旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
娘の見たい映画。最初は子供向けだと舐めてたら意外と感動モノが多く。娘に「舐めてた?」と冗談交じりに聞かれて「舐めてた」と答えたら。「ママは子供と一緒に楽しめないんだよな〜。パパはそういうの楽しめるけど」って。そりゃ大人向けの刺激のあるもの見たいときもあるけど。アナ雪、寝てたよね?なんかこの人の発言、ほんと信用ならなくなってきた。
夜中になにガサガサガサガサ動いとんねん!
ゴキブリか!!
遅い時間に帰ってきて疲れてるならはよ寝て!
暇なら寝かしつけして!
お前の事本気で嫌いなんだわ……ATMで活躍出来なかったらマジ可燃物で出す
心臓が痛いってお前が一人で騒いでた時、ボーっと見て思ったんだけど 虫けら みたい
子育てに協力せずにソファで寝てるかテレビ観てるかで、家事は女がやるものと思ってて、養ってる感がハンパなくて今どきそれないでしょうと思う。
50歳にもなって、20代の若い子が大好きでいちゃキャバ行って、キャバ嬢からのLINEに頑張ってこたえてて、まじでウザい。
自分ではお金使いたい放題でわたしと子供にはお金を使いたくないドケチ男!!
何で結婚したのか、後悔しまくり。
こんな毎日から解放されたい!!
別居したい。子供達がいなければとっくに離婚してるのに。十分自活出来るし一緒にいる意味なんか無い。子供達が成人したら離婚するんだ、それだけを希望に耐える。
ご飯食べないなら、作る時間に連絡ください。
帰ってくる時間、おおよそでもわかりませんか?
貴方がくれる連絡…いつも肝心なところが抜けてる。
まずは、質問したことにきちんと答えてください。そして、知りたいことが何なのか、考えてください。
難しいこと聞いていませんけど。
期待とか、お願いとかではないんです。子供の生活のタイムスケジュールが乱れないように、必要だから聞いてます。
いい加減わかって欲しい。
貴方の事は心配でも何でもありません、どうぞ好きな時間に好きなことしてください。
でも、帰って来るなら、それなりの連絡やルールがあります。
今は子供が第一優先ですので、そのタイムスケジュールの邪魔にならないようにして欲しいだけです。
何度もいってるのに学ばない…
自分にとって大切なことじゃないから、気にならないんでしょ?
それなのに、今後の子供の事について話し合おうとか、どの口が言う。
喧嘩したい訳じゃないから安心して…どの口が言う?
もう、そういう提案に私は頭に来てますよ。
最近関わってなくて、わからないから、子供の様子教えて とかなら落ち着いて話せそうですが…
自分も同列のつもりで話そうとしてるその図々しさにカチンときます。
貴方は普段何にもしてない。何なら、子供の習い事だって、私がやらせたいからでしょ と、平気で言う人ですから。
勝手にやってることなんだから僕は関係ないって態度…
私が稼いだお金で、私が自分の時間使って送り迎えしてますから、逆に貴方に文句言われる筋合いありませんけど。
とにかく、口だけ出すなら、話し合いとは言いませんから。
よその旦那さんの半分でも優しさがあればなぁ
普通の人の半分でも思いやる気持ちがあればなぁ
人並みの器があればなぁ
優しさも思いやりもないのに、優しくされるのは当たり前、されないとキレる器の小ささ、
サイコパスって治るの?良くなるの?一生このまま?
あぁ失敗した
義親にかわいいかわいい息子返品してやりたい。
こんな不良品よこすなボケ!!
めったにしない寝かしつけのまま寝て、起こしてあげたら、もう遅いから残業しに行けないってイライラ。マジでうざい。
勝手に寝たくせに。いつまで息子気分?あんたのママじゃないんですが?
お前はいーなー!
この連休毎日自分のやりたいパチンコいって楽しんでたな!
こっちはずーーーーーーっと子どもみてたよ!
まじむかつく!
あたしは全然楽しくなかったんですけど!
そのまま帰ってこなきゃいいのに!
ほんと帰ってくんなよ!
ほんとなんなんだよ!
