんと見てる!じゃねーわ
本当に 見る だけだ
こっちは子どもと遊びながら家事やってんだ
オレはそれに加えて仕事でストレスも溜まってる とか言ってんじゃねー
ご飯食べるの?と聞くことがそんなに悪いことなのか。
こっちは、臨月で動くのも大変なのにご飯ちゃんと作ってる。「仕事行く前は必ず食べてるやろ」だから何を食べるのか言え❗
作ったら作ったで、「こんなにいらない。」とか、言うくせに。食材の無駄じゃ
パパさ、義父母いる間は机で座って寝たり子ども超あやしてたのに
帰った途端布団でグーグー
子ども私が機嫌悪くなったら見る感じ
率先してミカンとか子どもに食べさせててたくせに帰ってからあげる?って聞いてもやらないっだって
どんなけいい顔したいんだか
まったくさー
旦那の親戚の集まり。こっちは妊娠中で酒飲めない!子供の世話!早く帰りたい!人数多くて狭い!
あいつはゲームして酔っ払って上機嫌。
マジでイラつく。
存在忘れてませんかー?あなたの子供と妊婦の嫁!帰らせてから勝手に楽しめ!クソが!男として、旦那としてそれぐらいしろ!
忘れて楽しみたいなら連れて行くな!!!
気持ち悪い。
昨日、家のビデオレコーダーが壊れました。
何度か直そうとチャレンジしたけど、直らず…
修理に出すことになったんだけど、旦那は朝からビデオのことばっかりで子供にイライラ。来るなとか触るなとか。最悪。
しまいには、朝のくそ忙しい時間に電気屋行ってくるって!
は?いまやらなきゃいけないことなの?
って言ったら、じゃーいいよ。なんのためにやってると思ってんだって!
自分のためじゃないの?
レコーダー壊れて一番困るのおまえだもんな~!!
ふざけんなよ。
結局、電気屋行って外付けのハードディスク買ってきたのに自分で設定できなくて、電気屋にキレて家まで呼んで設定してもらってるし。
バカじゃねーの?
頭悪すぎて吐き気がするわ。
仕事でいない方がよっぽどいいわ!
ほんと、役にたたない。
マジ使えねーわ!
はぁ…上の子にキツく怒りすぎて、仕事中の夫に電話したら、連休中義実家に泊まらせるから少しリフレッシュしなって。ありがたい、それはありがたいけれども。そうじゃない、常日頃あんたがゴロゴロばっかりしてないで子供の相手してくれたり、子供が居る空間の中で「一人になる時間」が最高のリフレッシュなんだよ!!!!結局下の子居るからずっと一緒で一人にはなれないし
一人でうきうきしてるの気持ち悪い。
こっちは、疲れたよ。
何でもいいから、早く。
何もしない旦那。家事育児ひとつもです。何かしてと頼んでも文句を言われるだけでほんとにストレスがたまります。1歳未満の赤ちゃんの面倒もみてくれません。スマホをいじってるだけで子供を無視です。うんちしててもおむつ変えてあげないので、やり方教えてあげても無視です。そもそも自分でやるつもりがないのです。何もしない態度改善してほしいと伝えてもキレるだけです。今旦那が死んだとしても悲しいとも思わないと思います。もう愛なんてないから離婚したい。
お出掛けして、一万歩歩かされた後、回転寿司時間は午後2時。
子供の事を全く考えていない、計画的でない行動…
疲れたし、お腹すいたし、辛い。
寿司を譲らない。
なんでそんなにこだわるの?って言うけど
こだわりが強いのはテメーの方だよなぁ
明らかに一般的じゃないこと求めてきて絶対引かないのはテメーだろ?なあ?
こっちの意見通ったことなんてねーだろうがよ。
意地になって自分の意見通す割には、その後の面倒くさいことは全部ぜんっぶ人任せ。
いい加減にしろよクソガキ。30過ぎたクソガキ。もう父親になったんだぞ分かってんのか?
子どもに人並みの生活を与えることより自分のこだわり。
もうこいついらねーわマジで。
正社員になる気ないとか抜かして亭主関白気取ってやりたい放題とかもう父親としての価値ないわ
あー、何で帰ってくるんだろう。寝るならベッド行って。ワザワザ起きてきてリビングでテレビ付けて寝る必要ある?
邪魔すぎる。どこでもいいから出ていって欲しい。
こっちは出ていきたくても子供達のお昼ご飯作らないと行けないし、用事がたくさんある。
やってくれるなら文句ないけど、寝てるだけ。
あーじゃま。消えろ。
私が暖房のない寝室に逃げるのは、お前がやるゲームや見ている動画の音がうるさいから。
かと思えば急に不機嫌になったりするから。
私が好きでベッドの上の住人をしてるんじゃないの。
気配りのできないオヤジは気楽でいいね。
土日が憂鬱。
旦那が家にいても役に立たないし場の空気が悪くなる。
いない方がマシ。
お昼ご飯どうするの、って何で上からの物言いなの?
その後の物言いが「別にいいけど」。
たまにはお前が考えれば?
お腹空いたからって私にむすび作らせるし、文句は多いしゲームやってお前は動かないし。
口先だけのクズ。
結局は私の実家の連中と同じ。自分中心。
子どもすぎる夫の対応は
あなたが大人にならなきゃとか、夫に期待しすぎ、と言われるけど
子育てしてて、夫にまで大人の対応できるほど余裕なんてないわ
風邪ひいていてもマスクはしたことない、うがいも一切しない旦那。トイレの後も滅多に手洗いしない。かなり風邪をこじらせてからでないと病院にいかず、結局家族皆にうつしまくり、ご機嫌な様子。あげく、病院行くカネもってないしだとな。健診もデラタメなウソをいい、キャンセルしたり。自己管理ゼロ。だから、とことん悪くなって、こじらせるから余計に医療費がいるんだよ。悪い頭でも何十年も同じことを繰り返しているのにまなべよ、少しは。悪循環なんだわ。まじ