人にゲームを手伝わせて、そろそろ寝ないとと洗い物もやらず子供を風呂にも入れず寝てしまった。
こっちはまだまだやることあるわ
クソすぎな旦那。
気持ち悪くて、トイレにこもり中。
トイレから出ると夫はゲーム中。
声をかける様子もなし。
新婚ですけど。すでに心配。
こんなんでこの先大丈夫なのか……。
すでに他に癒しを求めて愚痴チャットへ。
愚痴チャットの時点ならまだいいが、今後他に求めても知らないよ……。
やたらにペットかわいがって、いいひとキャンペーンやめて欲しいわ。実質世話してるの私(妻)だし。
子どものことも全部私がやってるのに、良い父親キャンペーンやめて欲しい。なんにもやってないじゃん。
クズ夫をいつ捨てるか考え中。
経済的にマックスの慰謝料と財産分与取れるときに別れるから。
旦那への愚痴ではないんだけど、私の言動で旦那がキレて風呂行った。やばい!怒らせた!(汗)という感情よりも、なにこいつキレてんの?(冷めた目)だった自分はもう愛情なんてなさそう。
犬の散歩コースの途中にあるディスカウントストアーで特売品を見つけ、私は財布もスマホも持っていなかったが、旦那がスマホを持っていたので、スマホのペイアプリで買って来てとお願いした。
旦那はペイアプリを使い慣れていない事を知っていたので、店に入る前に「このQuickPayのアプリを開いて、指紋認証があるからこうやって払えばいいよ」と使い方を教えて犬と一緒に外で待っていた。
レジの所に旦那が見えたが、支払いにモタついて時間がかかっている様子。
暫くしてQuickPayの支払い画面を出した状態で私の所に戻って来た。
使えと教えたアプリはQuickPayだったが、楽天カードから引き落としになるので、アプリの画面は楽天カードの画像にQuickPayと書いた画面が開くようになっている。
その画面を見て旦那は「楽天ペイで」とレジの人に言ってしまったようで支払いができず戻って来た。
「QuickPayで」と言い直せば画面も開いているのですぐ払えるのに
「お前が楽天ペイで払えと言ったからその通りしたが払えなかった。商品はキャンセルしたからもういい」と言って帰ってしまった。
私は楽天ペイの事は「Rペイ」と呼んでいるので、絶対に楽天ペイで払えとは言っていない。
QuickPayで払えと教えたのに、自分が言い間違ったせいで払えなかった事を、私のせいにして逆ギレされた挙句、商品も買えない始末。
わざわざ使い方を教えた時間と、待っていた時間を返せ。
妻がしっかり育児してくれてるから、こんなに表情も豊かになって。妻には頭が下がります。
て、妻を敬ってる夫、演じてんじゃねーよ
外面よくすることがそんなに楽しいか
帰宅した瞬間、片手に携帯ゲーム、片手にマウスもってパソコンゲーム
手伝ってと声かけたら
俺今日一回も遊べる時間無いんだよ、
って、よくもそんな言葉でてくるな
しかも今日はおまえの親戚に付き合ったんだろうが
こっちはおまえより疲れてんだ
クズすぎて手伝ってもらうどころか
同じ空間にもいたくねーわ
明日のご飯や弁当は全ておまえがやれ
制服もアイロンかけないからおまえがやって慌てて出勤しろ
私は全て放置してねる
ねえ、スタイ濡れてるけど
じゃねーよ、
濡れてるならテメーでかえろ
もう場所の説明2回目なのに
俺聞いてないよ
とか言ってんじゃねーよ
引き出し2段目にラベル貼ってあるんだよ
見えんのか
午後から仕事で不機嫌な旦那に昼ご飯用意して、弁当作って渡してその時の会話で「言いたい事は山の様にある」なんて言われたが私にだってありますよ?
お前が言いたいのはだいたい私を抱く話じゃん。
勃たない不能だというのにいつまで発情するのか。53歳になるというのに。
ババア連れて買い物行けって話も、ババアが行きたがらないから誘っても意味ないし。
旦那の車のタイヤがパンクして、新しいタイヤを買う為にババアの引き落とした年金のお金を10万円も使って払い、ガス代、電気代払って残りでババアは買食いしてたんだから金ないし。
買い物連れて行ったとしても無駄遣いになるだけなので絶対に嫌。
文句があるならお前が連れてけよ。
家にいたら寝てるかゲームか小説読んでるだけで何もしねえんだから。
家賃と電話代払ったら余裕が全くない奴に文句言われる筋合いないの。
動かない車2台もいつまでも放置してないで廃車買取りにでも売るか片付けるって話もやらずじまいだし車の免税手続きもやるやる言ってやらないし。
某マンガで言ってたな、気まぐれで嘘つきって。
今週は午後から旦那がいないから静かでいいわ。
自分さえ良ければいい
自分のことしか考えてない
そういうヤツなんだよ
お前は
育児に追われている私に内緒で
義母にお金をもらいキャバクラへ通っていた旦那。彼女にはまり、ラブラブLINEきも。朝帰り三昧。
可愛い盛りの子供の相手もろくにせず、
お金の使い道は生活費だと思っていた義母と私にそれがバレたら半年だんまり、、
いっさい口を開かず、ぐったりしてた
あんたの被害者面意味不明。
まさかの『、、もとにもどれないから別れる。。』はあ〜?
それはこっちのセリフだよ、、
って言うか、あなたは自分の子供捨てるのですか?
バカか、、
何?彼女ど一緒になるんですか?
バカか、、
あれから数年たったけど、
昨日の事のようです、私にとっては。
被害者は私とあなたの子供だよ?
そんなパパで可哀想すぎる、、
あんたの実家には
何千円も手土産買って
強制的に!急に!
連れて行くくせに、
わたしの実家には
玄関先で挨拶するのも嫌ってなんなの?
行こうって言っただけで不機嫌になるし
おめーの実家遠いし
息子大好き駄々漏れててそれ聞かされるのうぜーしキモいし
私だって行きたくねーわ!!
次から私も我慢しないで同じように不機嫌にする
文句言うんじゃねーぞ





